忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

今日卒アル貰ったけど
ほんと杏不細工
どうしてやろう
でもいい思い出

今日は友達について


今日、ある親友から
手紙を頂きました
身内は誰かわかる?

すごく良い事が書いてあって
その場はちょっと照れくさくて
おちょくってやったけども

最初一人で読んでて
正直泣けてきそうで

お手紙に書いてあった内容は
二人だけの秘密だからあまり
詳しくは言えないんだけど・・・


─────────────

高校に行ったらみんな
離れ離れになるけど
体が離れるだけだよね?

心だけは置いていけるよね。

離れても、近くにいれても
助けてあげるから。
絶対お互い忘れないでおこう。

それだけは約束ね!

─────────────


みたいな文が本当はもっと
長いんだけど良いとこだけ
選抜して載せてみた

じゃないと忘れそうで怖いから。

杏はその子がすごく大事だし
きっとその子も杏の事大事で
今はわけあって離れてなきゃ
いけないんだけど多分だけど
お互い想い合ってると思う


杏は大好きなんだよ


忘れたくないけど忘れるかもしれん。
忘れたいけど忘れられんかもしれん。

杏は違う
忘れたくないから気合で忘れん

大切だからね。


なんか熱い事書いたな~
青春ってやつですよ。笑


じゃあ、追伸はめばえから回って
来たバトンやっちゃいます
ありがとね~
ついでに高校合格おめでと

さらばッ

あなたがあのキャラといちゃいちゃするバトン
あなたが好きなキャラとひたすらいちゃいちゃするバトンです。


指定:村上信五(´Д`)


 
そのキャラといちゃいちゃしたいですか?

村上君はイチャイチャって
キャラじゃないでしょ
でもせがまれたらたぁぁくさん
イチャイチャしてみせますよ!爆
イチャイチャどころかニャンニャン
だってしたいもんねーッ

 
どんな場所でいちゃいちゃしたい?

ニャンニャンは狭い路地裏なんてどう?笑
イチャイチャだったら村上君のおうちで

 
どんなかっこうでいちゃいちゃしたい?

ニャンニャンは裸体で(まだ言うか)
ドクターとナースってのもいいな
イチャイチャだったらなー・・・
向こうは大きめのパーカーで
こっちはジーパンにTシャツ

 
キスしたい?抱きしめられたい?

なでなでされたいという選択肢は?笑
じゃあ、チューされましょうか(上から目線)

信五『杏、そこのDVD撮って?』
杏『AV?』
信五『ちゃうわ!』
杏『あはははは・・・!』
信五『こっち。』(腕をグイッと引っ張る)
杏『痛ッ!・・・・!?』
信五『(唇の端を舌で舐めながら)ごちそうさま☆』

なノリでチューしちゃおうか

 
ほほう・・・で、その後は?

そんなん路地裏じゃないけど
ニャンニャンじゃないですか?笑

そのキャラに耳元で囁かれたいセリフは?

八重歯むき出しの笑顔で
『よぉできました!』とか
ちょっと困った笑みで
『心配したやんけ』とか?

 
そのキャラと一緒に作るならお好み焼き?タコ焼き?

タコ焼きを一緒に作る
楽しそうじゃんか!

 
「あーん」してもらったらどうする?

とろける

村上が食べる中杏は作業中
杏『おいしい?』←両手いっぱい
信五『おいしいで。』
杏『よかった!』
信五『ホレ。あ、熱いか!フーフー。ほい!』
杏『(パク)ありがとう。』

って自然体で熟年夫婦みたいな

 
そのキャラに急に手を握られたら?

握り返してのほほん過ごす!笑

 
真剣な顔で見つめてくるキャラ・・・

杏『どうしたの?』
信五『いや・・・お前可愛いな。』
杏『・・・ッ!///』
信五『なんや?照れとるんか?』
杏『当たり前じゃん!』
信五『可愛いな~!』(頭ナデナデ)

結局はナデナデされたいだけ

 
いきなりプロポーズされた!どうする!?

村上君宅でテレビを見ながら
信五『お~この芸能人結婚するんやな。』
杏『あ~!そうそう!』
信五『意外やわ~』
杏『だよね~!晩婚かと思ったのに。』
信五『やな。』
杏『・・・』
信五『なあ、俺らも報道されへん?』
杏『へ?』
信五『結婚しよう言うとんねん!///』

ですんなり受けてそう

 
・・・幸せになってください。ここまでありがとうございました。最後に回す三人を

欲しい方コメお願いします

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
うわーん良いお手紙だよ
友情っていいね

下のバトン読んだよ!
杏Bガタンマジックにかかってるね(笑)
雛ちゃん多い
愛美 URL 2008/03/04(Tue)19:51:04 編集
無題
こんばんは!
ううん、見には行ってないよ。
昼間だから学校もあるしね。
そして何より、興味がない(笑
これからごくせんもあるし、こっちで撮影してくんないかなー
でもあのドラマの撮影場所はちょっと距離あるんだよね;

なるほど!
良いよね、真郷と福士くん!
去年、学校に真郷に似た人が現れてめっちゃ笑ったなぁ
稲葉は、少クラ見ればいる!
夜空ノムコウ、歌ってたよ。
向かって下手の、台の上!
最初は1番上じゃないけど、途中で1番上に移動する!
髪がワックスでぐわーーーってなってるのが稲葉だよv
あとはすばる、やす、まるが出たときのズッコケとかにも出てるよ。
ワックス頭で探してみて(笑
あおい URL 2008/03/04(Tue)20:05:26 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]