忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

エイトも徐々にTVに
出始めてるね~ッ
要チェックですよ


3月14日 ミュージックステーション
3月16日 ザ少年倶楽部


多分だけどMステを先頭に
歌番組出るんじゃない?

楽しみだな~(@^◇^@)


そうそう今日カレンダーを
取ってきましたよ

裕君素敵に素敵
清四郎並に素敵

章チャンも可愛いよ


今日は短いけどこの辺で

今日で学校行くのとうとう
後1日になっちゃいました。
またここに戻ってこられる
様な気がして虚しいです。

正直全く0に近い程
実感が湧かなくて。

違う誰かの卒業式
って感じなんだよ。
だから逆に悲しい。

卒業を悲しめないのは
卒業を悲しむよりももっと
悲しい事なんだと思う。

このまま1人だけ取り残されて
みんなが遠くに行っちゃう感じ。

たまに夢で突然みんなの
背中が見える時がある。
遠くに行って消える夢。

今の杏は離れたくないけど
絶対離れなきゃいけない時。

頑張ってみんなのいない
環境になれなきゃいけない。

でもたまには会えるよね?
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
掛け持ち理解あります+゜

タメでいいですか(o´ω`o)?
私は全然おkなんで(^ω^)
らめ URL 2008/03/05(Wed)19:48:04 編集
無題
取り残されてくよね。。。自分だけ(-_-)

逢えるよ☆
だって皆,家近所だもん♪
凛子 2008/03/06(Thu)01:44:14 編集
無題
こんばんは!

音楽祭は昨日だったよ。
負けたけど、打ち上げちょー盛り上がってサイコーだった♪

何のロケとは??
1ポンドのことかな?
ごくせんはね、地元ではないんだょ
電車でちょっとくらいのところ。
だからわざわざ見に行った事はないなぁ

うん、稲葉は高2だよ。
あー今月の少クラは出てないの・・・
ワックス凄いからすぐ見つけられると思う!
あおい URL 2008/03/06(Thu)19:20:17 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!
コメ返遅れてゴメンね
その上心配をかけてしまッて...
ホントゴメンねm(__)m

12時間睡眠うらやましいよッ
グッスリ眠れるのは究極の幸せだよね(´`)
杏オススメの安眠法を試さねば

大阪の結果もうすぐだね
杏と心愛に会えるといいなァ('∀`*)
ホントは名古屋でやッてほしいけどね

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/03/06(Thu)22:28:22 編集
無題
何と横浜当っちゃいましたよ
ちょっと自分でもビッ倉忠だよ。笑
だからとりま4日は横浜飛んで来安田
大阪の当落は友達に任せてるけど・・・
ドキドキやぁね
nana 2008/03/06(Thu)23:10:17 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]