忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

P様の神聖なる誕生日に


杏チャソ友達出来たよ~


嬉しくて嬉しくて心で泣いた
お弁当も一緒に食べてくれた
4人グループなのです

そして何よりギャルじゃない!(ここ重要)
でしゃばってる陰キャラみたいだけど
自分たちが楽しいからそれでいいし
杏チャソ、ギャルの子とも仲が良い

P様の奇跡じゃないかと思ってます←
でも最近シゲのたたりが怖いです

シゲに愛のあるムチを打ってたら
足が痺れて痛くて動けなくなるし
ツゲっていうお店をシゲと勘違いして
自転車で走ってたら虫が制服にとまって

シゲのお馬鹿!←


じゃあ、まだ課題終わってないから
今日はこの辺で終わります
コメ返行けてなくてゴメンなさい


じゃあ追伸はP様へ

拝啓、山下智久様


Pチャン、お誕生日おめでとう。
今日はメンバーにお祝いされてますか?
それともお友達ですか?

Pチャンはお友達を大切にしてるから
きっとお友達もPチャンを大切に思ってるんだろうね。
そんな関係羨ましいです。

Pチャンは羨ましいとこも多いけど
尊敬できることも多々あります。

ルックスは勿論だけど、大学進学への努力とか
仕事に対する姿勢とか、友達への愛情とか。

慶ちゃんに大学のこと聞いたりしてたって
なんかの雑誌で慶ちゃんが嬉しそうに
あの一重で語っていました。

現状では満足しない現状維持では満足しない
Pチャンの姿勢がとても好きです。


これからの活躍も期待しています。
体を壊さないように。


安田 杏。
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
杏ちゃん友達できて良かったねっ
みかも嬉しいよ(笑)

それに、ギャルじゃないなんて
Pの奇跡としか言いようがないね
みか 2008/04/09(Wed)21:16:53 編集
無題
友達やったね\(^^)/山下さん神だね←
4人っていいよね!
3人とかきついわぁ(Д)何

ゲーシーゲー!!何
今日山下さんの誕生日会ということで
亮担の子とご飯食べてたんだけどさ!
彼氏欲しいねって言う話で
「もうシゲみたいな感じの人でいんじゃね?」
とか言いまくってた!!(だから何)

弟くん反省しなさいよー(Д)!!
聞いてないとか・・・切ないわ(ノД`;)
鉄なんて持ち歩いてんじゃないよ!!(落ち着け)

弟くん行くような女の子がいんのかい(笑)
てか女の子行かせちゃダメだああああ←誰
一応3人とも手に入るb+
あと女の子も(^^)
なんか泳げない男の子は薬持ってる人たちに
連れてこられて一緒に薬貰えてた!
まい URL 2008/04/10(Thu)00:07:40 編集
無題
こんにちは

うん、暖かいよ(笑
ただ、最近噛むから外に出してあげないんだよねぇ

お嬢様だったのか・・・
私のところは一切ないからな、お金。
代わりって言ったら変だけど、私のところは全員変な人たちです(笑

あー!なるほどね
私、友達とかいないからなぁ
クラスメイト、で終わり。
でも高校は3年間クラス替わらないから仲良くやっていきたいと思う!

ねー
なんか、クラスの女子の5分の2くらいがピアスしてるよ。
まぁ都立だし、自由な学校だから良いけど

私もかわいいのよりきれいめなのが好き。
ゴチャゴチャしてるのとか見たくない・・・
あおい URL 2008/04/10(Thu)14:56:01 編集
無題
むっちゃ久しぶり
春休みとかなんやら忙しくてなかなかこられへんかった


高校生活なったなあ~毎日15分ぐらいの電車通学毎日楽しく過ごしてる~杏ちゃんも楽しいみたいやねん私も∞er友だち1人できたでやったね



それでわ~またくるなあ
あ~い 2008/04/10(Thu)17:53:22 編集
みかにコメレス
★みか

杏友達できたよ~
心配かけてゴメンね
喜んでもらえて嬉しい(笑)

しかも軽くエイターだし!
まぁ杏みたいにヲタじゃないけど
章大担でRADWIMPSが好きでバレーやってて・・・
共通点が多くてかなり嬉しいです
ヤスダアン URL 2008/04/10(Thu)17:55:45 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

お友達出来て良かったねェ
高校生活楽しんでねッ(´∀`)

よく考えたらァトヶ月なんだね
ピンクは何でも合うよね!!私はピンクに黄色
団扇キャパ足りるはず!!
どれくらいのキャパシティーで~"w

小山のキスの仕方好きなんだ
私は小山のキスが頭に浮かんでくれない(´`)

フィルタはまだ我慢なのね
登下校は携帯で時間潰すの必須だもんね('∀`*)

伝わった!?
あのシゲたばーいよねッ
見上げた目線と微妙な髪色がかっこいい(>∀<*b)b

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/04/10(Thu)21:28:35 編集
無題
「ゴメンね」なんていーよ(日本語になってない笑)

ヤス担なの共通点多すぎじゃん(笑)
杏チンバレー好きなの?
みか 2008/04/10(Thu)21:34:58 編集
みかにコメレス
★みか

共通点ありすぎて逆に怖い
でも身長は10センチくらい違ったよ
・・・ごめんサバ読んだ←
ほんとは13センチくらい(杏は大きく見られたい)

杏チャソバレーやってたよ
でも高校では入らないけどね
一応レギュラーだったんだけど、努力とかしてないし
努力自体そんなに好きじゃないからさ
ヤスダアン URL 2008/04/11(Fri)17:37:26 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

友達出来て良かったね
お姉チャン嬉しい(∀*)←
私もクラス楽しいよ
小山担の子がグループに入ったし(-」-)

青は蛍光なのに目立たないのよねー
安田色なのに(`Д´)
紫は蛍光がありませんが
私もええ加減に裏面作らなきゃな(^^;)

私は雨好きだよ
多分車だから言える発言だね
とりあえず座れるだけ嬉しいよね(^^)

弁護士なのにいいの!?
ッて髪色だけど(。Д゚)
確かにアレは杏の気持ちが分かるいい男だッ()
SHIGEAKI(無意味

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/04/11(Fri)19:27:17 編集
無題
うわっ!サバ読んだ(笑)
杏チン、いま身長なんcm?
ちなみにみかは・・・154cmとかかな?

the ヘタレだね(笑)
みかも完璧なるヘタレ(爆)
みかも努力嫌いだもん
でも、杏チンレギュラーだったの
すーげー
でもさ、バレーって痛くない?

ラスフレヤバかったね
ちゅーの場面長くない?(笑)
無駄に長いよね?←気のせい?
みか 2008/04/11(Fri)21:40:10 編集
みかにコメレス
★みか

杏は157.5センチだよ
この.5が大切です(必死)
女子でも今の時代160の子ばっかだからね
杏チャソ小さいの
みかはまだ伸びるけど杏止まった(笑)

努力嫌いさほんとハンパないよ?
努力しなきゃ出来ない事は絶対しない!
努力が絶対報われるとは限らないもん←悲観的
努力して成功するとは限らないけど、成功した人は努力してるよね(by忠義)

バレー慣れれば痛くないよ
楽しいっちゃ楽しいし

ラスフレのチューシーン長かったね!
大丈夫みかだけじゃない!(笑)
でもあの甘いキス案外見れた
っていうか、家族大爆笑←
ヤスダアン URL 2008/04/12(Sat)17:32:10 編集
無題
みかね、月曜日に学校で身体測定あるから、身長教えてあげるね(黒笑)
そんでもって、杏チンを超す!!(笑)
158cmになる!(笑)
てか、杏チン高1でしょ  
高1で150代はキツいねっ

うちもハンパない
体育で嫌いなヤツだと仮病したりするもん(爆)
うちらヘタレだね
「努力して成功するとは限らないけど、成功した人は努力してる」っていい言葉
忠義ヤバいっすっ

杏チン、ジャンプ力すごいの?(笑)
バレーおもしろそうっ

誰がみても長いって思うよね
うちの家族も爆笑(苦笑)でも、1人叫んでたよ。うちは
みか 2008/04/12(Sat)20:06:09 編集
みかにコメレス
★みか

みかに越されてたらどうしよう
杏、中学生よりも小さいの?!(苦笑)
しかも友達が170ある人だから余計に小さい
自分では結構高いつもりなんだけど(笑)

ヘタレのチキンちゃんだね、うちら(笑)
その上杏はめんどくさがり屋だから
その言葉いい言葉だよね
杏も好きだよ
っていうか、忠義が好き←オイ

杏ジャンプ力あんまないよ?
監督に3ミリしか飛んでないって言われてた(爆)
バレーおもしろいけど6人制だとポジ少ないから厳しいよ!
杏たちも厳しかったもん←経験ないけど(爆)

でもあのキス溶けるくらい優しくて甘かった
亮はディープしようとしてたのにまさみチャン断固として口開けないし!(笑)
しかも亮の標準語にも大爆笑(爆)
ヤスダアン URL 2008/04/12(Sat)20:48:20 編集
無題
みか、小学生だよ(爆)
友達170なのデカっ!!

みかもめんどくさがり屋(笑)
学校の電気つけるのも面倒くさいから友達パシリに使う←悪い子
あと、バック取ってもらったりね♪
みかも忠義好き
ちなみにママんも忠義好き

3ミリどんだけぇ〜!!!(笑)
3ミリって、ある意味すごい
3ミリなんて誰も飛べないよ(爆)

よく見てるねー(笑)
標準語はうけたっ!(笑)
みか 2008/04/13(Sun)10:25:27 編集
みかにコメレス
★みか

え?小学生だった(笑)
これは更に負けれんぞ(爆)
小学生ならまだまだ伸びるもんね~
杏、抜かされたら泣くわ(笑)

杏なんて自分のやりたくない事は全部「めんどくさい」で片付けるからホント何もしない
だから杏の友達ごめんなさい
うちのママも顔は忠義がいいって!
でも、性格は裕ちんがいいみたい(笑)
あ、シゲも好きってさ(似た者親子)

亮のシーンは要チェックだからね
大爆笑して見れてないとこもあるけど←
「僕」って使っちゃってた時なんて涙流しながらヒーヒー笑ってたよ(失礼)
ヤスダアン URL 2008/04/13(Sun)21:54:53 編集
無題
うん。小学生♪小学生6年生ですよ(笑)
あんちゃんと4歳離れてるよ(笑)
でも、みか身長止まった

「めんどくさい」で片付けるって分かるよ(笑)
友達でおにごっことかしてるのに1人iPod聴いてるもん←ゴメンね友達(笑)

そうそう!顔は忠義で性格は裕チン!
杏チンママとみかのママ似てるね
シゲも好きって言ってた(笑)
今日なんか「大倉くんってさ、シゲに似てない?」ッて言ってた(爆)

涙流してヒーヒーって(爆)
めちゃうける
みか 2008/04/13(Sun)22:02:45 編集
みかコメレス
★みか

でも中学でもグンっと伸びるよ!
とか言っても杏は2センチくらい伸びただけ(笑)
伸びる子はほんと伸びるしね~
杏昨日測ったら158になってたよ
あ、でも靴下はいてたけど←オイ

杏も走るのは嫌いだし基礎練も嫌い
だから部活は真面目にやってません
だって本屋に行くのも嫌だもん
あ、でもジャニショは張り切って行くけど(爆)

やっぱシゲは頭の良さが顔ににじみ出てるからおば様には人気なのか
しかも三十路顔(爆)
ヤスダアン URL 2008/04/14(Mon)17:20:27 編集
無題
いーねー杏チャソ青春してて(笑)
うちの学校、カッコいいヤツいない
いるけど、もうカップルだし

今日、身長測ったよ!!
なんと
3cmしか伸びてませんでした
156.5でしたっ止まったよ・・・
もうみかチャソ死んだ

みかもジャニショは張り切るよ
でも、東京だから遠い...

今日、久々にスタブロやった
めっちゃ楽しいみかチャソ短距離担当だから(笑)
もう軽く中毒
みか 2008/04/14(Mon)21:45:59 編集
みかにコメレス
高校にもなれば他校からもイケメン来るし
結構かっこいい子いたりするよ~
中学生で恋は早いぞ!(オイ自分はどうなんだ)
お母さんは許しません(何キャラ)

小学生だったら絶対伸びるよ!
中学は身長も体重も増える(杏だけ?)
でも高校で体重落ちる人もいるからね~
杏はそれを信じています(笑)

東京に行くんだ~
どこに住んでるの?
杏は名古屋人だから名古屋にジャニショだよ

スタブロ大っ嫌い←オイ
絶対こけるんだもん
だから杏、フィールド競技担当だった
あ、小学生の時陸上部だったからさ
みかは何部?
ヤスダアン URL 2008/04/15(Tue)21:35:36 編集
無題
そっか早く高校いきたいぃ〜!!
お母さん!中学恋愛許して下さい!(何キャラ)
いーなー16番(笑)杏チンの話ではもうカッコいい

小学校も中学も体重は増えるよ
みんな増えるよ(笑)

みかチャソは・・・横浜
妄想族横浜人(笑)
だから東京まで行かなきゃ行けないの!!
ジャニショってすごい並ぶよね・・・

みかチャソの学校は部活はナイんだ!!でも、陸上クラブがあるのねそれでみかチャソは所属してるからスタブロとかやるんだっスタブロがないと短距離無理だよぉ
みか 2008/04/15(Tue)22:16:08 編集
みかにコメレス
★みか

因みにお母さんは中学2年の時
すごくプレイガールでした←
だから娘もプレイガールになりなさい(笑)
杏的には16番君よりR君のがオススメ
まぁ、うちは音楽クラスだからほとんど
男子女子関係なく楽器が出来るんだけど
R君はギターができるから素敵
別にギターじゃなくても素敵なんだけどね←

横浜なのか~
それはちょっと遠いよね(^^;
杏は名古屋が電車で30分もかからない
適当にフラッと寄った事あるよ(笑)
だからお金がみんななくなった!←オイ
ジャニショは長期連休の平日が穴場だよ

杏は小学生の頃部活とクラブ両方あった
スタブロは絶対に転ぶ!
あの前傾の姿勢から起き上がれないよ
ヤスダアン URL 2008/04/16(Wed)20:49:16 編集
無題
わかったよ!お母さん(笑)
みかチャソもプレイガールになる
音楽クラスって...杏チャソどんな高校いってんのなんかすごくないっ!?
杏チャソはなんの楽器が弾ける??
16番はクールなんだね

いーなー30分で行けるのぉ〜!?(笑)近いね
しかも東京だから「子供だけで行っちゃダメ!」って言われるからパパと友達で一緒に行った...

すごいねなんか(笑)
スタブロ大好き
あの姿勢のまま25m~30m走るんだよ
みか 2008/04/16(Wed)20:58:07 編集
みかにコメレス
★みか

あぁ、選択の授業があるのね。
だからクラスが、音楽・美術・書道って
分かれてるんだよ
高校行ったらどこにでもあるよ!

この前現地集合でブログの子と会ったんだけど
30分と見積もって40分前に出たらビックリな事に
20分くらい前に着いてしまった
確かに横浜から東京は遠いよね
杏が親だったら行かせないと思う(笑)
でも杏も好きだから一緒に行く←

スタブロはこけた記憶しかない←
どうしてもバランス取れない
取れる人を尊敬するよ!(笑)
ヤスダアン URL 2008/04/16(Wed)21:15:30 編集
無題
そーなんだっ!
みかもその中だったら「音楽」選ぶ♪
みかはね、ピアノとベース&ドラムちょっと、くらいかな
ベースはほぼ学校で習った♪

うちもさすがに行かせないかも(笑)
帰り、20時になったし
不自由ないようにさせてあげたい♪
みかも一緒に行く♪

うち、ぶっちゃけスタブロで転んだことないかも
スタブロだけは頑張れる

そういえば今日、ホカベンじゃん
しげさんだぁでも、眠いからビデオ撮った(笑)
みか 2008/04/16(Wed)21:24:00 編集
みかにコメレス
★みか

でも音楽はギャルばっかだよ!
杏知ってたけど悩んで悩んで
結局音楽なんだけど(笑)
杏、ギターもほんの少しできる!
ドラムできるっていいよね~

夜遅いと心配になるもん(^^;
っていうか、弟が遅くなるだけで
心配だから自分の子供だったら?!
弟のがお兄ちゃんみたいだけど(笑)
1個だけ下なだけだからね~

スラブロでなんでこけないの?!
杏なんて4年生の時点でスタブロの練習
参加さしてもらってないからね(苦笑)
走るのも遅いしね。

昨日ホカベンだったね~!
シゲ可愛かったvw
ヤスダアン URL 2008/04/17(Thu)21:25:45 編集
無題
ギャルも楽器ひけんの?(笑)ある意味すごい(笑)
杏チンギターできんのすげぇ〜!
ドラムも少しだよっ
もう少し頑張ってれば「Heavenly」の最初、たたけてたのに、その時は∞の事知らなかったからあきらめた
そんでもって後悔

兄弟愛じゃん
いーなぁ弟っ♪
杏ちゃん優しいねっ

スタブロは、5年から始めたよっ
めちゃくちゃ頑張った

本当、シゲメガネかけなくても全然大丈夫だよね(爆)てか、メガネかけるといっそう老け顔になる←愛のある毒舌
みか 2008/04/17(Thu)21:53:12 編集
みかにコメレス
☆みか

ギャルはピアノが多いよ!
それに歌が好きとかも多いし
まぁ根は良い奴らです(笑)
ギターって言っても音階だけだけどね!
ヘブンリーもったいない
杏、ヘブンリー愛してるのに!←関係ない

弟まじウザイよ
だってお兄ちゃんみたいだもん!
(自分が妹体質だから仕方ない)

杏は4年生の時に「お前はフィールド行け」って
言われて以降走ってない(爆)
っていうか走るの嫌いだったし

シゲはほんと老けてるよね!
でもシゲくらい老けてる先生がうちの学校にいる(爆)
38くらいに見えるのに実は25(笑)
ヤスダアン URL 2008/04/19(Sat)11:27:20 編集
無題
ギャルはね、根はいいヤツばっかだよ(笑)
みかの友達もギャルいるけどいーヤツだし♪
だよね本当もったいないよ
みかもヘブンリー愛してる
もう今日の朝Ipodで3回はきいた(爆)
↑ある意味キモイっ

お説教されるの?(笑)弟さんに(笑)

杏ちゃん、「フィールド競技」ッて何?(爆)

シゲ、今20才でしょ?(たしか)
あの人、NEWSの中で年下なのに慶チャンと同じくらいに見える
それはみかだけ?(苦笑)
みか 2008/04/19(Sat)11:42:22 編集
みかにコメレス
☆みか

ほんとギャルは仲間意識高いしね!
深入りすると怖いけど←ヘタレ
ヘブンリーはエキサイトのが一番いい
8人のヘブンリーは素敵

弟すぐ説教するよ!
受験の時なんて「勉強しなくていいの?」
って怒られたから「推薦だから勉強はいらないんですー!」
って言ってやったの。そしたら
「推薦だからって浮かれてると学年ドベだね」
って言われたもん
キーッ!ムカツク!笑

フィールド競技ってのは走り幅跳びとかボール投げとか!
簡単にいうと走らないやつだよ

シゲ20歳だね~
この前Pチャンに「32」って言われてた(爆)
ヤスダアン URL 2008/04/19(Sat)12:11:44 編集
無題
そうそうなにがげ助けてくれるんだよねぇあっ!でも、みかチャソは一応ギャルじゃないと思うよ
ヘブンリー大好き!

ドベッて「ビリ」ってことでしょ?
いい弟さんじゃん♪
みかもそーゆー兄弟が欲しい!!

あーフィールド競技みか苦手
幅跳びもボール投げるのも苦手

P...32才って...
みかもそう思ってた
シゲは32才だよ(笑)
でも、そこが好き
みか 2008/04/20(Sun)12:24:18 編集
みかにコメレス
☆みか

杏、自覚のないギャルだと思う←
でも今学校では大人しい方だと思うんだけどな~
多分それも自覚がないだけ(苦笑)

ドベはビリだよ!
ドベってもしや方言?
弟はドSだからね~
ほんと困っちゃうよ(^^;

この前P担の友達にシゲが老けてる話してたら
「小山も40くらいだよね」
とか真顔で返されたんだけど!(笑)
かなりビビッたわ(苦笑)
ヤスダアン URL 2008/04/22(Tue)21:15:05 編集
無題
そーゆー人っているよね♪
さりげなく怖い人(笑)

多分ドベは方言
こっちでは使わないもん
こっちは普通にビリ♪
そんでもって杏ちゃそはドM(笑)

真顔で返されたって(笑)
慶チャンは40じゃない!(笑)
でも、友達は「小山って馬顔じゃない?」ッてよく言われる
みか 2008/04/22(Tue)21:24:49 編集
みかにコメレス
☆みか

ドベって方言なんだ~
知らんかった!(笑)
杏はドMで弟はドS・・・
なんか嫌だわ(爆)

慶一郎は馬面だよ!
顔長いし鼻でかいし!(笑)
ヤスダアン URL 2008/04/22(Tue)21:30:44 編集
無題
方言って良くないこっちはさぁ、方言とかナイから
つまんない
お似合い兄弟じゃん
SとMなんて(笑)みかも男兄弟ほしいぃ〜!!!

そうそう(笑)顔長いよね
でも、慶チャンスタイルよくない
みか 2008/04/22(Tue)21:36:42 編集
みかにコメレス
☆みか

方言使ってる方としてはどれが方言かわかんないんだよね(笑)
特に杏なんかは昔大阪に住んでたから、関西弁と名古屋弁がごっちゃ(^^;
まあ大阪弁なんて滅多に喋らないようにしてるけど。
しかも忘れつつある←

みか兄弟いる?
杏お兄ちゃん欲しかったんだよね~
近親相姦ありえるじゃん?←ありえません

モデルばりのスタイルだからね!
慶一郎結構女形で美形だし♪
Pチャンとは違う綺麗さがあるち・・・思う・・・
自信は全くないが(自信を持て)
シゲの女装は見てられないくらい酷いからね!
しかもあの時は白塗りだった(苦笑)
ヤスダアン URL 2008/04/23(Wed)19:15:24 編集
無題
えぇ〜大阪に住んでたんだぁいぃなぁ〜
ごっちゃってヤダね(笑)
ねぇ、大阪人って関東の人キライなの?
なんかあるじゃん??

みかは、姉
みかもお兄ちゃんほしかった
杏ちゃんの考えてること、ありえるかもね(笑)

そうそう普通に慶チャンの体形になりたいわ
えぇ〜シゲ、女装したのぉ
ちょっと、しげ
みか 2008/04/23(Wed)20:51:30 編集
みかにコメレス
☆みか

小さい時だけどね!
・・・別に嫌いじゃないよ?(笑)
むしろ名古屋の人が大阪と東京に嫉妬してるかも(爆)
だってすぐ名古屋飛ばしされるもん!(杏だけ?)

お姉ちゃんもいいじゃ~ん!
杏は妹体質だから上が欲しい。
未だに願ってます←子供か

でも慶一郎の体系だと超貧乳だよ?(笑)
しかも肉なさすぎだよ?
あれは男の人だから通用する体♪
まだNEWSができるかできないかくらい昔にね!
超キモかったよ(苦笑)
ヤスダアン URL 2008/04/25(Fri)20:44:35 編集
無題
そーなんだぁ〜!なんか安心(笑)
でもさ、小ちゃい時でも大阪に住んでたっていいじゃんっ
しげも大阪だよねっ!

お姉ちゃんウザイよ
みか、本当に歳の離れたお兄ちゃんが欲しい!みかも未だに願ってるよ(爆)

そーいわれてみればそうだね・・・
でも、肉なさすぎはいいじゃん
みかなんか肉ありすぎだよ(爆)
そんな前だったらシゲ、TV出てた?(爆)
そーだ!ya-ya-yahとかにでてたよね!慶ちゃんも!
うち、絶対見たくない(爆)
みか 2008/04/30(Wed)21:20:56 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]