忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [159]  [156]  [155]  [154]  [153
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

杏チャソ昨日予約したよ
サマータイムとかいうお金のかかる
NEWSの新曲を(若干ナゲヤリ

あ、でもまだ商品登録されてなくて
3分で終わるハズが15分くらい
かかっちゃってママ怒ってたよ
(珍しくママも一緒に行きました

ローソンにも行ってチラシを
2枚だけ貰ったよ(少ない
元の枚数が少ないらしいから
2枚しか貰えなかった

それの感想はまた今度


今日はお誕生日だよ!
愛しの愛しの親友心愛チャソの

杏チャソ今心愛チャソからメールが
来てるよここで返事するね
ほんと杏チャソ、心愛チャソ溺愛だね


心愛、16歳おめでとう
杏より心愛のがお姉さんです。
3ヶ月だけだけどね

改めて何か言おうとすると照れる
けど今日は特別な日だから言うね。
たまには杏からも愛のメッセージを(笑)


心愛とはこの春初めて別々に
違う場所で過ごすことになるよね。
メールでも言ったけどかなり不安で
心愛の隣じゃなくなると思うと
正直入学式が先延ばしになれば
いいのにな、って思います。

でもこれは元々決まっていたことで
前からわかっていたことだったよね。
だから杏は受け入れます。
突然の別れなんかじゃないからね。

でも出会いはいつでも突然でした。
知らん間に出会って知らん間に喋って
知らん間に友達になって知らん間に今。

全部知らん間に起こってたけど
別れは知ってるから辛いよね。

でも永遠の別れじゃないから。
っていうか明日も会えるし昨日も会ったし
先のことで言えば5月4日も会えるもん!

杏の隣は心愛で、心愛の隣は杏でした。
中1の時と中3の2年間ね。
そう考えると長いよね。

小学校の時もそれなりに仲良くて
喋ったり一緒にいたりしてたけど
まだ幼すぎて友達の大切さを
全然感じてなかったんだと思う。

だから中学生になって心愛と
また再び仲良くなれてよかった。
友達の大切さを教えてくれたのが
心愛で本当によかったです。

心愛にはエイプリルフールに騙されるし
なんでか勿体無い呼ばわりされるし
プライベートでなんかで遊んだことないし
恥ずかしくて恋の話なんか出来ないし
口を開けば∞の話ばっかりだし
お互い全然違う歌歌ってたりしたし
クラスから少し浮いていたけど
それがすごく楽しかったです。

沈黙が怖くない仲になれてよかった。
心愛という大きい存在に気付けてよかった。
毒舌だけど本当は優しい心愛でよかった。
何も言わなくても結構通じる仲でよかった。
心愛の親友になれてよかった。
心愛の隣でよかった。

お互い自分のことは何も話さなかったよね。
だから2択を間違えてしまったよね。
世間から見たら不思議なコンビだったかもね。

でも心愛がいてくれて本当によかった!

心愛は一人で抱え込んでると思うけど
自分で解決できるものは自分で解決したい
って言ってたもん大丈夫だよね?
杏は大丈夫じゃなさそうな人みつけても
弱いから声かけられないけど
言ってくれればすぐ助けるから。

大好きだよ。
愛してます。





は~・・・杏にも真面目な記事が
書けるようになりました
(ムードぶち壊しなんだけどね

追伸はもっとムードぶち壊しな
妄想バトンをアップします
えりりんから回って来た成亮バトンだよ
やっと完成した
はい、3日かかりました

でも読まない方がいいよ!
18禁ということで(爆)
じゃあね~


今日から∞魂始まるね
正直「本当なのか?」って思ってます
全員集合してるといいね。

き人バトン】

指定『加藤成亮

1.朝起きると。目の前に『加藤成亮』がいました。

杏のベットロフトベットだから目の前は無理よ
まぁ、ベット降りたらの話にしましょうか
でもその前にシゲ担ママが起こしに来るから叫ぶよ?←
まぁ、それを全部ナシにした場合の妄想にしよう(笑)

杏「(ベットから降りる)」
「おはよう!」
杏「・・・・はぁぁ?!」
「うわっ!(驚)」
杏「え?ほんとに?ほんとに?!」
「ほんとに?」
杏「成亮?」
「うん。あ、目やに。(取る)」
杏「(避ける)とりあえず見ないで下さい!」
「寝起きだから?」
杏「そう。リビングに行ってください」
「うん(リビングに向かう)」

絶対杏、この時点で死ぬと思う
非現実的すぎて妄想もままならない

2.『加藤成亮』の話を聞いてみると、今日一日あなたの付き人になってくれるそうです。

これ絶対杏、失神だって!笑
だってあの成亮だよ

杏「(超正装)で、何でいるんですか?」
「今日一日杏チャンの付き人になるの♪」
杏「・・・・ほんとに?」
「ほんとに。っていうか何そのドレス(笑)」
杏「普通の格好のがいいですかね?」
「むしろ普通のがいいと思う。」
杏「わかりました。(着替えて再び登場)」
「うん!そっちのが全然いいよ!」
杏「///ありがとうございます。」
「じゃぁ、呼び方とか決めようよ。」
杏「シゲさん。」
「さんづけなんて嫌!シゲさんって手越じゃん!」
杏「手越(目キラキラ)」
「今目の前にいるの俺なのに~(すねる)」
杏「シゲさん!」
「な、何?!」
杏「何か飲む?」
「俺がやるよ!杏・・・チャン・・・杏?」
杏「杏でいいです!」
「じゃあ、敬語もなしね!」
杏「うん、シゲさん(笑)」
「だからシゲさんやめて!(爆)」

結構状況を受け入れられてきた杏チャソ
シゲさんで妄想超むずい

3.朝食を食べようとしたら、『加藤成亮』が先に毒見して、
使用済みの食器で毒見後の料理を食べるよう言われました。

えぇぇぇぇぇ?!関節キッス?!テゴマス?!←
カルーセルまキッス?!(ウザい)それは参ったな

杏「いっただきま~す!(箸を持つ)」
「ちょっと待って!」
杏「(口に運ぶ直前)」
「(杏の手持ってそのまま毒見)」
杏「なんでシゲさんが食べるの?!」
「(もぐもぐ)うん、問題なし。」
杏「シゲさん!軽くアーン状態だけど!(テンパる)」
「おいしいおいしい。食べれるよ!」
杏「はぁ?何ブツブツ言ってるの?」
「あ、食べて良いよ。」
杏「杏食べないもんね!(フーンだ状態)」
「食べなきゃ!ほら!(口にご飯運ぶ)」
杏「・・・(パク)」
「おいしい?」
杏「うん。」
「はい。口あけて!(軽くアーン状態)」
杏「(パクモグモグ)おいしい。」
「よかった!」

杏チャソ赤ちゃんみたい

4.あなたは『加藤成亮』と一緒に学校(or 会社)へ行かなければいけません。どうやって移動する?

中学だと歩きかな~・・・
高校で考えると自転車なんだけど
じゃぁ、高校バージョンで考えましょう!笑

杏「(玄関から)シゲさ~ん!学校行ってくるね~!」
「(玄関まで走ってくる)はいお弁当!」
杏「ありがと♪」
「俺も一緒に行くよ。自転車?」
杏「自転車だけど、学校まで来るの?」
「うん。」
杏「じゃあ、シゲさん前ね?」
「(いきなり壁に押し付ける)」
杏「痛っ!何?!いきなりやめてよ!変態!」
「(首筋にキスする)誘ってんの杏だろ?」
杏「(抵抗する)嫌!やめて!何?!」
「(離れる)・・・ってやられるよ?そんな格好だと。」
杏「は?」
「下着すごい透けてる。」
杏「っ!///(部屋にかけこむ)」
「あれで抵抗されなかったらヤバかったな(苦笑)」
杏「(学校指定のベスト着て出てくる)送ってくれなくていいから。」
「今日は俺が付き人だからダメ。」
杏「いいから。行ってきます。(外出る)」
「(ついてく)待てよ!オイ!」
杏「(自転車の後ろに乗る)送ってくれるんでしょ?」
「・・・・もちろん!(前乗る)」
杏「遅刻するから早くね。」
「うん!・・・首筋気を付けた方がいいよ?」
杏「え?(首筋見る)あぁぁぁ!シゲさんの馬鹿。」
「他の男に取られないように付けといた。」

途中、教育に悪い部分がございましたが
目をつむっていただけると嬉しいです(笑)

5.関係者以外立ち入り禁止の場所に行かなければなりません。
もちろん『加藤成亮』は部外者です。どう説明しますか?

学校にそんな場所あんの?(笑)
っていうか、通用門からそうか
しかもNEWSかよ!みたいなね(爆)

「着いた♪」
先生「おい!そこの生徒!」
杏「はい?」
先生「そいつは誰だ。」
杏「あ、えっと・・・」
「恋人です。」
杏「え?」
先生「送り迎えか。熱いな~」
「もうラブラブなんですよ。」
先生「俺も20年前に・・・(語り始める)」
「今だ(杏の手をひき校舎の中へ)」
杏「ちょっと!ねぇ!(手振り払う)」
「何?」
杏「何?恋人って。付き人でしょ?」
「・・・ゴメン。」
杏「杏にだって好きは人くらいいるんだけど。」
「え?誰だよ!同じクラス?」
杏「なんでシゲさんに言わなきゃダメなの?」
「・・・なんでって。」
杏「もう着いて来るのやめて。」
男子「おぉ!杏おはよう♪」
杏「あ///祐也おはよう。」
「誰?お兄ちゃん?」
「(睨む)彼氏です。」
杏「ちょっとおふざけが好きなお兄ちゃんなの!」
「そうなんだ。いつも仲良くしてもらってる手越です。」
杏「お兄ちゃん挨拶して?」
「(無視して歩き出す)」
「え?」
杏「祐也ごめんね!(おいかける)シゲさん!」
「杏の好きな奴ってあいつだろ。」
杏「・・・」
「キスマーク隠してたみたいだけど今度は見えるとこにつけてやるよ。」
杏「は?(踊り場に連れて行かれる)」
「(首筋の至る所に跡つける)」
杏「(涙目)もうやめて・・・」
「お前が悪いんだからな。(睨みつけて教室へ)」

これ絶対危ないバトンだよね
見てる人ごめんなさい(土下座)←
でもシゲさんって言うと緊迫感なくなるよね(爆)
しかもまさかの祐也です

6.授業(仕事)の間、背後から『加藤成亮』がずっとあなたのことを見続けています。

ウザいな(爆)
絶対授業なんて聞けないよ!(いつも)
本能と煩悩は我慢できないよ(チラリズム?)
杏がシゲ襲っちゃうよ(やめろ)

「(一人授業参観中)」
杏「(後ろ振り向く)」
「(口パクで)前向け!」
杏「(仕方なく前向く)」
「あ!先生!そこの公式違ってますよ。」
先生「ほんとだ。ありがとう。」
杏「待って!先生!なんでそんな溶け込んでるの?」
先生「お前の彼氏頭いいな~」
教室内ざわつく
杏「あ~!違う違う!全然彼氏じゃない!」
「杏の彼氏です。よろしく、手越君(黒笑)」
杏「祐也ピンポイント?!」
「健全な男の子のみなさん杏に手出さないでね(黒笑)特に手越君?」
「なんで俺なの?(苦笑)」
杏「シゲさんやめてよ!」
「でも、お兄さんにそう思ってもらえて嬉しいよ///」
杏「祐也///」
「うん・・・えっと・・・帰り予定ある?」
杏「ないけど・・・」
「じゃあもしよければ・・・」
「ストップ!」
杏「何?!シゲさん」
「そういうことだから(杏の近くまで来て抱きしめる)」
「・・・」
杏「変態!(どつく)」
「痛ッ!」

もうすでに付き人じゃなくなっているシゲさん(笑)
授業まで破壊しないでください
シゲで妄想難しいよ~

7.周りの人が、あなた達を見てひそひそ言ってます。どうしますか?

どうしようかね~
ひそひそ言わずに堂々と言ってきそうな
友達しか杏チャソにはいないんだけど

友1「(ひそひそ)ねぇ、結局あれ誰なの?」
友2「(ひそひそ)知らない。彼氏って噂だけど・・・」
友1「(ひそひそ)あんなにかっこいいのに杏なの?」
友2「(ひそひそ)絶対うちらのがいいじゃんね~!」
杏「(聞こえて呆れる)あのね!あの・・・」
「君達うるさいんだけど。」
杏「ちょっと!シゲさん!」
友1「あっ///何がですか?」
「杏より君達のが良いなんて俺思ってないから(黒笑)」
友2「ッ!///」
杏「ちょっと!シゲさ・・・」
「杏は黙ってて。君達の何がいいかわからないんだよね。」
杏「(手引いて廊下連れ出す)」
「何?」
杏「何であんなこと言うの?!」
「だって本当のこと・・・」
杏「杏の友達関係壊さないで(涙目で睨む)」
「そんな目すんなよ。」
杏「もう・・・優しくするのやめて・・・」
「は?」
杏「シゲさんは今日だけしかいないんでしょ?」
「・・・わかんない。」
杏「じゃあもう授業始まるから(教室戻ろうとする)」
「待てよ!(手掴もうとするけど失敗)」
杏「(席ついて隣の祐也と話す)」
「なんだよ(悲しい顔する)」

杏チャソつんでれでれ~
ほんとは成亮大好きなくせに!(人事)


8.大勢で昼食を食べていると、『加藤成亮』があなたの口についた食べ残しをとってあげると言ってきました。

取ってあげるって言って取るものなの?(そこ?!)
っていうか、昼食一緒に食べるんだ
杏チャソ次の日から友達いなくなるよ

杏「おいしい♪」
「だって俺が作ったんだもん。」
杏「何、その高飛車(笑)」
「は?」
杏「ねぇ、何すねてんの?」
「すねてねぇし。」
杏「意味わかんない。すねてるじゃん。」
「杏のが意味わかんない。」
杏「いい加減機嫌直して。こっちまで気分悪い。」
「だから機嫌悪くないって!」
杏「(胸倉掴んでキスする)」
「ッ////」
杏「これでいい?」
「うん///」
杏「シゲさん笑ってた方がいいから。」
「ありがとう・・・あっ!(顔に手伸ばす)」
杏「何?」
「ご飯ついてる(笑)」
杏「///」
「カッコいい事言ったのに台無し(苦笑)」

この2人の関係って何?←
あ、シゲがすねてる理由は手越君ね

9.トイレに行こうとしたら『加藤成亮』がついてきました。

これさ~シゲだから変態だよね
祐也チャソとかPなら女子大歓迎なのに
シゲは男だもんね~(祐也もPも男だけど)

杏「ちょっとトイレ行ってくるね?」
「俺も行くよ!」
杏「女子の手前が男子だから。」
「うん。(女子トイレに入っていく)」
杏「だから男子そっち!」
「知ってるよ。」
杏「女子のところ入らないでよ!」
「なんで?」
杏「シゲさん男でしょ!」
「でも杏の付き人だから・・・」
杏「付き人だからって変態はダメ!」
「・・・(すねる)」
杏「とりあえず出て!人集まってきたから!」
「(背中押されて出る)」
杏「もうシゲさんの馬鹿!」
「俺付き人失格?」
杏「失格!(笑)」
「やっぱ?(苦笑)」
杏「やっぱり!(笑)」
「じゃあ入ろ♪(再び女子便へ)」
杏「もぉ!」
「じゃあ俺にも跡つけて!」
杏「はぁ?」
「つけてくれたら出てあげる!」
杏「つけるから出て!」
「やった♪」
杏「(逃走)」
「うわ・・・最悪(苦笑)」

杏チャソ最悪な子だよね
っていうかこの二人の関係何?

10.なんと『加藤成亮』が宿題(残業)を手伝ってくれました。

それは嬉しいなぁ(楽なの大好き
頭良いし助かる

杏「あ~宿題終わんないな~!(横目でシゲ見る)」
「何がわかんないの?」
杏「全部!」
「アホか。」
杏「へーっだ!(あっかんべー)」
「教えてやるよ。どこ?」
杏「なんでこれがこうなるの?」
「で、なんで答え見てるの?(笑)」
杏「み、見てないし!」
「じゃあ俺が今見たのは何?」
杏「杏の愛じゃない?」
「誰に対してだよ!(苦笑)」
杏「祐也?」
「もう教えてやんな~い!」
杏「嘘嘘!シゲさん!(笑)」
「そりゃあこんなとこに俺のマークつけてるくらいだもんね♪」
杏「うるさい!///」
「あ、照れてる。今日は勉強以外も教えてやろうか?」
杏「何?」
「保健の授業?(笑)一回ベットに寝てくださ~い。」
杏「嫌ですぅ!」
「あれ?保健嫌?理科は?俺に人体解剖されないの?」
杏「されません!もう部屋から出てって!」
「はぁ~い。」

これ危ない付き人だよね

11.これでぐっすり眠れる……と思ったら、突然、『加藤成亮』が同じ布団に潜り込んで来ました。

どうしよう!ついに襲われる
杏チャソ襲われたいな~
襲われようか?(ウザイ
見たい人だけどうぞ見て下さい。
止めた方がいいと思うけどね

杏「杏もう寝るね?シゲさん下に布団引いて寝て。」
成「俺ベットがいい~!」
杏「は?!嫌だよ!」
成「シゲさんショック~!」
杏「はい、おやすみ。」
成「うわ、かわされた(笑)」
杏「(ベットにのぼる)明日になってもちゃんといるよね?」
成「・・・え?何?聞こえない。」
杏「明日の朝もシゲさんいるよね?」
成「何?素直じゃん。」
杏「うるさい///」
成「夜になると可愛くなるんだね、杏。」
杏「可愛くないもん!」
成「(ベットのぼってくる)」
杏「(壁に向かって寝てるから気付かない)」
成「(布団の中入ってくる)」
杏「きゃあ!何?ちょっと!出てよ!」
成「ダメ。止まらない。(後ろから抱きしめる)」
杏「・・・3分ね。」
成「3分で終われって事?いきなりいいの?」
杏「は?何がいきなりなの?!」
成「俺の息子超やんちゃだよ?」
杏「え?い、痛い!」

これ続き考えたけど自主規制ね(笑)
読者の皆様に悪い影響をあたえるので
全力でごめんなさいしたいです←
これから先はあなたのご想像にお任せ
愛美さん!杏がこんなにエロくなったのは
師匠のせいだとは思いませんか?(爆)

12.『加藤成亮』が明日も付き人になるかと聞いてきました。

これ事情後の話でいいの?(笑)
なんかスイマセン
最近の杏に妄想バトンやらせると危ないよ!

「杏ごめんな。」
杏「ううん。嫌じゃなかった///」
「可愛い♪(軽くキス)」
杏「もう・・・///」
「も、もしかして初めてだった?!」
杏「当たり前じゃん。」
「うわ~やっちゃったじゃん!」
杏「ほんとにだよ。」
「つけてないけど・・・」
杏「いいよ。」
「でも杏がデキやすい体だったら俺・・・」
杏「一人で育てるから。でも絶対デキてないよ!(笑)」
「ほんとは明日も俺いれるんだよね。」
杏「でも次の人のところ行かないと。」
「本当は自分の意思で誰の付き人するか決めれるの。」
杏「なんで杏だったの?」
「小山のポスター貼ってたから。」
杏「意味わかんない(苦笑)」
「でしょ?俺のポスター貼ってるとさ、いかにも狙ったみたいじゃん?」
杏「何その考え。大学行くと馬鹿になるの?」
「それ手越と山下君と小山馬鹿にしてるでしょ?」
杏「その3人は特別♪」
「なんだよ(笑)で、どうする?」
杏「何が?」
「明日も俺いていいの?」
杏「絶対居てね?一人にしないで。」
「やべぇ・・・可愛い///」
杏「もうベットから出てってよ!」
「俺もう一発いけるけど?」
杏「杏イけないから!」
「いの文字が「イ」になってるよ(笑)」
杏「もう寝るから!・・・隣に居てよ。」
「言われなくても隣にいるから♪おやすみ。」

これも最後の方危ないんだけど(苦笑)
なんか読んでくれた人ごめんなさい。
18禁くらい?(笑)←書いてる人15歳

13.バトンを回す人を3人。

担当でどうぞ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
私のせいだね(爆)
だって背景と同化までしてるくらいヤバイもん(笑)
しょうがないよ弟子だもん!
シゲいいわ
愛美 2008/04/03(Thu)14:08:21 編集
無題
そう
やっぱなんだかんだ言って担当が1番なんだよ

そうなの(笑)
まぁでもなんだかんだ言って担当が1番のはずだから

面白いよね

そうなんだぁ
宏美も両方1回見たきりだよ
しかも反応するの遅いから途中から(笑)

そっかぁ
動画探し頑張って
宏美 2008/04/03(Thu)15:16:40 編集
無題
メールありがとー!!
私も前髪留めできたらしたいけど、
あいにく似合わないです。笑
バトン、シゲさん呼びが良かった 笑
なんか緊張感なくなってちょうどよく見れるんじゃない?(そういう問題でもない
てか、朝から元気でしたね。←
変態やん、私も 爆

ほなおつ^^
ひよこ URL 2008/04/03(Thu)18:23:01 編集
無題
付き人バトン咲希もやった!!
シゲさんいいね
咲希は雛ちゃんでやったよ

リンクは雛ちゃんの方でお願いします!!
咲希 URL 2008/04/03(Thu)18:36:46 編集
久しぶりー
毎回久しぶりだね、私の挨拶。苦笑

ピンクのパジャマ着た男の子って…
手越クンとかひろクンなら許せるかな~。笑

うん!浜中くん?がカミカミで横チャンにめっちゃいじめられてる回に入りました!!
浜中くんだけじゃなくて関ジュいっぱいいじられてたよ~。あんまり詳しくないからレポできないんだけど…汗

てか、すごいバトンだね☆笑
杏ちゃん大人だぁ…智尋さんは恥ずかしくて
ちゃんと読めませんでした。ごめんなさい。笑
ヒマができたらやってみようかなぁ~♪
智尋 2008/04/03(Thu)18:57:44 編集
(´д`・)
こんばんわッ!!

バトンやってくれてありがとう
杏の妄想ダイスキ!!もー・・・手越サン友情出演?w

杏初めての団扇作りね
安田にするの?村上にするの?
(そこかよ)

内容すっごく濃くって、最後の最後まで予想が出来なかったよ
ラブシーンっていうラブシーンは無かったかな?
多分キスも無かったし

フィルタかけなかったら見れるんだね~
(それさえ知らない機械音痴)
杏が手越&シゲにハマってるね
ちなみに愛なんてなら亮パートがいいよw

むしろ小山がシゲに飼われてるってカンジだね
小山年上の威厳無さそう...w

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/04/03(Thu)22:53:42 編集
無題
受験生なんだ
美桜の弟は中2
皆凄いね
なんかジャニーズ一家って感じだよ

今日です
はーい
てかもうネタバレ記事書いちゃったから観ない方がいいよっ
セットリストのっけちゃった

いいえ~っ
ほんとだよね~あげてっ←

ばいばい
美桜 URL 2008/04/04(Fri)00:26:51 編集
無題
ありがとうね。
何か何をどう伝えれば良いかわからないぐらい嬉しいよ。
えーっと実はこの杏からの言葉見て泣きました。16才初の泣きは嬉し泣きで嬉しいです。
私は泣き虫なんでしょうね。
喜怒哀楽を全部泣くって事で表現するような子です。

仲良くても悪口って言ってしまう事ってあるじゃん?でも不思議と杏の悪口って言った事ないんだよね~

うちらは正反対と言って良い程性格違うよね。喜怒哀楽が激しい心愛、激しくない杏。
本当、不思議な2人だったね。

私も左側は温かかったです。
熱すぎず寒すぎず心地よい温度でした。
心愛 2008/04/04(Fri)09:50:48 編集
無題
こんにちはー

最初はイヤだったけど、結局金払うんだしって事でかなり食べた(笑
私は中華の方が良かった!
お母さん、強いね(苦笑

ぅわ、そのあだ名はやだね(笑
私は一目惚れ多いから顔酷い人はあんまいないなぁ
あ、でも、その後性格知って、判断するけどね。

え・・・
なんか、そーゆーのってやだね
腰パン気味だった私が言える事じゃないけど・・・
ピアス失敗してる子結構いるよね。
中学のトイレで開けた子いたらしくて、血が飛んでた(汗
開けるなら病院でやってくれーって感じ。
失敗したの、痛々しいよね。

うん、テンプレはこだわってる!
でも、デザインだけだと、不便なのあったりして結構選ぶの大変なんだよね;
次は梅雨あたりに、アジサイにしたい!
あおい URL 2008/04/04(Fri)12:28:55 編集
無題
-----
ごぶさたです(゚∀゚)

loserのむーです
相互りせっとしました
ので

相互またしてやってもいいよ、
という 優しい方は
http://t-o-s-y.jugem.jp/?eid=283
に必須事項を書いてください!

詳細も全てアドの中に書いてます
応募待ってます!

むー

※ こぴ文失礼しました
-----
むー URL 2008/04/04(Fri)17:37:41 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]