忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111]  [110
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

今日は何故か6時帰宅
まあ、3分間スピーチの練習
を居残ってやったからね

で、スピーチ分一から書き直し。
もうホント笑えません失笑
来週の月曜本番なのにさ~

今までそれをワープロってて
今日はホント時間がないので
さくさく終わらせたいと思います。



それじゃあ


拝啓、草野博紀様

20歳おめでとうございます。
くさのってぃはなかなか知る
機会がなくてまだ未知な人
なんだけど、頑張ってる事
だけはよく知っていますッ

野球が上手と聞きましたが
プロ野球は見たりしますか?
そしてどこのチームが好き?

何故かくさのってぃには
敬語になってしまいます。

すごくおちゃらけキャラで
ダンスが上手で憎めない
くさのってぃをもっともっと
知りたいと思っています。


今、頑張っていますか?


くさのってぃをたくさん知りたいので
NEWSのくさのってぃを見たいです。
だからいつかでいいから戻って来て。

みんな待っています。

博貴ばっか仕事があるけど
誰もくさのってぃの事を
忘れてないから安心して下さい。

本当におめでとう。
くさのってぃにとって最高の1年になりますように。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
杏ちゃん忙しそうね(;´Д`)
えっと・・来週本命の入試やっけ??
推薦もらえたし杏がどうか受かりますように!

今年のバレンタインは女の子にもてもてでした。 苦笑(なんでやろ?)
あー、確かにシゲは顔濃い! ←
コヤシゲでちょうどいい感じかな(´゚∀゚) ←
慶ちゃん、以外とのっぺり顔でゆるーい顔立ちやから
濃いシゲとMIXでいい塩梅♪ (失礼)

太陽のナミダの慶ちゃん男前だ(ノ∀`)
かっこよすぎです、一重王子!
めばえ URL 2008/02/15(Fri)22:30:37 編集
無題
スピーチ大変やね~(´A`)
応援しかできないけど、
陰ながら旗振って応援してるから!笑
頑張ってね(・ω・)ノ

草野君も早くも、もう20歳か…。
私も草野君を知る機会ってなかなかなくって
実はよくわからないんですが←
あ、でもダンスは見たことあるけど(ノ∀`)
いやぁーキレがあってコイツすげーって思ったさ。
少クラで見たんだけど、曲名忘れた(゜Д゜)←ぉぃ

私もNEWSの草野君見たい!
内君も頑張ってるんだから!
草野君も頑張らなきゃな!
これからの草野君に期待ね☆
渋谷はたこ URL 2008/02/16(Sat)00:02:40 編集
無題
遅くなってゴメンね。

杏も自分お疲れ
本命の公立に向けて頑張ろうね
そして杏は恋愛の方も頑張ってね

スピーチ成?%E:606%#キることを祈ってます
宏美 URL 2008/02/16(Sat)13:10:28 編集
無題
文字化けしちゃった

スピーチ成?%E:606%#Fってます
宏美 URL 2008/02/16(Sat)13:11:48 編集
無題
3つも連コメ、ゴメンね
文字化け直らないみたい

とにかく頑張れ
宏美 URL 2008/02/16(Sat)13:13:24 編集
無題
こんにちはー
バレンタイン、お疲れ様!
杏凄い、めっちゃ頑張ったね♪
私なんて好きな人いないからなー


うん、そうして!
少クラは見逃したら厳しいもんねー

私もキスマイくると思ってたからビックリ!
早く見たいねv

うん、分かるー
私も当日電車乗ってから「あ、これから面接?!」って感じで焦ったよ(笑
杏は明後日かー!
頑張れ!
余裕があったら今までのコメント見てくれて!
色々使えないアドバイスをしたから、読み返してリラーックスっ
あおい URL 2008/02/16(Sat)14:05:37 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]