忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超こんばんわ。

最近、『』が口癖
なんでも『』つけたい
そういうお年頃なんだよ

ま、そらしょがないッ♪←

今日も少クラ見逃した
しかもプレミアムだったから
ライブリポートで『未定』
やる事知ってたのにさ~

後、噂によると最近DV役
騒がれているにっきど君
VTR出演したらしいじゃん!

2週連続で見逃すって
っていうか、お出かけだから。
もっと早く帰りたいが今日は
ひいおばあチャマの命日だから
しょうがないんだよね~

それがそれが、はとこが
またいとこっていうの?
慶一郎にそっくりで

前からママは言ってたけど
今日、はとこに「ドキッ」って
しちゃったから本物だな


しかも1つ下の女の子


背も杏より5センチ以上高い
超細いし、性別(当たり前)
髪型だけ違うんだよ

しかも親戚にV6のリーダー
そっくりな人がいるんだよ
ホント、見せてあげたいけど
その人は滅多に来ないから
写メも撮れないんだよね
慶一郎より似てると思う

でも仲良くないッ!笑

ママのいとこなんだけどね~
お年玉貰う時にしか言葉を
交わしたことがない
という


じゃあ、明日頑張ります。
おやすみ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
お疲れぇー
受験お疲れ
どぉだったぁ

そうそう
弟とかいないと全然、情報入ってこないから、ついてけない(笑)

手汗かくまで耐えたのっ(笑)
頑張ったね
さすが杏(笑)

明日、学校だけど今日はしっかり休んでね
宏美 URL 2008/02/18(Mon)16:03:28 編集
(´Д`・)
こんにちはッ!!

杏からの手紙届いてたよォ
ありがとうね(・∀・)

御守りすごく大事にしてもらッて嬉しい
力になるのを祈ってるよ('∀`*)

長澤まさみと共演だね!!
ジャニとの共演多い子だね~(*pVдVq)
ピィとチューもあッたしね(゚Д゚)

杏は青春=シゲなんだねッ!
確かにシゲは爽やかキャラが多いわァァ~
私の青春は...プロポーズ大作戦みたいなカンジかも

小山似の知り合いが居るんだΣ(゚Д゚)
私はシゲそっくりの男友達なら居るよ

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/02/18(Mon)16:50:12 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]