忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カワユス~(∀)

皆さん見ましたか
見てない人は見なさい

昨日の『だいすきっ!』を

香里奈可愛いッ
可愛さ萌え~
みんなが香里奈
好きになっちゃう

ホント、見てください
ここまで頼みます!笑


`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*


今日は、NEWSの話題で


太陽のナミダ情報
(情報源:ジャニーズネット)

太陽のナミダ
初回生産限定盤:JECN-0161
全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
6面12Pジャケット
通常盤:JECN-0162 全3曲
6面12Pジャケット
各¥ 1,000(tax in)

初回限定曲
01 太陽のナミダ
02 美しすぎて Beautiful Eyes
03 バンビーナ(初回盤のみ収録)
04 太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)


通常収録曲
01 太陽のナミダ
02 美しすぎて Beautiful Eyes
03 Lady Spider(通常盤のみ収録)



以上ッ!
ばいば~い
PR
どもども(・∀・)

みなさん、杏は
生きてますよ~
昨日は予告通り(?)
更新できなかった

初めてのno更新
これからもちょくちょく
あると思いますんで

昨日、更新してないのに
訪問人数やけに多い
最近、やたらと多い
有難い事ですよ~

アクセス解析だったら
もっと多いんだろうなあ
ありがたやありがたや


はい昨日行って来ました
にうす魂のグッツ買いに
いや~迷った迷った・・・

結局買ったのは
トートバック
うちわ(小山
ポスター(集合小山
ライブフォト(小山錦戸
クリアファイル(小山山下

いや~買いましたよ
思いっきり小山担みたいな
お買い物ですけども~

クリアファイルのぴいちゃん
お友達へのプレゼントだし、
ライブフォトのは弟への
お土産ですが杏は保管

結局自分が欲しいだけ

シゲ男悩んだんだけど
笑ってるが可愛くて
どうしても買いたい衝動で
買ってしまいましたッ

シゲ男を買っておけば
ママの怒りも抑えられた
かもしれんのに何も
考えんと、購入

ふぉとに載ってるから
これから買う人の参考に
なればいいな、と思います


音漏れ聞いてきちゃいました
杏にとっての生歌チャン

曲順はあえていいません
君想フ夜まで聞いてきました

テゴにゃが多分近くで
歌っててよく声聞こえた
やっぱキレイな歌声だった
でもなんての歌詞の間間が
わざとなのかがなるってた?)ので
ちょっと心配です、テゴにゃん

慶ちゃま新ソロ
可愛くて惚れた
これから行く人は
ダンスとかどんなん
だったか教えて

音漏れでこんなに興奮して
満足しちゃう杏って
いや~良かった、良かった


えりかへ
杏たちこそ遅くてゴメンね
また魂とかなくても会えたら
遊んでやってくださいなッ



以上、部屋のポスターの配置が
慶ちゃまメインみたいな配置に
なっちゃった杏なのでした


またね(’∀`)

可愛いてごち

今日は無駄にでごチャン
挨拶に出てきたッ

最近、杏はガム依存症
かつん君のプラスXを

でも味のないガム嫌い
だからめちゃくちゃ食べる
太るの嫌だよおおお(⊃дi)

(じゃあ、食べるな

でも依存症だから止められない
学校はなんとか我慢ですッはい。

別にこんな杏情報
いらないけど


じゃあ、にうす情報を
知ってると思うケド

今日からのテレビガイドと
テレビジョン、TVLIFEに★

今日、学校で作文の課題
のやつの参加賞で500円の
図書カード貰ったから買おッ

あとはぴいたん
プロポーズ大作戦スペシャル(仮)

これはさすがに・・・ね?笑
杏、真剣に見てなかった

でもぴいたん大好き弟が
かなり真剣に見てた

なんか今日めっちゃ
内容薄いわー

お詫びにこの前の
少クラ(亮・Pゲスト)の
URLのプレゼント
ドーンッΣ(◎∀◎)

見逃した人是非見てね

洗濯物取り込んだら
妄想バトンやります

はい、じゃあ今日はこれで
Ghhhhhhh....

一回書いたのに消えた

今、ホント死ぬかと思った
記事書いてたら消えた

だから内容薄くするッ
(なんの宣言だよ

あ゙むしゃくしゃする


今、にうす名曲巡りしてまうす
『Rainbow』とか『永遠色の恋』
『真冬のナガレボシ』とかね

あなたのにうすオススメの曲
教えてくれませんか――ッ

みんな、教えてくださいッ

ソロ曲とかでもいいですよ
どしどし教えてくり(・∀・)


じゃあ、今から心愛チャンから
なんとなく回って来たバトンを
やりたいと思いますッ

だってなんとなくバトンだもん

ホントに内容薄い・・・_| ̄|○ i|i|i|i

じゃあ、今日も後半日頑張るぞ
いつも元気にSee ya
手越デス(・Ш・`)

お前は手越じゃねー
最近てごにゃん書くのが
マイブームでねッ

∞*ふぉと*∞をつけた
のでそちらを参照にどうぞ

(パソのみの鑑賞になります

ホントまじ似てないから
じゃあ載せるなって話なんだけど
載せたいから載せてみました

じゃあ昨日のFNS歌謡祭の
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
をやろうかな、久しぶりにッ


愛美さん、結局塾には行きました
申請したらバッサリ切られました

塾から速攻帰ってたら
まだやっていなかったので
頑張ってお風呂に入り、掃除

偉いでしょッ

そしたらまだ全然やってなくて
テレビにすら映らない・・・

ビデオのチャンネル片手に
待っていたわけですよ

そしたらキタ―(゜∀゜)―
関西イケメンのコーナー
即録画ボタンぽちっ

若干緊張しているのか
気まずそうな亮ちゃん

どおしたのッ(何キャラ?)

そんな亮もバッチリ
男前だったぞよ

何分待たせるんだよ
頑張って頑張って髪の毛
も乾かさずにテレビの前から
全く動かない杏....

ついに怒られました
ママン、乙女心をわかってよ

そしたらやってきたスーパーメン
お待たせしました、にうす君

衣装が違う・・・待てよ?
小山・・・お前・・・・ちょっ・・・


黒くないかいッどビックリ


あのあと何回もビデオ見ても
黒いんだね、コレが

何があったか詳しく教えてくれ?

一重も薄れ、チャラ男も薄れ・・・
特徴なくなるよッ!?(そんな言ったるな

こんな副担に言う事じゃないけど
チャラ男脱退する気なの

でもそんな慶ちゃまも好きよ(結局

ててててて、てごにゃんッ
君は一体どこのお姫・・・あッ
どこぞの王子様なんだい

前髪が少し伸びたんではないかい?
今日も立派にお人形さんだね

ぴいちゃんは通常版のpacificの
髪型に似た様な髪形だったね

っていうか、いつでもイケメンだね

そうそう
杏が慶ちゃまにヒラヒラ手振ってたら
慶ちゃまが手振ってくれたの

まあネタばらしすると手を振るフリなのね
でもそれを知らなかった杏って・・・

これってデステニー

はい、いい加減にします
とういう事で退散ッ


心愛からのぱちりバトンをやるよ
し-ゆ-あげいんッ
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]