忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトポパイ

このブログを始めて早5年・・
ハイ嘘つきました

もう10日なわけですが
正直毎日パソコンつけれないから
更新キツいなって思って
始めたブログなんで毎日
更新できてる事が嬉しいです

でもコメ返はできない

なかなかまとまった時間が
とれないものですから
スイマセン

ちゃんと見させてはもらってるんで


最近は合唱コンのため
朝8:00登校なので
夜とかもう正直、本とか
読む習慣すてました

でも頑張って頑張って
昨日は
慶ちゃまにうす
聞きましたッ

じゃあ、感想⇒⇒⇒

ゲストはまたもや
まっすーでしたッ

これは先週に引き続きの
録り溜めの分かな?

ま、どっちみち生放送では
ないからまっすー惜しいね

リスナーさんからの
ふつおた

『この前、まっすーのラジオで一番のケチは
慶ちゃんだと言っていましたが、慶ちゃんは
まっすーが一番ケチだと言っていました。
本当はどっちがケチなんでしょうか?』

きみ!いい質問したよ
(なぜ上から目線?)

で、2人のお答え
(色別:慶ちゃま まっすー

『あ~コレ言ったの多分シゲだよ!』
『あいつかッ
『でもさ~結局シゲが一番ケチじゃね?』
『うん。』

結果、シゲが一番ケチという事になりました

『まっすーはこの前のメールの時に
マークを使っていたそうですが
普段も使うんですか?
NEWSのみんなのメールの
打ち方を教えてください!』

『いつもってわけじゃないけど・・』
『もう、ニコニコマークの意味だよね!』
『そんな感じ。』
『俺らふたりはわりと絵文字使うじゃん?』
『使うねー』
『でも亮ちゃんはだーって文章打ってから
最後に絵文字~みたいのじゃね?』
『うんうん。』
『でもさ~絵文字ないと不安になるよね』
『あれ?怒ってんのかな?みたいな』
『そうそう!』
『手越はわかりやすいよな。』
『わかりやすいな』

結果、手越は絵文字の多さで
機嫌がわかるという事が判明

(※一回しか聞いてないので間違ってる
部分も多々ありますがご了承を。)

雰囲気だけでも昨日の慶ちゃまにうす
わかって頂けたでしょうか

それじゃあ、今からピアノ行ってきます
今日は『キッス』と『ズッコケのこの前とは違うのと
『星を目指して』となんかもうひとつ(忘れた 笑)
の楽譜貰ってきます

以上、眠くて『容疑者Xの献身』
がなかなか進まない杏チャンでしたッ
ばいばいッ!

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
きょんばんわーw
えと、報告なのですww
このたび、えいらさんブログ名を変更いたしました。。
名前で登録されている方は、変更のほう、よろしくお願いします;;
infinity
↑です。
これからも末永いお付き合いよろしくお願いしますw
でわw

※コピ文すみませんでした;;
栄羅 URL 2007/11/06(Tue)19:15:21 編集
二階堂担
 
どーも(-∀-)
ヴィジュアル
二階堂担の
ゆいです♪
ちゃんと
コメ来たよーて(ω)♭
明日の文化祭
がんばろな☆←
でわO2
ゆいでしたっ\(^^)/
ゆい URL 2007/11/07(Wed)20:28:42 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]