忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

携帯変えました杏です
ずっと変えたかったから
とことん自慢するよ

でも使いにくい
可愛いデザインじゃ
ないから自慢には
ならないけども

杏、ストライプフォンじゃない
ボーダフォンから脱退し
buではないauに加入
(しつこいギャグいらない)

まだ家族の3人
マイパソ4通しか
メールしてません

だって番号ポータビリティー
薦められたけどめんどいで
止めてアドもケー番も変えた


そしたらもっと
めんどくなった
Σ(ノД◎)ノ



だって使いにくいから
触りたくないもん!(オイ
しかもweb繋ぐはいいけど
ブログ見れないんだよね

ブログ見れなかったら
あんま意味ないよね
パケ付けた意味

きっと、基本料金だけで
納まりそうな気がする

それと、miniSDのカバーなくして
データ移せんからまだスッカラカン
また1からデータ集めなおし

後で画像探ししよっと・・・

しかもminiSD1ギガかなんか
入るで8千円ちょっとで買ったのに
全部パーですよ、コレ(悲

夜にでもみんなに
お知らせメールしますわ


今日はひよからのバトン
さらば

必ず送り主に返すこと!
アンカー禁止

ではすた~と

()送り主の名前は?
ひよこのひよチャン

()どんな関係?
エイター友達
もっと狭くいくとヤスダラー仲間

()どこで出会った?
杏チャソのブログっち
(何キャラとか聞くのなしね)

()話しかけたのはどっち?
ひよチャンのナンパ
照れるね~(ノ∀`)←

()第一印象は?
あ、安田担
普通ですいません

()今はどう?
相変わらず安田担
きっとオシャレさんなんだと思う
うらやましか~

()送り主の声聞いたコトある?
ないんよ、それが

()可愛い?
そんなん知らん!笑
だって見た事ないもん
見たいです

()顔みたことある?
これ上で答えちゃった
見た事ないです

()電話したことは?
ないです

()直メは?
ないです
よかったらしよ~ね

()送り主に会いたい?
そら会いたいさ
他のブロ友さんよりも会える
可能性がかなり高いお人ですしね
もしかしたらすれ違ってるかもしれない
くらい近くにすんでいらっしゃるぞよ

()今何してそう?
勉強?笑
安田にひたってそう

()送り主好き?
すきさ~どっか~ん!(by関ジュ)
杏、これ『すきすきどっか~ん』かと
思ってたんだよね、最近まで

()例えばどこが好き?
イメージほんわかしてるのに
どこか安田に影響されてるところ

()送り主に愛を叫んで下さい
おざまーす(by忠義
これ、『おはようございます』だけどね
好きだよ、ひよチャン

()送り主に一言
これから親密になりま章大

>次にあなたについて

()答えさせたい8人は?
そこのアナタ


杏への質問こんだけ?笑

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
コメありがとうです
ほんとですね
凄く嬉しいです

読み方は「みお」です
担当は・・・かけもなんで
嵐→櫻井翔
∞→山田(今は安田に傾き気味)
新→手越祐也
です

こんな美桜ですが
こちらこそよろしくお願いします
美桜 URL 2008/03/23(Sun)15:35:18 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

携帯ッてあのスライドのやつ?
私もあの黄色可愛いッて思ってたの
良さそうだッたら報告してオソロにしちゃうw

それか小山がまた振りを適当に...トカ
(HEY!参照)
「小山またかよ
みたいなノリも有り(∀)

手越担の友人はFRIDAY買ってたよ
私服がカッコイイッて。
新垣結衣とは「仲良く無い」トカ言いつつ"ガッキー"と読んでる手越(・Ш・)
彼PLAYBOYだにゃ

漫喫最高だよね
同じタイミングなんて嬉しいッッッ(´∀`)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/03/23(Sun)20:11:30 編集
こんばんわんつーvv
おしん
泉ピン子爆笑
おもろすぎやしぃっ
リンカーンおもろいもんなぁ
ま、負けるわなぁ―<ぉいぉい

ヶータイ変更おめでとう
番号ポータビリティーとかパケとか
よく分からん
時代の波に乗り遅れてるぜッ

そう言えば偶然にも加藤手越病にかかった
友達が身の回りにできたよ
もともと亀梨担の子ですがね・・・
どうやってなったんやろうか??
ってかちょっとタイプ違うくないかぁ
人間っておそろしいッ

ほなおつ
ゅーか URL 2008/03/23(Sun)20:59:44 編集
無題
てごにゃん
ギャル(男)が
好きなの(゚д゚)
いやーん(T^T)黙
 
てゆかau
おでめとーん♪
使いにくいらしいけど(^д^;)
とりあえず
アド載せとくで
気が向きましたら
メール頼みます←
ゆい 2008/03/23(Sun)21:18:52 編集
しぶたにーん(・д・)
いーなぁ(*´∀`*)
ワタスも携帯変えたいのォ
けどもうちょっとmy携帯チャンには
頑張ってもらわなきゃな
auかぁ
私はDoCoMoです~\(^o^)/
auは使いやすいですかー?
DoCoMoはまぁまぁでーす!爆

無駄文失敬(。。lll)


渋谷はたこ(・д・)
渋谷はたこ URL 2008/03/23(Sun)22:59:21 編集
無題
au族バンザイ\(^^)/機種なに~?←

その場で脱いだ物を必死でキャーッチ(◇∀◇)not自重

地元なー大切にせないかんよ、ほんと(誰)
あたしは未だに地元もよく理解できてないけぇね!
時々迷うよ、はははh(痛)

山田高校イェイイェイ!的な(∀)←
とりあえず文化祭に乗り込むべきだと!(何故
ドックンが居たら山田高校崩壊すると思う!(ぇ
そう!そのお話!
ムリヤリなとこもあるけど結構好き^^
あと『ドアD』と『8.1』の文庫本
読んだら完全制覇する(はずっ)!

2周年の祝のお言葉ありがとーございます☆
こちらこそよろしくお願いします!!!
杏チャソ愛してるぉ(ノ´3`)ノ
まい URL 2008/03/23(Sun)23:27:48 編集
無題
こんちわっ
携帯auにしたんやね私もauよーん

あっ大阪なあ今日,公立後期の発表やってんかあ無事に合格してたあも~むっちゃ嬉しいまた1時から高校の説明会あるから行ってくるわ応援ありがとうねん


また来ます~
あ~い 2008/03/24(Mon)11:24:21 編集
お久しぶりですーv
お久しぶりです

こちらこそ、こんなんですがよろしくお願いします

良かったらタメ語で話しませんか

あ、城ホ当選おめでとうございます
お互い楽しみましょーねっ
春葵 URL 2008/03/24(Mon)14:07:12 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]