忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死にそう・・・

もうでらさぶくて死ぬが
寒気がするもん、だって

こんなんじゃ真冬
過ごせんがん

と、いう具合に名古屋弁
使ってみたわけです

鶴太郎サンみたいにやたら
『だがやー』は使いません

使わない事もないけど
杏は名古屋弁激しいので
たくさん使いますよ~

(なんの自慢でしょうか?汗)


今、また錦戸君めぐりしてます
亮担じゃないんだけどね

今日までかなんか1リットルの
再放送やってるみたいで

杏は1話の前夜からビデオを
中に入れていいとこで止めて
次の日の新聞を楽しみにして
いたのですが・・・・

撮り忘れとかいうやつ?

はい、朝いつも07:40分起きの
杏には朝セットするのが辛いもので

帰ってきてからも弟と戯れ
てたら1リットル終わってる

チーン

もう1話も見てません
でも1回は見たからいいもん

っていうか、あの頃亮は
好きだったからね

というか杏はにうすが
バレーサポーターの時亮
目当てで見ていた

今は満更章ちゃんと
村上君なのですが

あ~泣いちゃいますね
3月9日聞くだけで

(めちゃくちゃ涙腺が弱いんです

は~本編見たら顔がきっと
ぐちゃぐちゃだろうな~

っていうか、本で泣きますからね
だから1リットル途中で断念・・・


じゃあ、今日はバトンやって
終わろうかな~っと

ぱちらしてもらった妄想バトン
面白そうなのであ~るッ

じゃあ、今日も元気にいきましょう
章大を想って(笑)See ya

『ジャニーズ学校バトン』


◆隣の席
A:『何でも聞いてよ』学年1の秀才くん加藤成亮
B:『よろしくな~』いきなり抱きつく内博貴
Shigeaki Kato
いきなり抱きつかれたら
ビックリしるでしょ、だって

杏『杏バカだからよろしくね
シゲ男「ははは何でも聞いてよ
『ほんと~?じゃあ、たくさん聞いちゃお
「でも答えれる範囲があるからなッ
『天才さんなのに~?
「天才じゃないよでも安田なら聞いてくれていいらか///」


◆体育の授業
A:亀梨先生、草野先生の野球授業
B:赤西先生、手越先生のサッカー授業
Jin&Yuya
こんな美形に教えてもらえたら
杏、死んでも悔いは残らない


◆部活
A:すばるBANDと軽音楽部
B:内亮コンビとボート
SubaruBAND
ただの鑑賞部員になろうかな
やるならキーボード担当かな


◆一緒に学年で2人だけの補習
A:0点でもハイテンション草野博紀
B:授業中爆睡、大倉忠義
Tadaoshi Okura
見放題じゃんッ←変態
こんなん杏も補習受けれません

『ねえ・・・?』
忠義「・・・・スースー・・・」
『(大丈夫なの?この人)』
「はッねえ、何時
『あ、え・・・
「今何時?」
『4時半だけど・・・(怖いよー)』
「たいやき・・・
『た、たいや・・・き?』
「タイムサービスがあんねん
『へッ?』
「んふ~後で一緒に食べに行かへん?」


◆美術の先生
A:自由に自己主張田中聖
B:手取り足取り教える安田章大
Shota Yasuda
て、手取り足取りって(痛

章大「お~上手く書けたなブタちゃん
『先生・・・・それ犬なんですけど
「え、犬ちゃ、ちゃうねんッ
『何がですか・・・
「こうするとブタみたいに見えるやろ
『犬なんですけど・・・
「冷めた目で見んとって


◆一緒に昼食
A:弁当の中身全部スイーツ?にぎやかな丸山隆平
B:『ア~ン』を要求する手越祐也
Yuya Tegoshi
可愛いだろ、オイ(う∀`*)

祐也『ア~ン
「待ってなんで(か・・可愛い)」
『え~・・ア~ンってして?』
「しかも席までくっ付けて
『ダメだったあ?』
「う・・・(可愛いぞ)ダメじゃないけど・・・」
友達【ふたりでごゆっくり~
「ありがと~あかりちゃん優しいなあ
『あ、あかりちゃん・・・///』
「はい、続きア~ン


◆下校時、突然の雨
A:自分の上着を頭にかぶせてくれる渋谷すばる
B:『一緒に入る?』笑顔でお誘い、増田貴久
Subaru Shibutani
これは憧れるでしょ

『あ、ねえこれッ・・』
すばる「ええから、被ってき。じゃあ。」
『ちょ・・・あ、行っちゃった

次の日

『コレ、昨日はありがとう・・・(怖いー)』
「おん。」
『(ひえー終わっちゃった)・・・ビクビク』
「お礼になにかしてや
『(笑ったら可愛い・・・ですけど)え・・・?』
「お礼や、お・れ・い
『(可笑しいでしょ、この人)あ、いいですけど
「じゃあ、気持ちえーことしよか~ずっと目付けてたんや
『おいおーい
「何、そのつっこみひゃっひゃっひゃ・・・おもろ~
『・・・スイマセン
「じゃあ、お礼には~・・・アド教えて


◆唯一の幼なじみ
A:普段は口喧嘩ばかりでもいざと言う時はいつも味方の錦戸亮
B:なんでも話せる大の仲良し田口淳之介
Ryo Nishikido
幼なじみというのはそういうもんです

『バカっていうなあ
亮「だってお前、ほんまバカやんか
『も~だからバカっていうな~
「そこがバカなんや
『ん~
「そもそもな、俺と違うクラスやからって他の男と話すなや。」


◆生徒会長
A:明るく信頼の厚い彰口調の山下智久
B:上手く生徒をまとめて行く村上信五
Shingo Murakami
生徒会長との危ない恋を期待


◆肝試しの男女ペアで一緒
A:始まる前から半泣きの横山裕
B:『なんかいる…』何かが見えた上田竜也
You Yokoyama
杏と一緒に泣こうでないか

『横山君、泣いてんの?』
裕「泣いてへんわ全然・・・怖ない・・・ぞ・・・」
『(絶対怖いだろ)杏、怖いから助けてね
「俺かて怖いやんか!だからお互い・・・なッ?」


◆保健室の先生
A:笑顔で優しく看護、病気の生徒にさえいじられる中丸雄一
B:白衣に貫禄、手厚い看護の小山慶一郎
Keichiro Koyama
ぬほほほほほほッ
タケシ~でもタケシは
白衣っぽくなかったよね
この妄想いきすぎた

『せんせ~胸が苦しいです
慶一郎「どうした?」
『恋かな~
「安田をそんなにするやつは俺がやっつけてやる照」
『(お前だよしかも照れちゃったよ)ありがとッ
「早く授業戻れよ~
『先生、白衣破れてるよ?縫ってあげようか?』
「おありがと頼む
『(チクチクチクチク)』
「上手いな~
『(チクチクチク・・)痛ッ
「大丈夫かッ(指をなめる)」
『・・・・っ////』
「あ、ゴメンこんな先生ダメだな・・・////」


◆悩みを相談…親友
A:『そんなこと気にすんなよ』あっさり解決、赤西仁
B:『うん、そっか~』じっくり解決、亀梨和也
Kazuya Kamenashi
じっくり考えてくらさいッ


◆一緒に登校
A:何故か人の玄関ににっこり立って手を差し出す内博貴
B:自転車二人乗り『重い…』照れ隠しに毒づく錦戸亮

Ryo Nishikido
ちょっとMな杏チャンにはSな人がいい

『あ、ゴメン降りるよ
亮「な、なにいうとんねん
『重いって言ったじゃん止めて
「嘘・・・嘘やねん重くないから
『それが嘘だわ
「(怒っとる)ちゃ、ちゃうねん
『何が?止めてって
「・・・・照れとるだけやねん・・・///(何言わすねん)」


◆文化祭で見るなら
A:赤西仁と手越祐也と渋谷すばる、究極のハモり。
B:丸山隆平、草野博紀、田中聖の爆笑コント。
Jin&Yuya&Subaru
酔いしれたい~


◆クラスの学級委員
A:頑張るけどちょいヘタレ。加藤成亮と小山慶一郎
B:几帳面に器用に仕事。亀梨和也と村上信五
Kazuya&Shingo
学級委員はしっかりしてください


◆体育祭☆二人三脚のペア 
A:『二人三脚って、なんやっけ?』大丈夫か大倉忠義
B:『絶対勝つ!負けるとかありえね~!』燃えまくる赤西仁
Tadayoshi Okura
カワユス(∀)

『(補習で一緒だった人)あ、二人三脚
忠義「う~んどうやってやんの?あ、えっと・・・なんやっけ?」
『二人で足結んで・・・』
「ちゃう、名前なんやった?」
『や、安田杏えっと・・・』
「大倉たっちょん
『た、たっちょ・・・』
「たっちょん


◆合宿の夜、眠れなくて外に出ると…
A:『夜中に一人で外に出たら危ないよ?』優しい田口淳之介
B:気がつくと何も言わずに傍に来てくれる上田竜也

Junnosuke Taguchi
声かけてくれた方のが
ビビらなくてすむからね


◆文化祭☆一緒に回るのは…
A:『楽しいのよ~ん☆』ハイテンションだけど紳士的山下智久
B:『つ、次どうする?』テンパり気味な横山裕
Tomohisa Yamashita
可愛いだろ~
周りから注目されるのが痛いけど

『ありがと~
智久「はいッ
『おいし~
「俺も美味しい
『でも・・・やっぱ見られてるね?』
「う~ん・・・だねえ嫌だ?」
『大丈夫だよ
「じゃあ、みせつけてやろうよ
『え?』
「(ちゅッ)」


◆お祭り☆一緒に回るのは…
A:浴衣がセクシー安田章大
B:金魚やヨーヨー取ってあげようとして頑張る中丸雄一
Shota Yasuda
最後の質問に担当キタ――(゜∀゜)――ッ
章大、キャラ違うから

『ハアハア・・・ゴメン、待った?』
章大「ええでええで走った?」
『ちょっと・・・ハアハア』
「浴衣可愛いやん・・・///」
『(よく見たら章大も着物)ありがと
「やば・・・めっちゃそそられる
『・・・・変態ッ///』
「男の子だもん脱がしたら着付けれんもんな
『っていうか、章ちゃんも浴衣可愛い
「自分で作ってんで、杏自分で着付けれる?」
『まだ言ってんの?笑』
「う~ん・・・一緒に着ようかっ
『結局するんじゃん
「優しくするからなッ


◆最後にこれを回すあなたのチェリッシュな友達を★
みなさんチェリッシュなんですけれどもこの人たちで
えりりん【★】にちきど
ゅーか【★】にちきど
愛美サン【★】しぶたに

他にもやりたい方が
いればコメしてくらさいねッ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ども☆

バ㌧くれてる♪
ありがとうなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
チェリッシュな友ダチやなんて///!!笑
ありがとう☆

【一リットルの涙】ありゃぁ、ヤバイで!?
ヶッコー泣けへんゅーかを泣かせたくらいですからッvv笑
亮ちゃんとか亜也が泣くトコでいっつも泣いてたからなぁ♪
そう言えば関西でも5週間くらい前??
に終わったヶド、再放送やってた☆
見てないヶドねぇ~*´∀`*)ノ<オイ

ほなおつvv
ゅーか URL 2007/12/14(Fri)21:14:51 編集
無題
ぱーん!
ちょ、バトンのたちょ妄想良いなぁvv
テンプレ褒めてくれてありがとう♪
私は杏ちゃんのトナカイに一目ぼれやけどねv笑

山田悠介サン好きだよー!杏チャンも好きなんだ!!嬉しいんですけど!!
あー、私8.1はまだ読んだ事ない;読みたいんだけどね!
好きなのは、×ゲームかな~…。

レコメン寝ちゃったんだ…。
でも、わかるよー。レコメンの時間って眠いんだよね(汗
何度起きた時ショックを受けたことか…。
杏ちゃんと雛チャン結婚したら、遊びに行くねvv
たっちょん呼んどいて☆笑
智尋 2007/12/14(Fri)22:56:37 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]