忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

一匹狼の杏チャソです
本当にクールになった!笑
部活にでも入ろうかな

今日学校の帰りに素敵な物
ゲットしちゃったよ(・∀・)
自転車少年記(半額)とduet
Myojoのポスターローソンチラシ

自転車少年記は半額でした(笑)
だから前々から狙ってたんだけど
やっとこの日が来ましたよ

Myojoのポスターも同じ店で
ずっと狙ってた(爆)
もう明日店舗移動だから
閉店セールやってたの

今回の3誌はNEWSに
振り回されそうな予感

特にテゴシゲに(マタカ

∞魂もうすぐなのに3000円の出費
でももうすぐ3000円入るからいいのだ!


昨日のいいとも最後まで見れずに
爆睡してしまいましたけど、何か?
自分の部屋で見てたから眠いっていう
衝動に犯されて結局寝たんだけど

錦戸君相変わらずのテンションですね?
瑛太があのテンションだからですか?笑

亮ファンキムタクファン徳井ファン
異様に目立ちましたね

客席でうちわ振ってる勢いで
見てると思う(杏の想像

キムタクにおごってもらった事のない亮ちゃん
是非頼みます、木村の兄貴!←初めて呼んだ


うん、まだ眠い!笑
亮ちゃんがかっこよかったです
さらば
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
自転車少年記いいな~!!
咲希も今探してるんだけど…ないッ!!
いいとも見れなかった
亮ちゃんどんな感じだった??
またテンション上げ上げだったのかな?!
やっぱあのテンションだったんだねぇ
咲希 URL 2008/04/08(Tue)17:53:04 編集
無題
いいなぁ〜

自転車少年記
うちも安くなったら買おうと思ってるんだけどなかなかお店がつぶれなくて

てか、昨日のいいともに徳井いた(笑)
いたら、ドラマ出るのっ
みか 2008/04/08(Tue)20:07:12 編集
みかにコメレス
★みか

でもお店つぶれるの不便だよ
もう本屋さんが学校の近くにないもん
まぁ地元戻ればあるけどね!

いたらドラマ出るよ
多分堺まちゃあきのドラマだと思う
好きなの?
ヤスダアン URL 2008/04/08(Tue)20:20:02 編集
遅れたけど・・
入学おめでとう!!!!

大事な妹分が入学できてぷちこ。はうれしいョ!!(>ω<)ノ

友達ね~、ぷちこ。も1年生のとき友達居なかったョ・・・
まぁ、前の席のコとかに、「友達になろう!」ってゆって自己紹介してみるものヨシだョ!!(実際やった。効果あった。笑)

ま、杏ちんのことだからすぐ友達できるョ!!!
どうしても友達のできないときは・・・
前方と後方を確認して(ry/笑)
ぷちこ。 2008/04/08(Tue)20:22:59 編集
無題
そっかぁ〜
高校は電車通学?

あぁ〜〜
「無理な恋愛」ってやつかっ(爆)
みかは徳井嫌いっ
みか 2008/04/08(Tue)20:30:01 編集
みかにコメレス
★みか

高校は自転車だよ
でも雨だとバスになる

嫌いなの?!
福田さん派?
ヤスダアン URL 2008/04/08(Tue)20:38:43 編集
無題
じゃー近いんだね
うーん・・・福田さんだね(笑)
なんかかわいい

つなげてコメ書いちゃうね!!
Never Ending Wonderful Storyの魂?
ロスタイム〜そんな高いんだぁ〜意外にビックリ(笑)

本当やめてほしいよ!マナー違反

杏ちゃんMかいっ
みかはドS(笑)
みか 2008/04/08(Tue)20:58:36 編集
無題
入学おめでとー!
萌も明日行ってくるぜーい!(テンション違う)
ギャルばっかりはきついねえ・・・
とりあえず、エイター探しからはじめんと! 笑

あたしも一匹狼になりそうな予感ー・・・
同じ中学だった子もちらほら居るんやけど
人数少ないから同じクラスになれそうな気がせんのよね・・・汗
まわりガリ勉いっぱいやからジャニヲタもいなさそうやしっ( ゚Д゚)
わーん、どうしよーう。(゚´Д`゚)。 ←

てかね、てかね?!
こないだの妄想バトンあったやん?
あれね、夜中に見ててんけど。
・・・・思わず叫んだ。 ←
不覚にも「信五ー!男前ー!!」なんて言ってしまった・・・! 笑
さすが、杏ねえさん。
やりますねぇ( ´∀`)σ)Д`) 誰
そして最近エロの傾向が見られますが・・・
萌はそんなん大好きだっ(ノ∀`)キャハ
そういう杏ちゃんも全面的に押し出してっていいと思う!(誰)
めばえ URL 2008/04/09(Wed)00:30:43 編集
無題
ども\(^o^)/
羞恥心ホントに買ってもーたよ(笑)
しかも前日にフラゲしたヽ(`▽´)/
でもフラゲしといてよかったよ~
今CDショップ行っても、
売り切れで在庫ないらしくて(;^_^A
それ聞いてめちゃホッとしたもん←
てか羞恥心人気ありすぎだわ(=_=;)爆

いいとも見たけど…
錦戸は相変わらずですねぇ(・ω・)
いいと思いますけどね(・∀・)笑

∞魂はやっっっばいよヾ(≧▽≦)
今回の魂はいつも以上にやばいヽ(`▽´)/
DVD化してほしいくらいだもん(´A`)
思い出すたびにウハウハしてまう~(笑)
渋谷はたこ URL 2008/04/09(Wed)17:36:41 編集
無題
読んでくれてありがとう
そうなんだよ~

でも今はクールな感じでしょ
1年中心は夏やで←え

脳内妄想大好きだからっ
美桜も暴走します

いいな~自転車少年記
美桜もTSUTAYAで見てこようかな←あ金欠だった
虚しい~

ばいばい
美桜 URL 2008/04/09(Wed)18:59:49 編集
みかにコメレス
★みか

福ちゃんなんか可愛いよね(笑)
キラキラしてる徳井の横で頑張ってる感じが(爆)

魂はアルバムのパシフィックの魂だよ!
それのは去年の今頃だけど、それは去年の冬
見るならいい席で見たいじゃん?
良い席のがサプライズゲストに対応できるし(そこか)

杏チャンドドドMだよ
愛美さん並にドMです(笑)
みかはドSなんだね!
杏の好物
ヤスダアン URL 2008/04/09(Wed)20:37:01 編集
無題
そうそう
昨日、姉が「無理な恋愛」ビデオ撮ってたからみた(爆)
チュートリアル両方出てたっ

そこかっ
でも、サプライズゲストの時はテンション上がるだろーね

ドドドMって(笑)
なんで、うちの友達とか、Mばっか
ある意味すごくない(笑)
2人くらいしかSがいない(爆)
みか 2008/04/09(Wed)20:50:32 編集
みかにコメレス
★みか

チュート2人とも出てるの?
いいともに福ちゃんいたっけ?
今日は亮の日だね

サプライズゲストはメンバーとか来るからテンションあがるでしょ!
だって慶一郎見にきたらいきなりPチャンとかだよ
一石五鳥だよ(笑)

杏の周りはドドドSばっかり(笑)
だから杏はMなんだろうね(なるほど納得)←
でも顔は超S顔らしいよ!
ギャップなのです
ヤスダアン URL 2008/04/09(Wed)21:00:01 編集
無題
姉にきいたらいたらしい(笑)
福井、存在感薄っ!(笑)

うそ今日ラスフレっ

ハイスクール〜もメンバー全員来たんでしょ!?いいねー!!そういうの!!
本当、一石五鳥だよ

杏ちゃん・・・顔がSってどんだけぇ〜(爆)
コワ顔なの?(笑)
みか 2008/04/09(Wed)21:11:06 編集
みかにコメレス
★みか

福ちゃんほんと存在感薄いね(笑)

ラスフレ今日だったorz(オイ
でも起きてられるかな~
高校疲れるんだよね

しかも∞魂にMAの屋良っちとNEWS!
どんだけ豪華なんだよ
大阪だともう誰も来ないよね~

こわ顔っていうかクール顔?冷めてる顔?
だから喋らなかったら第一印象悪いよ
ヤスダアン URL 2008/04/10(Thu)17:23:01 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]