忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも

杏、今超ブルー
だって今日のいいとも
見れなかったもん

っていうか、昨日ジャニーズネット
手抜きして見なかったせい

さて、誰が出てたでしょう。


げーいぢろー


わかりましたね。笑

なんで学校なんだよ、馬鹿ー
しかも朝に休みならいいのにね
ってごろりと話してたのにい

いいとも増刊号絶対
見逃せないじゃんか。笑



はい、今日はS(笑)
NEWSなNEWSではないです


関ジャニ∞ シングルth
ワッハッハー』 2008.03.12 発売



なんで今のタイミングで出すの
杏、超不景気なんだけど(私事)

デフレすぎて太陽のナミダ
未だ危うい環境ですが・・・
といいますか、予約の内金
危ういから予約してない

で、魂もあるんでしょ
杏だけじゃなくて杏のおうちも
お金なくなっちゃうよ(>_<)

でも買うよ(結局)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関ジャニ∞の200"8"年、"8"枚目の
記念的ニューシングルが本作になります。
今作品はそんな08年一発目にふさわしい
明るく前向きな楽曲で、春=入学、卒業=就職、
転機=出会い、別れ、など、新しい生活に向けて、
関ジャニ∞の一番の強みである「笑い」をテーマに
寂しさ、孤独から希望に至るまでの「応援歌」になっています。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
文章:ジャニーズネットから(省略あり)


にしても、ワッハッハー
うちの学校の国語の先生じゃん。
あの人最近、杏の癒しです

だって、自分でギャグ言って
一人で高笑いすんの
超おもしろいよッ

ピンクピンク集めるぞワッショイ』とか
公立だからな~。ワッハッハー
あの人の中でワッショイ意味も
知らずに使ってるんだと思う


うん、じゃあ今日は終わり
追伸はえりかからのバトン!
ありがとうね、えりか~



待て、安田。
818のグッツにパンツって何だ?
タンクトップ、レッグウ;オーマー・・・パンツ・・・
ぅおおおおおおおおーい(`Д´)ツ
いいか、聞くぞ。パンツって何だ。笑
やっぱり安田は安田だな。←


・・・・818のロゴ可愛いね。
(結局担当想いの杏)


レンジャーバトン 
「自分バトン」

紫レンジャー杏出動

【自分バトン】
Q1.身長は?
158・・・・
すいません、157です

Q2.髪型は?
黒のロングです
平日は結んでます
休日も最近は結んでる。
だって邪魔だもん(゜Д゜)←

Q3.好きな髪型は?
自分でするのに?
するなら黒のストレートがいい
いや、杏もなんだけど寝癖が
つかないようなのがいい
してもらうならお人形さんみたいな
男の人ならゆるゆるパーマのウルフで
色は黒をキボンします

Q4.目について語って?
奥二重です
でも大きさは疲れてると
チンバになっちゃいます。

Q5.顔についてどう思う?
そんなん聞きたいの?笑
自分がブーだからお人形さんみたいな
可愛い子が好きなんだよー(変態か)

Q6.誰に似ている?
誰に似てるかな~?
杏は鏡に写った杏に似てる。笑

Q7.一日で一番好きな時間は?
パソコンでタイピングしてる時
後は家族でトランプとか。笑

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
アホで軽そう。

Q9.送り主は好き?
あたぼうさッ

Q10.送り主の第一印象は?
亮担だ。(ホントにこんな感じ)

Q11.送り主との出会いは?
杏がえりかにナンパ

Q12.送り主の事 どう思う?
すごく優しいです
っていうか好きです。笑

Q13.送り主を動物に例えたら?
カンガルー
袋に入ってる様な暖かみがあって
パンチのような毒舌家です(´д`・)

Q14.恋はしてますか?
これリアルに今日また同じ人に
マジ落ちそうだったからね
でも、ホントは強がってるだけで
好きなのかな~、と思う。(リアル)

Q15.その人は どんな人?
頭が良くて、負けず嫌いで
スポーツが得意で礼儀正しい

バトン返し有り。
このバトンを受け取るレンジャー

レンジャー:めばえ
レンジャー:夢幻
レンジャー:nana
レンジャー:まいちゃん
レンジャー:春矢
レンジャー:慶亮さん
レンジャー:ごろり
レンジャー:栄羅ちん
レンジャー:まゆ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
こんにちは!
良かった!
本命の試験はもうそろそろ?
スピーチとか大変だろうけど、自信持っていこう↑↑

ありがとー!
杏、いま大事な時期なのにゴメンね。
私さ、周りの人と考え方とか全然違うんだよ。
慎重すぎるし、価値観なんか真逆だと思う。
そんなんだから他人の考え方が分かんなくなって自分貫きそうになる。
でも自分のやり方じゃなくてもゴールあるの。
こんなんだから他人に愚痴ってもダメかなーって思ってブログに書いちゃう;
他人を変えるんじゃなくて自分を変える努力をしてみるね。
ホントありがとう。

「えっと」はまずいかも(笑
あと、「別に」って禁句らしいね。
普通に考えたら言えないけどなぁ
頑張って!失敗は成功の元。
でも今回は多少の失敗も成功の内だからね♪
あおい URL 2008/02/09(Sat)16:28:44 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]