忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・(´∀`)

この前レコメンで流れるって
知ってたけどもはりきって

寝ました

だって木曜日はもう体力的にも
精神的にも辛い曜日だからね

それが今日見つけました







聞いちゃいましたよ~
可愛らしい∞らしい曲

雛チャンの声がよく聞こえる!
人一倍笑い声大きいしね

よかま君雛のパート
自分より多いのが気に入らない
みたいですけどもね


今日予約してきましたよ、やっと。
太陽のナミダも今日だったけど
間に合ってよかった~と思って

にしてもワッハッハー恥ずかしい

関ジャニ∞のワッハッハー予約したいんですけど

ってなんか店員さん馬鹿に
してる
みたいじゃない


じゃあ、この辺で
以下、コメレスあいチャン


----------------


コメありがとうね
好きな子っていうよりも
前好きだった子かな?笑
友達みんな頑張ってたから
杏も頑張ろうと思ってッ

推薦もう来週なのにスピーチ文
書き直しの覚えなおしだよ
ホント勘弁してよ~って感じ。

杏が貰ったのは清水寺の
すごく大事な人からのだから
超大切にしてんだ~(・∀・)
天満宮系のだったら杏のは
大宰府天満宮と上野天満宮
のお守りを持っております
絵馬ももちろん書いた~

杏も今もYoutube聞いてる。笑
今は嵐のニノの『虹』ってのが
いい曲で気に入ってるからさ

じゃあ、また来てね


PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
進路の先生は小心者なの…(笑)
ホントあの先生チキンだもん
だから叩き込まれたんだと思うよ

ホント頑張ってねー
応援してるよ

いやいや宏美こそ何回もコメしてゴメンね
ポンコツじゃあないでしょ
文字化け気を付けます
宏美 URL 2008/02/16(Sat)15:12:06 編集
無題
そうだよ
担任です(笑)
だから言えるんだよ(笑)

そうそう
坊主にしたよね
なんか悪いことしたらしいけど宏美は詳しいこと知らない(笑)
飲酒運転なのかな

先生全員の前
大変だったね
そんなみんなで聞く必要ないのにね
坊主先生だけで充分だよね

いえいえ
ホント頑張ってねー
宏美 URL 2008/02/16(Sat)15:26:56 編集
無題
あー違う違う!
マッチのバックにQuestion?がついたって事です!(笑
14日でMWQ解散だったんだよねっ
ゴメン、書き方悪かったね。

ありゃりゃー;
でもまぁ明日はプレミアムだからね。
必ず見るけど(笑
命日かぁ・・・
私の知り合いもそろそろかな・・・

あ、そうなの?(笑
でも推薦だし何があるか分からないから油断禁物!
私も行きたい所がレベル高くなかったから決めたようなもんだけどねっ
あおい URL 2008/02/16(Sat)15:52:46 編集
無題
そいえばサッカー部の部長サンも坊主になってた
部活関係で坊主になったのかな

野球部もバレー部も
なんかヤバイね
先輩は心配になるよね

だよね
そんなたくさん先生来てもしょうがないのにね
一体先生達は何を考えてるんだろう…(爆)
やっぱ心配なのかな
宏美 URL 2008/02/16(Sat)15:53:26 編集
無題
えー
1年生、大丈夫なのかな
みんな病んでたりするのかな
責任とってる2年生とか可哀想だね
その噂がホントならホントに心配
宏美は部外者だけど(爆)

そうだったの(笑)
大変だったね

杏が涙目になる程の威圧感かぁ
宏美は先生自体そんなに好きじゃないからそんな場にいたらスピーチどころじゃないかも(笑)
杏、よく耐えたね
宏美 URL 2008/02/16(Sat)16:10:56 編集
無題
どもどもども(^ω^)!!
是非相リンよろしく♪
オイラも貼ったから
確認お願いしまーつ

ブログの感想ありがと!!
頑張ってリニューアルしたかい
がありますわo(>_<)o
決してオイラはセンスな
んて無いんだべ


それじゃまた(*´・∀・)ノ゛
夢幻 URL 2008/02/16(Sat)18:40:19 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

パッて見た瞬間惹かれたんだッ
「あ!コレいいじゃん(∵)」
みたいなカンジでッ。
杏に想われて幸せな私とお守り

ホントにね!
新しい役柄だから亮も緊張だろうなァ
多分亮がDVされたい…ww(えぇ

かゆいのもまた青春だよ(-∀-*)⌒
友チョコめっちゃ作ったんだねッ!
テカ、何事も無くバレンタイン過ぎてしまった

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/02/16(Sat)20:25:56 編集
久しぶりー(´ω`)ノ
ごめんねごめんね(泣)
めっちゃ返事遅れましたぁ(ノ´Д`)

何かね~、青いスカートの女の子vみたいなのが似合いそうなイメージ♪
でもウサギちゃんも可愛いよねーvv

あーわかるぅ…。映画だとお金払わなくちゃいけないもんね…。いつかTVでやるから良いかなーとか思ってる。(爆)
原作と違うと「え~!?」て思うもんね!!
思ってるイメージと違ったり…。

ワッハッハーは雛チャンいっぱいだったね♪♪
雛チャンの時代が来たのかな(笑
智尋 2008/02/16(Sat)21:16:35 編集
無題
こんにちわんつ!!
つなびぃの超ウマそ-(◇∀◇)+
貰った人は幸せ者だ☆

ゲーシー・・・萌えられるかなぁ?
萌えるってゆか、燃えるだよね!←
にゅ-すのMCはテゴとPがあまり喋んない;
こやしげ強し!何

錦戸・・・拝みたいンけどなぁ↑
来ないんだよなぁ↓痛
春魂お互いに当たるといいね!
ちか、早く日程決まって(∀)!!

ワッハッハーあたしも今日予約してきたぉ!!
確かに馬鹿にしてるみたいに聞こえるよね(苦笑)
店員さんにアーティスト名とタイトル言うの嫌だよね=3
だから予約の紙出すだけのトコに変えた(笑)
過去に何度も噛んできたから・・・(ははは)←

ちょ、このテンプレ好き!何
まい URL 2008/02/17(Sun)00:04:32 編集
はたチャン杏チャン

テンプレが変わってる(・ω・)ノ
カッコイイね
私はいつも可愛いのばっか
目がいってしまうぜよ

そうそう!それ!
草野君のソロ曲のやつ!
英語ばっかのやつ!
ぜったいそれだ(笑)
あの踊りがかっけぇな
と思ってさぁ
曲調も好きだしね

私、昔はヤマピーばっか見てた!
かなり好きでした
いや、今も好きだけどさ←
その頃はすばチャンの存在を
知らなかったからな
渋谷はたこ URL 2008/02/17(Sun)00:57:35 編集
無題
テンプレ変わってる(´∀`*)
可愛い♪

明日推薦なんや・・・
なんか萌までどきどきしてきた(;´Д`) 笑
杏なら大丈夫やわ、緊張せんと頑張ってきてや(*´д`*)
合格したら報告よろしく! 笑

慶ちゃんとシゲを足して2で割ったらちょうどいいと思う。
成亮が濃すぎるんだって(;´Д`) ←
Pちゃんよりシゲに目がいく杏とママって・・・
いやーん 素敵っ(ノ∀`) ←
ほんま、シゲはいいファン持ったわ! 笑
だってあのPちゃんに勝ったんだよ?? ←(ちょっと違う)

ふぁいとー! あーんー!!
めばえ URL 2008/02/17(Sun)13:19:46 編集
無題
こんにちはー

私はQuestion?だったら誰、ってのはないなー
あのグループが好きだからね♪
ピアノやってるんだぁ!
私はとくに楽器はやってないけど、前はギター頑張ってた。
でも定期テスト前になるとやらないで、テスト終わってもやらなくて、結局やらない(笑

うん、今日は松潤さんです。
そっか!ステージリポート出るもんね!
バックは多分つかないかなー
嵐は最近、テレビの方ではバックつけないんだよー
コンではいくらでもM.A.D.がつくけどね。

あーそれは絶対受からないとね!
でも倍率高い所はそんなもんだよね。
私の所は科にもよるけど、12人取る所に33人応募あったよ。
凄い所は47人いたかな?
ぉう、頑張れ!
あおい URL 2008/02/17(Sun)15:48:05 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]