忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも(・ω・)ノ

昨日は原因不明
腹痛吐き気頭痛
に犯されてお顔が
真っ青だった杏

立てなくてね~
卒業式に支障が
出ないか心配


今日は∞な話題


ワッハッハーPV
見た人画面の前で
手を挙げなさい
半ば強制ですが


・・・・アホくさ(´ー`)


と思ったそこのアンタ

正解ッ

最近、杏ウザいな~
そんな事知ったこっちゃない


で、本題(遅


ワッハッハーPVほんと
超可愛いから見なさい

みんなっぽいね
くらら章チャンもぐら叩き
村上君孤独さが好き

村上君衣装が好き
たつパーカー被ってるところに萌え





神ッ!



(注渋谷氏の事です)




なんでそんなに可愛いの

なんでそんなに可愛いの


なんでそんなに可愛いの


すばたんに何があったの!?
っていうか、このテンション何!?

絶対こんな風になるから
見たらすばる君に狂うから
すばる君しか見れないから

(問題杏は誰担でしょう?)


狂いすぎ注意

クリックするとすばる君に狂えます。


今日は愛美さんから頂いた
∞の妄想バトンをやります
さらばッ

見るか見ないかは自己判断で

関ジャニ∞バトン 妄想編

Q1,あなたに、手紙が届いています。
①「ずっと前から好きでした。」シンプルに気持ちを伝える手紙!丸山隆平
②「なんか、知らん間に好きになっとった。」一目ぼれ系?!錦戸亮
③「好きです」ものすごく字が震えてる安田章大

錦戸亮にしましょう

月曜日駄箱にて
杏『一時間目何?』
章大『国語・・・杏、何か落ちたで?』
杏『なんだろ?』
章大『先行くな!』(ニヤニヤ)
杏『あ、うん!(手紙を開く)』
なんか、知らん間に好きになっとった。
杏『イタズラ?名前ないし・・・』
『どないしたん?眉間に皺よっとるで。』
杏『あ、亮ちゃんおはよ。』
『おう。』
杏『これ誰の字か知ってる?』
『・・・げっ。(金曜日入れたんやった)』
杏『イタズラかな~?』
『そ、そーやない?』
杏『・・・・亮ちゃんの?』
『////』
杏『そっか。ありがとう。』
『い、いいんやで?安田と付き合ってるんやろ?』
杏『いや、朝一緒に来てるだけだけど。』
『お、おーそーか!じゃ、じゃあな。』
杏『・・・待って!』(裾を掴む)
『フルならさっさとふれ!』
杏『フル理由なんてないよ。』
『え、じゃあ・・・』
杏『(コクンと頷く)』
『おっしゃー!ホンマか?』
杏『うん。』
『なあ、大倉!』
忠義『んー・・・?・・・亮ちゃん。』(半分寝てる)
『俺彼女できてん!』
忠義『そっか~・・・・・・っえ!?』
『(話聞いてへんな、コイツ。)』

最近、妄想スランプ?
キスマイのも全然完成しないし


Q2,あなたは、その後付き合うことにしました!今日は、初めてのデートです!
①「校内デートしいひん?」制服で校内デート!大倉忠義
②「ちょ、まともに見るとめっちゃ可愛いやん!」頭をわしゃわしゃしてくる!村上信五
③「俺の家こいよ。だれもおらんし!!」いきなり家ですか!?渋谷すばる

愛美さん、杏はBガタンマジックに
まんまとかかりました
という事でむらかみ~のバンビ~ノ

下駄箱村上を待つ杏
杏『~♪』
『なあ、雛!今日ゲームやりにこん?』
信五『ええな~何の?』
『バイオハザード・・・雛!』
信五『ええな~バイオハザード!』
『雛!』
信五『なんや。大声はりあ・・げて・・』
『・・・行ってき。』
信五『おおきに、ヨコ!』
杏『(まだかな~?)』
信五『安田!ハァハァ・・』
杏『あ、村上君。』
信五『何しとるん?』
杏『一緒に帰れないかな~と思って。』
信五『・・・ハァ。』(ため息)
杏『・・・いらん事してごめん。』
信五『なんでそんな可愛い事すんねん。』
杏『えっ・・・?』
信五『ちょ、まともに顔見ると可愛いやん///』
杏『ちゃんと顔見ずに好きになったの?』
信五『雰囲気が好きやった。』
杏『(す、好きって・・・!)』(テンパる杏)
信五『さ、帰ろか!』
杏『え、横山さんは・・・』
信五『ええねん!ええねん!ほい、手!』
杏『////』(手を差し出す)
信五『出発ッ!』(ニッと笑う)

村上君と横山君は先輩の設定で
後、杏の名前『安田』で


Q3,デートも終わり、帰り道。
①「また明日ねぇ~!」と、いって、指切りをしてくる!安田章大
②「まだ、デート続行しいひん?」デート続行要求!横山裕
③「色々あったけど、楽しかったよ!」キスして来る大倉忠義

安田君にしようかな~

杏『もう帰らないと!』
章大『そっかぁ・・・』(寂しげに)
杏『うん、うち厳しいから。』
章大『今日は楽しかった!』
杏『うん!ありがとう。』
章大『また明日ねぇ~!はいッ!』(小指を出す)
杏『え・・・?』
章大『指きり!』
杏『・・・はい!』(差し出す)
章大『明日もラブラブでいられますように!』
杏『いられますよーに!』
すばる『俺、あかんもの見た?』
章大『む、渋やん!?』
すばる『俺んちの前で止めてくれ。笑』
杏『ご、ごめんなさい。』
すばる『俺、杏の事好きやからいいよ~』
杏『////』
章大『渋やん!俺の彼女やから・・・』
すばる『やから?』
章大『手出さんとって!』
すばる『よーできました!じゃな。』
章大『そーいう事だから。』
杏『ありがと。』
章大『じゃあ、送ってくわ!』

安田絡むと全くいいのできん
シゲマジック、Bガタンマジック、ヤスマジックだわ


Q4,今日も学校へ行きます!
①「おい、絶対遅いぞ!」チャリの後をポンポンしてる渋谷スバル
②「はは、めっちゃねむそうやなぁ~」笑ってるけど自分もね☆丸山隆平
③「フぁ~。おはよぉ」頑張って起きてくれたの?大倉忠義

すばたん男前~

杏『いってきま~す。』
すばる『おい、絶対遅いぞ!』(ポンポン)
杏『あ、すばる君。』
すばる『遅刻するで!乗り!』
杏『よいしょ。』(乗る)
すばる『しっかり捕まっとけよ!』
杏『うん。』(背中に顔うずくめる)
すばる『そんな顔ひっつくなや!』
杏『な、なんで?』(離す)
すばる『寒い!』
杏『マフラーする?』
すばる『杏が寒なるやろ!』
杏『じゃあ、どうすればいいの?』
すばる『ひっついとけ。』
杏『でもさっき・・・』
すばる『ええねん!』

素直になれない彼
ちょっと強引なすばたんが好き
♪ちょっと強引な僕の性格を
見抜いてる君に夢中♪(グループ違う)


Q5,授業中、彼を見ると?
①「・・・・・・・」無言で集中!カッコいい、村上信五
②「なんじゃこりゃ!わかるか!!」勉強に切れてる横山裕
③「教科書忘れたから見せて」と言ってコッチに来て
「内緒。実は持ってる(照)」嘘ついてまで一緒に居たがる!錦戸亮

Bガタンマジックだな
授業は真面目に受けましょう
あ、でも村上君先輩なんだけど。笑
合同授業という事で(適当だな、オイ)

3の8村上君の隣
杏『(合同授業つまんない。)』消しゴムイジイジ
信五『杏、ちゃんと授業聞け。』
杏『ブー(`3´)』
信五『・・・・・』(超真面目)
杏『(3年と授業嫌だな~)』
信五『先生、安田が体調悪そうなので保健室行って来ます。』
『ひゅ~!』
すばる『雛!やるな!』
信五『うるさい!行くぞ、杏。』(腕をひっぱる)
杏『あ、ひえ?え?・・・あれ~』
廊下
杏『ねえ、なんで?』
信五『お前なぁ!授業ちゃんと聞けや!』
杏『だって難しいんだもん・・・』(拗ねる)
信五『お前はヨコか!』
杏『・・・・』
信五『お前はこのまま保健室行け。』
杏『な、なんで・・・!』
信五『ええから、これで家行っとけ。』(自分の鍵渡す)
杏『これ・・・』
信五『待っとけよ。』
一方3の8
すばる『雛ええことしとるのかな~』
『見に行く?』
信五『すいません。』(帰ってくる)
すばる『あいつそんな早く終わるんか?』
『ケンカしたんか?』
信五『先家帰らせた。』
すばる『ひゅ~男前~』
信五『うっさいねん!』
『今日ははよ帰らなな♪』

なぜこんなにも村上君は授業に
真面目に取り組むのでしょうか?笑
それは大好きな社会だから
そんだけで彼女ほったらかしね。爆
いつのまにか名前呼びのタメ語


Q6,お弁当タイム♪誰と一緒に食べる?
①「一緒に食べよぉ♪」すりすりひっついてくる安田章大
②「行くぞ。」強引に腕を引っ張ってくる渋谷すばる
③「誰かに誘われた?」誘われてないよ!丸山隆平

まだ絡んでないから隆平君

杏『やった~お昼~!』
隆平『杏!』
杏『やったね☆お昼だよ、隆平!』
隆平『誰かに誘われた?』
杏『誘われてないよ?・・・なんで?』
隆平『いや・・・その・・・』
杏『一緒に食べようか!』
隆平『うん・・・・え!?』
杏『誰かに誘われたの?』
隆平『全然ッ!・・・ええん?』
杏『うんッ!』
隆平『今日、杏チャン男前やな。』

男前の彼女って憧れるよね


Q7,学校も終わり、その後、彼の家へ行く事に・・・!
①「大丈夫!えぇ?!もしかして、彼氏の家行くの初めてなん?」そーです!村上信五
②「はは( 笑)緊張してるなぁ」そりゃしますよ!大倉忠義
③「まぁ~来ると言うことは、もう、正式に彼女やからな!」そーなんですか?!渋谷すばる
④「もう、呼び捨てなぁ」呼び捨てですね!横山裕
⑤「大変や!女の子が家に来るの初めてや!」テンパっている丸山隆平
⑥「ふんっ!べ、別に変な事・・・・・・」その続きを言ってよ!錦戸亮
⑦「人が、代わるかもしれん」えっ!ちょ、ちょっと!!安田章大

村上君がいいな~
今回絡みすぎだって!?
そんなん知らん

信五『今日どこ行こかー?』
杏『どこでもいいよ~』
信五『俺んち来る?』
杏『えぇ!?いいの!?』
信五『大丈夫やて。一人暮らしやし。』
杏『なおさらいいんですか!?』
信五『何がや。・・・もしかして初めて!?』
杏『はい・・・///』
信五『大丈夫やて、優しくするから!』
杏『何のことですか!?』
信五『言うて欲しいんか?』
杏『・・・ッ///』
信五『それとも激しいのがええ?』
杏『////』
信五『大丈夫やて。何もしぃひんから。』
杏『・・・』
信五『嘘。理性持たへんわ。』
杏『え?』
信五『俺かて男やねんぞ。いつまでもいい先輩やない。』
杏『杏だっていつまでも可愛い後輩じゃないよ?』
信五『お前小悪魔やな。』
杏『信チャンだって。』
信五『じゃあ、容赦せんで。』
杏『甘すぎる声を張り上げて?』
信五『壊れるくらいにいかせてやる』(キス)

最後はちょっとエロめで
しかもグループが違うっていうね


Q8,その後誰とどこまで進んだ?

甘すぎる声を張り上げて壊れるくらいいったんじゃないでしょうか?爆


Q9,自担で妄想しますか?また、誰で、どんな妄想をしますか?

今回は自担でかなりさせて頂きました


Q10,最後にこのバトンを回す人3人書いてください!

やりたい方コメ下さい

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
渋谷すばるばんざ~い \(^o^)/
どうも(・∀・)
ワッハッハーPVやばいよな!
すばさんやばいよな(*´∀`*)
可愛すぎてポックリ逝きました(笑)
キュン死です(*´ノ∀`)可愛すぎるvV

そしてまた妄想バトン見て
ニヤニヤしてしまった、はたこですw
杏チャンの妄想力は流石やね~^^

P.S.バンビーナ聞いたよ!
やまぴー…やばいだろ!あれは(*´▽`)ノ
エロイな(◎-◎)
も~テンションMAXになった~(笑)
渋谷はたこ URL 2008/03/02(Sun)23:26:10 編集
無題
杏ちゃあん久しぶり
今日~合格発表やってさあ落ちてんつばりショック
でもっ後期の試験合格目指して頑張るなあ合格までちょっとばかり顔出さんくなるけど、忘れんとってや(笑)次は笑って杏ちゃんに報告できるよーに頑張るからつそれまでばいばいっ


--追伸--
なんか~重くなってゴメンやで今はもう吹っ切れて前向いてるから
あい~ 2008/03/03(Mon)15:39:34 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]