忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトポパイ

あー危なかった
今、ハイトポパイを張り切って
『どもす(・∀・)』って打つところだった

ふー危ない危ない

今日は、じゃあいい事から
まあ昨日あった出来事なんだけど

『47(初回)』予約完了!

昨日、pacificとweeeek
取りに行ったついでに

そして!なんとなんと
最愛のおばあ様にクリスマスプレゼント
で買ってもらえちゃいますッ

愛してるよ、おばあ様

ウチのおばあ様は天然です
そしてちょっとアホです

でも杏はダイスキです。

はい、本題はココじゃないんです
やっとこさHEY!HEY!HEY!まで見ました

ホントにやっとなわけですが

じゃあ感想⇒⇒⇒

『うたばん』
あのふかわりょうダンスは何?笑
でもみんなあのバンドめっちゃ似合ってた
彼らがすると流行る気がするのは杏だけ
エイトより長かったねいい事いい事
でもエイターな杏チャンできにはエイト君達も
長くして欲しかったりするんだよ
まっすーに杏は感謝しております
だって、章ちゃん出てきちゃったじゃんッ
あの子出たがりだから、可愛いから
(可愛いの関係ないと思う
奇抜な柄でも奇抜な色でもいいんですッ
その度に章大が出てこれば(THE★担当愛)

『Mステ』
最初の方に歌ったから杏チャンびっくり
あんまりトーク覚えてないんだよなあ
なんの話してた(記憶力のない杏チャン)
じゃあ歌の方の感想にします
あのステージはファンには優しいけど
ちょっと危ないと思うぜよ
だって落ちちゃうし、ファンの子上れちゃうから
もしかしたらのもしかしたらで放送事故
起こっちゃうんだよ(何、この子)
しかも慶ちゃまめっちゃくちゃファンの子に
触られてたし・・杏チャンもさわりたいのに(そこ?)
しかも慶ちゃま、亮に髪の毛ひっぱられてたし
痛そうだったけど杏はシゲになってその様子を
間近で見たいと本気で思いました

『HEY!HEY!HEY!』
これが一番記憶が鮮明です
今日見たからねッ
何?あのみんなの特技・・・・
特に小山慶一郎ッ
何考えてるかわからないね、彼
おばあちゃんのくしゃみて
でも可愛いから許す(結局は慶ちゃまに甘い)
亮の逆立ちはかっこよかったと思う
しかもカメラしゃんナイス
横顔なんて写せちゃうカメラしゃんが素敵
キレイなアングルで亮の横顔が見れちゃう
杏チャンは生きててよかったと思います
ま、ますだくん・・・・失敗しないでッッッ
しかも松っちゃんも出来ちゃってるしね?
でも一生懸命なまっすーが可愛いと思いました
シゲりも一輪車を5年ぶりに乗るなら
特技にしないでくれませんでしょうか・・?
でも爽やかな笑顔な健太先輩に免じて許す
手越は何が特技だった!?笑
ダダダッダダンのやつだね
アレは手越担はすごくいいアップ加減なんじゃないか?
最後に男の要、王子様ぴぃ様
アレはどうみても、宣伝にしか思えません
しかも武サンのモノマネってプロポーズ大作戦でも
やってなかったっけでも似てるよね
後、ぴぃ様。亮が迎えに行くのに遅刻しないでください

感想はこんな感じかな?
ちょっと見にくいし、読みにくいね

じゃあ、追伸にちょっと書いて終わろっと

以上、おもしろくないってよく言われる杏チャンでしたッ
ばいばいッ!


今日は文化祭だった。
結果は2位だった。

あんだけ練習したのに
なんで練習が嫌で帰った
クラスに負けたんだろう。

実力?

今更どうこう言っても
しょうがない事だけど。

でも杏は3の1が1位
だと思ってるから。

最高で最強の1組。

1組でよかった!
ホント最高だもん。

みんなみんなダイスキ。
そんなに自分を責めないで。

終わった時泣いたよ。
でもお弁当の時は
笑えたじゃん。

それだけの仲間がいるって事。

卒業が嫌に思えるクラスになれて
心からよかったと思ってる。

ダイスキ(・∀・)3の1
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
初コメ☆
そうだね↓↓ 実力ってゆうか、『遠い日の歌』は難しかったからだよ!
みんなよく頑張ったと思う。
凛子も1組が1番だと思います。
凛子 2007/11/08(Thu)22:52:56 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]