忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・∀・)ノ

今日は杏、無事チョコ
渡す事、成功しました
すっごいテンパッた

だって、呼び止めたら
頑張ってね。』って

・・・・・・・・・・・・?

杏は一体何を頑張るのでしょう。笑
アナタにチョコあげたいんだけども・・
一部始終⇒⇒⇒


杏『○○君ッ!』

男『ん?頑張ってね

杏『・・・・?』

男『・・・・?』

杏『あ、これ///』

男『あ!ありがとう

杏『(ズキューン)あ、あの・・・』

男『うん?』

杏『卒業式の日、ボタン貰えますか?』

男『あ・・・えっと・・・』

杏『だ、第二じゃなくていいから!』

男『あ、うん。』

杏『やったあ!』←そして逃走



かゆい(゜Д゜)!←



なんだ、この青春はッ
超若いじゃん、杏Σ(`з´)

でもそういえばその子・・・
卒業式後公立あるんよ
結構真面目な子だからな~



そん時はそん時



まあ、臨機応変クラスバッチ
交換するとかにしようかな


いや、待てよ。


その子、杏のクラスバッチいらないよね
是非他の子があげて欲しいッス



時間あるかし、まだいっか(゜∀゜)←


じゃあ
今はテゴマスのChocolate を
バレンタインだから聞いてます。
超ベタじゃね?笑

今日は久しぶりの妄想
NEWSバトンですンッ


今日はえりかから京都の
お守りを貰いました
えりりん、ありがとうッ
杏、来週推薦入試だから
制服の胸ポケットにいれて
頑張るからねッ(・∀・)
本当にありがとう。







2月14日という女の子の
一大イベントは今日だけです。
みんな後悔しませんでしたか?
想いを伝えるには最大のチャンスです。
伝えられた人もそうでなかった人も
たくさん緊張して一喜一憂したよね。
よく頑張りました、杏。←ちょっと待て
よく頑張りました、世の中の女の子。

NEWSバトン
NEWSのメンバーと遊園地デート


1.朝、起こしてもらうのは??
A→「朝だよー!」朝からハイテンション!! 
耳に強く息を吹きかけられる!フーーーーッッ!! 草野博紀

B→やさしぃ~く頭をなでられながら、起こされる。
 「お☆き☆て★☆」ちょっと大人な手越祐也


くさのってぃで
てごちゃん、朝からそういう事は止めましょう。笑

そ~っと部屋に入ってくる博紀
博紀『クスクスヾ(*´∀`)ノシ(超楽しそう)』
杏『ZZZ・・・』
博紀『フーーーーッッ!!』
杏『ん・・・』
博紀『(キューン)』
杏『ZZZ・・・』
博紀『(色んなとこツンツンしてみる)』←ご想像にお任せ
杏『ん~・・・』
博紀『ねえ、そろそろ起きようよ。笑』
杏『・・・・バレた?笑』


2.どんな風に誘われたい??
A→朝6時にチャイムが!窓の外を見ると、まっすーが!!
 「あーそーぼーー♪」ちょースマイルでお迎え★ 増田貴久
B→約束もしてないのに、山Pが突然車でウチまでやってきた! 
「乗って」強引な山下智久


まっすーがいい

ピーンポーン
杏『はい・・・』←朝は超低血圧
貴久『(ニコニコ)あ~そ・・・』
杏『・・・』無言でドアを閉める
貴久『ぼ~・・・な、なんで!?待って!』
杏『・・・・何?』
貴久『今日遊園地行かない?』
杏『は?こんな時間からやってんの?』
貴久『・・・アハッ
杏『アハッ・・・じゃないわ。』再度ドアを閉める
貴久『ねえ、家の鍵失くしちゃった。笑』
杏『(インターホンで)・・・アホじゃないの?』
貴久『変な事しないからいれて
杏『公園行ってこれば?』
貴久『(何でインターホン?)寒いじゃんッ!』
杏『・・・勝手に入れば?』
貴久『やった~ヾ(*´∀`)ノシ』
杏『(犬みたい・・・)』


3.どうやって行こうか??
A→もちろん自慢の愛車で出発!
車内は二人でNEWSの曲を大熱唱! 小山慶一郎

B→「手ぇ、つなご★」
そのまま二人の手はシゲのポッケの中へ加藤成亮


杏、超究極の選択じゃない?笑
でもでもでもでも?そんなのカンケー(自主規制)
よしおに似ているシゲ君にしましょう

成亮『準備できたー?』
杏『いいよー』
成亮『じゃ、いこッ★手、つなご?///』
杏『いいよ♪超ルンルンじゃん?』
成亮『当たり前じゃ~ん』
杏『あ、慶一郎!』
慶一郎『おお、杏!・・・にシゲ』
成亮『なんだよその扱い
杏『慶一郎どうしたの?』
慶一郎『今日、シゲ誘おうと思ってたんだけどさー』
成亮『え・・・
慶一郎『なんか無理っぽいじゃん?』
杏『いいよ、けいい・・』
成亮『という事だから、行こう杏。』歩き出す
慶一郎『お、おい・・・うん、じゃーな!』
杏『ちょ、ちょっとッ!』
成亮『・・・』
杏『慶一郎が・・』
成亮『小山の事慶一郎って呼ぶなよ!』
杏『な、なんで・・・?』
成亮『もう、いいよ。』
杏『ねえ・・・やきもち?』
成亮『・・・・』
杏『(チュッ)』
成亮『な、なんだよ!///』
杏『杏が好きなのは成亮だから。』
成亮『(あ、名前呼びだ)・・・知ってる。』


4.さて、遊園地へ到着。ちょうどお昼の時間です。お昼ごはんどうする?
A→お昼、「これ」って言われて渡されたのは、
亮ちゃん自信作の男前弁当!錦戸亮

B→「肉まんルーレットー!」 もちろん結果は二人ともワサビ入り! 
あまりの辛さに、まっすーに抱きつかれちゃった★増田貴久


亮さんで!

杏『もうそろそろお昼にする?』
『おう。』
杏『どこ入る?』
『・・・・・・・これ。』
杏『わあ!お弁当だ
『あ、デザート忘れた。』
杏『別にいいよ!』
『まあええか。ここにあるし。妖笑』胸をツンツンする
杏『・・・もうッ!///』
『嘘ちゃんと入っとるで!』


5.まず、何乗る?
A→「ジェットコースター怖いぃーー!」
恐がりまっすー、「手ぇ、つないで乗ろうよ~」ちょっと涙目★ 増田貴久

B→「メリーゴーランドに乗ろうよ」ノリノリシゲ王子! 
もちろん、馬じゃなくって、カボチャの馬車。加藤成亮


どっちとも絡んじゃったしな~
じゃあ、シゲに歌を歌ってもらおう。笑

杏『何乗ろう!?』
成亮『メリーゴーランドにのろ!』
杏『いいよ
成亮『全部制覇しようなッ!』
杏『そうだね★』
成亮『近くに乗ろうねvw』
杏『(馬どれに乗ろうかな~)』辺りをグルグル
成亮『杏!こっち!!』
杏『うん!・・・へ?』
成亮『これで近いじゃん♪』カボチャに乗って楽しそう
杏『いいけど・・・馬に乗ってカカオ歌って欲しかったな~』
成亮『なんでどこでカカオ!?笑』
杏『いいの~』
成亮『むちゃブリだな~。じゃあ、そこに居てよ!』
杏『わかった。』
成亮『よいしょ。』隣の馬に移動
杏『(本当に歌うんだ。笑)』
成亮『♪とっけかけた~』


6.小腹がすいたねぇ、何食べる?
A→「ポップコーン買って来た!食べよう!」 
どこに投げても口でキャッチ!やんちゃなノッティ♪草野博紀

B→「ホットココア飲む?」飲みかけのホットココアを渡されちゃった。
てへっ★小山慶一郎


慶一郎で

杏『慶一郎!次の何乗る?・・・アレ?』
慶一郎『あ、ゴメ~ン』走りながらこっちへ来る
杏『勝手にいなくならないでよ!』
慶一郎『今日寒いじゃん?』
杏『いなくなるのと関係なくない?笑』
慶一郎『・・・ホットココア飲む?///』
杏『////・・・飲む。』
慶一郎『あ、間接キス。照』


7.閉園間際、やっぱり観覧車に乗っちゃう?!
A→観覧車の中、日も落ちて「寒い??」
と隣にきて、抱きしめてくれる。温かい☆内博貴

B→もうすぐ観覧車は、TEPPENへ。
さっきまでおちゃらけていた 山Pが真剣な表情に・・・ネッ☆★☆★
 

ぴいたん

杏『うわ~高い!』
P『ほんとだな~』
杏『キャッキャッ』
P『キャッキャッ』
杏『もうすぐてっぺんだ!』
P『そうだな。・・・なあ、杏。』
杏『ん?』
P『チュッ』丁度てっぺん
杏『・・・・///』
P『ヤッベ・・・可愛い』抱きしめる
杏『・・・///』
P『ずっと・・一緒にいような。』


8.遊園地を出ました。夜ご飯、何食べる?
A→二人でマックへGO!「ケチャップ付いてるぞっ★」
口に付いてたケチャップを指でとってくれてペロリ☆手越祐也
B→たこ焼き一緒に食べよう!
「熱いから、フーフーやるで。はい、アーーン★」内博貴


夜にマックか~(^^;笑
そしてたこ焼きか~(^^;笑
まあ、手越にしよう。
杏、一人で照れてそう。笑

杏『おいしいねvw』
祐也『ね★あ・・・ついてる』ペロ
杏『・・・・ッ!///』
祐也『ん?』全然気にしてない
杏『あ、ありがとう。』
祐也『・・・?うん。』
杏『(なんで平気なの~)・・・(>_<///)』
祐也『杏、どうしたの?』
杏『どうもこうもって///』
祐也『・・・俺もやっぱダメだ///』
杏『・・・?』
祐也『さりげなくやったつもりなのに///』
杏『え・・・?』
祐也『そんなに照れられたら僕だって照れるよ。』
杏『あ、えっと・・・ゴメン』
祐也『謝らないでよ。・・・超可愛い////』


9.お腹いっぱいになったね。何しようか
A→「クレープ食べよっか♪」一つを二人で分けっこ★
 「アーンして★」満面の笑みで食べさせてくれる!増田貴久

B→手をつないで歩いていると 「お前、めっちゃかわいいな」
と言われ距離がますます縮まっちゃった★てへっ。錦戸亮


杏、お腹いっぱいになってから甘いもの
食べるの好きじゃないんだよね~
という事で、錦戸の兄貴

杏『わ~あの服可愛いvw』ショウウィンドに寄る
『お前、服着てもどうせ意味ないやんけ。』
杏『なんで!?』
『俺に脱がされるから。』超真顔
杏『はッΣ(ノД◎)ノ!?!?ドンッ』人にぶつかる
『すいません。』
人『あ、はい。』スタスタ・・
『危ないやんけ。』腕をひっぱる
杏『わッ!驚』
『わッ!じゃないやろ!』
杏『ごめんなさい。』
『嘘。お前めちゃくちゃ可愛いな。』
杏『へッ!?ドンッ』まだぶつかる
『危ないやろ。チュッ』どさくさにまぎれてキス
杏『・・・・・・ッ///』思考停止
『はよいくぞ。』


10.別れ際、耳元でささやかれちゃった★
A→「今日は返さないよ」
返事を待たずに手を引っ張る、セクシー王子山下智久
B→「今日は、帰らないよね?」
セクシースマイルでささやく小山慶一郎
C→「今日は一人にしないで」
夜になると甘え始める錦戸亮

D→「今から、何しようか?」
と言いつつ、何か企んでいる内博貴
E→「この手、はなしたくない」
と、ぎゅっと手を握って離そうとしない増田貴久

F→「君と一緒に夜明けのコーヒー飲みたいな」
緊張してるのか、少し声が裏替えっちゃってるかわいい加藤成亮

G→「うち、来る?」ストレートな♪草野博紀
H→「オレが眠るまで、今日は一緒にいてくれる?」
子犬のような目をする手越祐也


ど、どうしよう(゜Д゜)全員いいもんな~
じゃあ、慶一郎にします

杏『もう暗くなるね。』
慶一郎『うん、今日は帰らないよね?』
杏『え?帰るよ。』
慶一郎『はッ!?』
杏『なんで帰らないの!?野宿!?』
慶一郎『・・・』
杏『何!?何か言って!』
慶一郎『杏、大丈夫?』
杏『な、なんで!?』
慶一郎『帰らないって事は俺んち来るんだよ』
杏『・・・・・ッ!!』後ずさりして壁にぶつかる
慶一郎『ダメ?』
杏『いや・・・ダメじゃないけど』
慶一郎『なんならここでもいいけど。』
杏『・・・・・・・ハッ!?』
慶一郎『亮ちゃんに教えてもらった口説き方。笑』
杏『い、意味わからん!』←超動揺
慶一郎『動揺してない?』
杏『しし、してないよ!』
慶一郎『ハハハハ・・・』
杏『してないって!』
慶一郎『怒ってる杏も可愛いvw』
杏『・・・それも錦戸君?』
慶一郎『ち、違うよ!』
杏『慶一郎の言葉で口説いて。』
慶一郎『杏、愛してる。』
杏『杏も。』
慶一郎『とりあえずうちにいこう。笑』



2日かけてやったバトン。笑
今回は妄想したい病が末期だったため
ちょっと長めの使用になっております
ここまで読んでくれたかた感謝です

気付いたこと杏は亮にはMで慶一郎にはS

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
おひさしぶりっ!!!
*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*
どーも★チェリぃです
いちおう志望校の入試が終わりました!!!

なので今日からブログ【仮】復帰しますvV
合格発表がまだなので“仮”ですが、
更新はしたいと思います

今後もどうぞよろしくお願いしますwww
(*´゚ω`★)- - - - - - - - - - - - - - - -★

コピ文、失礼しましたぁ~m(_ _)m
チェリぃ URL 2008/02/14(Thu)18:00:15 編集
無題
杏おつかれ!!
よく頑張った(・∀・)★
ゆいも頑張った←
うふふ♪
なんか幸せだわあ(-∀-)黙
ゆい 2008/02/14(Thu)19:38:16 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

お土産喜んでもらえて良かった~
ありがちなモノで申し訳ないm(__)m
私の変わりに大事にしてッ(∀)←

ドラマ決まったね
DV役が合いすぎたらどうしよッw
でも亮はMだからねんヾ(oVωVo)

バレンタイン青春だッ
う―ら―や―まッ!!←
私は…うん…(え

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/02/14(Thu)21:55:09 編集
無題
杏ちゃあんチョコ渡したんやあすごいドキドキしたんちゃん偉いなあ私なんか友チョコばっかりやし


もうすぐ推薦なんや~推薦のことよー知らんから応援するしかできへんけど遠くから応援してるね
そうそう京都のお守りもらったんやんなあそれってもしかして北野天満宮そこやったら私行ったでつ凄い絵馬の数やったわあまあ私も書いたんやけど~(笑)
頑張った杏ちゃんやったらきっと合格できるわつ


明日の一時間目がパソコンの授業やから自習になったらエイトとかNEWS見るわあ

そんぢゃあねばいちゃあ


あい 2008/02/14(Thu)23:20:13 編集
無題
突然ですが縮小運営中!!( ̄Д ̄;;
URL載せといたんで良かったら来てください( ´艸`)

リンクも縮小運営中のところに貼るつもりなので、
まだ相リンしてくれる方は新しい方のブログに
返事くださいね(*・人・*)


※コピー文失礼しました(・・;)

章大担 夢幻
夢幻 URL 2008/02/15(Fri)12:32:46 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]