忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトポパイ

みなさん、こんばんみ(理由なくウザい)
お元気でしょうか?

ちゃんと忘れずにハイトポパイを
付けている杏チャンですッ

今日は書きたい事がたくさんあるの
順番守って書きたいと思いまふ

今日はにうす君のCD取りに行きました
合唱コンの居残りがあったもんですから
5時過ぎにヤマダ電機にGO(not丸山安田

もうニヤニヤしながらカード取り出して
準備万端!ってとこだったのに
前にレジやっていたのは学校の後輩

し・か・も
pacific2枚購入
後輩に先越されて屈辱味わってる定か・・

『お次の人どうぞ~』

おおおおお!キタ——(゜∀゜)——ッ!!!!!
もう大興奮なわけですよ

『よ・・予約なんですけど・・』

って上見たらダイスキな同級生のお兄様
びっくりしたね、アレは

いつバレるんだろう・・って思って
ビクビクしてたら内金返されて
商品貰って呆気なく終わりました

あのドキドキを返せ~ッ

まだcodeとなんとかなるさしか
聞いてないんだよね(THE★邪道)

後で聞こうと思ってます
楽しみだなッ

その後、某本屋でBiDaNチェック
裕ちんやぶあい

表紙の右の髪の毛を左に持ってきてる
感じの髪型がホントに可愛い

もう犯してやりたい
抱きしめてあげたい

コレは買うよ

あ、裕ちん繋がりで

裕ちん、ソロ魂決定おめでとう

全国の裕ちんファンが大阪に押しかけるから
大阪のおばはん達覚悟しいや

はい、時間がないのでサクサクいくよ(なんか杏ウザい)

テレガイはにうす君が表紙です
コレも絶対に買わないとね

みんな可愛いんだよ、コレが

さあ次いってみよう(だからウザい)

千賀健チャン髪の毛を切りました
アメリカの子供みたいに前髪揃ってて
可愛いですね、コレが

もう萌えですよ

じゃあ、次

明日はついに合唱コン
最優秀賞狙って頑張りたいと
思うんでみんな応援しててね

以上、今ママにどなられてる杏チャンでした
ばいばいッ!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
どーも(∀)
横チャンついにソロ魂決定だね
私も行きたいなーとは
思ってるんよ
ただ…日にちが
合わないかもしれんという
悲しい事実(Д)
行きたいなあー
合唱コン頑張れ!
応援してるよ

追伸
私のHPには実は
BBSが無いんだYO
なかなか返事が返せないから
今廃止してて
時間に余裕が持てるようになったら
また復活させようかな~とね
もぉ~
時間が足りない~
しれたにはたこ URL 2007/11/07(Wed)22:54:19 編集
ごめんね…。
ひ、久しぶり…。
移転の話抜かしたら、2週間くらい…?
本ッッ当ごめんね!!
こんな智尋で良かったら、またリンクしてくれると嬉しいです。

安は、いじられてナンボだから良いと思うよ
雛チャンは意外といじったらおもしろいもんねー!
横のいじりとか最高です

私も前はS顔見たら犯されたいって思ってたけど…
今は、むしろ泣かせてやるって思う☆←

横のソロコン学校サボって行こうか迷ってるー。笑
ちぃサンバレーは好きだよ!!
智尋 2007/11/08(Thu)00:06:44 編集
無題
ただいまー☆一昨日帰って来たよ~

リンクうえるかむww
これからはどんどん絡むべし!!
じゃねー
春矢 URL 2007/11/08(Thu)13:13:47 編集
(´Д`.)
こんばんはッ!!

タイトルになッてる曲ッて何だっけ??
私も中2くらいの合唱コンクールで歌った曲だw

心配かけてゴメンね↓
私こそ姉失格だよォ(*pVдVq)
杏ッッ!!もっとお姉ちゃんを頼って!!+゜
来週多分落ち着くから、電話大丈夫?
また詳しくメールするよん(>∀<*b)b

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/11/08(Thu)21:59:59 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]