忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[176]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

家庭科部保健委員
なることいしましたッ
女の子みたいだよね
(注最初から女の子です)

保健委員は隣のクラスの
R君と同じなのです
隣のクラスの仲良い子に
調査してもらった(オイ

R君超かっこいいの
(杏だけかもしれないけど)

あ、でもウチのクラスの16番
一匹狼なクセして今日杏チャソが
話しかけたら笑顔で答えてくれた
から結構ツボにハマってます

今のところ好きになりそうな人
候補はR君と16番君


昨日の宗佑かっこよかった
ドチドチが止まらないよ

まさみチャソ殴ってる時の
前髪かかってるセクシー
錦戸さんが素敵だった

そして携帯チェックしてる後姿
惹かれるものがあった!(ドM)
なんか迫られたい


杏チャソも殴られた(ry


でもやっぱり深いものも感じましたよ

DVは一種の愛情表現だけど
やっぱり痛いのはよくないし
他にも表現の仕方はあると
杏チャソは思うんだよね、うん。

体も痛いけど心も痛いと思う。



あのキスは素敵だと思いました。
杏チャソ錦戸のキスシーン大爆笑←


さらばっ
追伸(コメレス)あいチャソ

いちゃそ



久しぶり元気だったあ?

電車通学いいな~
杏も電車がいいけど
自転車だよ(苦笑)
でも雨の日だけバス
エイターおったんだあ!
大阪だったら多そうだよね
かっこいい子とかおる?笑

お互い高校生活エンジョイしよう



杏ちゃ
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
咲希は給食委員になったよ
まだ部活は決まってないよ~
いっぱいあって悩む…
でも今んとこバスケに入ろうかなぁと…

ラストフレンズの亮ちゃん…
怖かったけどしっかり見て、今後の勉強にしたいと思った
咲希 URL 2008/04/11(Fri)21:32:43 編集
無題
心愛は代議員になっただよ。学級委員みたいなやつ。優等生でしょ

家庭科部!?キャラ変Σ(+д+)

あとバイトも決まっただよ。

心愛 2008/04/11(Fri)22:44:32 編集
無題
どうぞ~

あたしも使いやすさも大事に・・・わら
まあ新しいもの好き←堕ち

学校から遊べる場所ない~
すんでるとこより田舎だから・・・
かなしす←

あたしは学校祭委員会っ
頑張ろうね~

ばいばい
美桜 URL 2008/04/12(Sat)01:36:55 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]