忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶっちゃけます、もういっぱいいっぱいです

はい、コレ歌詞の一部にも
なってますけども(゜レ゜)

杏の気持ちですね
毎日疲れる疲れる

もう人のSOSに
気付けない上に
杏自身のSOSに
すら気付けない

だからちょっと
コメ返お休み
理由になんか
ならないけど


はい、気を取り直して
名古屋のみんなさん

月曜日(?)の『どですか』
見た人いますか答えて

なんとすばたんと信チャンが
無理矢理登場したみたい

杏、いつも見てるのに
最近起きるのが苦痛で
体が重い、寒いで最悪

その日は・・・わかった
パパが珍しくめざましを
見てたんだったなッ

いつもどですかのクセして

今日それを知った放課から
次の授業真面目に何もしてない


受験生頑張れッ


公立行けないとか言われて
人並みには成績あると思うのに

最近、英語の先生は
贔屓が過ぎてると思ううん。


じゃあ、今日はこれで
PR

君だけは 絶対離さないよ

ちょっとセクシーな感じで
読んでやってくらさい

にうさあの諸君(上目線)は
おわかりでありまするね

あ、にうす冬魂のグッツ決定
したみたいですね~

うちわは誰を買おう
慶ちゃまと亮とシゲ男とテゴ・・・

多いよね

ポスターは集合と慶ちゃま
・・・とテゴにゃん・・・とシゲ男

だから多いからッ

お金もないしどうしよう
28日までに考えよう

にうすといえば切り抜き
愛しのごろりチャンからにうす君
(主にコヤテゴ)の切り抜きを
頂いていまったのであ~る

授業中も心はパラダイス
なわけですよ~全く

ごろりん、ありがとうね
杏も嵐また溜まったら
切りたいと想思いますんで

乞う御期待


とか言っても今日は
えいとの話題いっちゃうぞ
(よかま君っぽく


やとやと『47』全部見たぞ
杏まで完全制覇したちぶん

いや~率直に言うと
長いわけですが

面白さも満点なDVD
仕様となってます

杏は律儀に1から見ました
っていうか、いつもなんだけど

1は昨日見ましてですね~

やたらとForwardがヤバい
ヒナ担は必見ものですよッ

みんなでヒナ鑑賞会をしよう
ってくらいカッコよくて(うωV///)

『カッコいい・・・』

って何回言ったと思う(聞くな
杏も実は数え切れないくらいに
言ってたらしい・・・(弟情報←)

杏はどっちかっていうと舞台裏
も好きですが、魂の方のが好き

いや!どっちも好きなんだよ

でも魂のが自分的に盛り上がる
気持ちがハイテンションになるというか

東京ドームは音響設備
はモチロンいいんですが
やっぱり音の速さの差?
が出ちゃいますね

やっぱりONEでは
泣いちゃいますね
杏のONE泣き病は
治らないんだよ

別にいーけどッ(゜∀゜)←

色んなトラブルもあったみたい
だけど、楽しそうでよかった


杏のパワーはエイトのパワー
エイトのパワーはエイターのパワー


楽しませてくれてありがとう
これで杏も頑張れるからねー


よしッえりりんからの
バトンやっちゃうぞぃッ

ありがとうッ

今日は寝るだけ(笑)
嘘、レコメン聞きましょう


それじゃあ、明日も元気で

大丈夫かッ

最近、挨拶がおかしな
事になっている杏です

最近ウチの家族は異常です
変態とかそういうのじゃなくて
体の状態がよくないです

今日も弟は倒れるし
朝起きれなくなるし
杏はめまいでしゃがみ込むし・・・

どうした、ニッポン

ニッポンと杏のおうちは
そんなに関わりない

今日は大人用の年賀状
を製作してました、パパが

パピーと杏は機械得意で
マミーと弟は全く触れません

っていうかパピーと杏は
機械が好きなんだろうね


あ、そうそうッ(∀)
すばたんがなんと

裸の少年にッ(д)

やった~ッ
12月15日の放送です

17:00から30分テレ朝です
テレ朝はどこの地域でもつくの?

みんなが見れますように


そうだそうだ
むらかみ~のの12月28日
はぐれ刑事純情派スペシャル
もお見逃しなくッ

にうす魂in名古屋の日ね
多分、杏は見れるかな~

(しっかり見ろよ

そういえば代打屋も裸の少年も
はくれ刑事も全部テレ朝系なの

テレ朝ってジャニーズ大好き
(変な敵対心抱くな


今日も一日元気でいきましょう
さらば~ッヾ(*´∀`)ノ
どうもどうも

今日は持久走で2.5㌔も
走らされた杏ですッ

走っとる途中で何を思ったか

村上君、助けて

って叫びました
なんで村上君だったのでしょう

杏、最近本気で村上君と
付き合いたいと思う

(雛担は少なくとそう思っている

ちゃ、本気で思うんだって
現実逃避とかなんじゃなくて
夢とかじゃなくて・・・これは

鯉・・・

ジャニーズに片思い
本気でアホと言ってやってください

理由聞きたい

あのね、昨日のむちゃブリで
すばたんと村上君だったでしょ?


アレではしゃぐすばたんを
笑ってみてる村上君が愛しくて

自動販売機から物取り出す時
すばたんの方見る優しそうな目

すばたんが『行く?』って
何回もボケてんのに『行く。』
って冷静なのに目は笑ってる

すばたんが先に突っ走ってって
村上君が『迷ってるやん!』って
満面の笑みで見てる姿が・・・


全てが好きなんですッ


かなり本気で痛いのだけども
なんで安田じゃないんかね?笑
もうどうしようもない恋の病

ふへ~ッ(う∀`*)
どうしよう・・・

まあ、どうしようもないんだけど
永遠の片思いで終わる事でしょう


そういえば昨日のむちゃブリは
章たんがいなかったッ

杏の章たん・・・・

※杏のではありません
 オトンとオカンの章大です


逢いたい時逢うのが
全てじゃないんだよね
時には我慢しようッ

因みに横チャンもいなかったので
すばたんが頑張ってました

そのお陰(?)でステチな
村上君も見られたしねッ

スイマセン、もう浮気しません。


爆笑


だからEightもEiter以外の
女の人に浮気しないでねッ

浮気すんなよ(@たつよし)

って、どんだえ上から目線
なんだっていうね・・・


今日はグタグタです
まるで安田君みたい

それじゃあ、バトンやって終わり
何にしようかな~妄想にしよ

妄想が酷くなりそうなのでご注意を。

じゃあみなさん、FNSを見ましょう
にうす君が出ますよ


あなたのダイスキなぴぃたんが・・・

あなたのダイスキな亮ちゃまが・・・

あなたのダイスキなてごにゃんが・・・

あなたのダイスキな慶ちゃまが・・・

あなたのダイスキなまっす-が・・・

あなたのダイスキなシゲ男が・・・

あなたのダイスキな・・・

あなたのダイスキな・・・



し-ゆ-あげいん

どもどもッ(・ω・)

なんか最近、ノリ気じゃ
ない杏チャンですけど

別に嫌な事があるって
わけじゃないし、毎日
楽しいんだけど何故

ま、いいやッ(゜∀゜)

今日は何を書こうかな~
まづは代打屋の話で

年末特別番組をする
らしくてえいと君たち

嬉しいんだけどちゃんと
亮とか亮とか・・・休んでる

章大みたいに仕事がないなら
そうやって特番やっても大丈夫だけど

(杏の得意技『担当ケチョンケチョン』)

にうす魂in名古屋の次の日
要するに12月29日ですね

PM11:30からO.A.

楽しみだねッ(ノ∀`*)
でもさあ、ねえ?みんなさん?

PMって午前?午後?
誰か教えてッ←かなり本気

(っていうか、かなりのアホ

じゃあ、公式HP貼っときます
ぽちっと代打屋*公式HP

今日は話題がないな~
じゃあ、担当について語ります

ウザいと思った方はスルーしてください





やすだのおばか

彼はもうなんとも言えません
計算の可愛さにどっぷりはまりました

しかもあり地獄のよう

1回ハマったら抜けれません
どうするか、杏・・・・

なんていうか、優しいよね、章大
なんでだろう

何事も一生懸命やってる感じがする
おばかサンだからね(けなすなッ!)

ついついけなしたくなります
それはいつでも愛あるムチだから

すばたん、すばたん言ってても
なんだかんだで章大がやっぱ好きです
アホでおばかな章ちゃんの事が

だから818行く事ができなくなった時
本気で泣きじゃくりました

今でも思えば泣けてきます。

なんで名古屋なんかに住んでるの。
なんで大阪からこんなとこに引越してきたの。
なんで名古屋は真ん中なの。

それは章大が決めたんじゃない
ってわかってるけどダメなんだよね

でも何度泣き叫んだと思う?
そんな杏は章大よりアホなんだけど


章大を想っただけで涙がでるよ
章大を想うと不思議と笑顔になれるよ
章大を想えば勇気だってわいてくるよ


章大、ダイスキ
愛してるよ




むらかみのサッカーばか

彼にはホント感謝しています

ジャニ嫌いの杏にジャニの良さ
を教えてくれた人だから

だから一時期
『関ジャニはいいけどジャニーズは嫌い』
とか言ってエイトの記事貰ってた

まあ、その後も一時期ジャニからも
エイトからも離れたけど、今がこうです

一般の人はよく『ジャニーズは顔だけ』
『特に歌上手くない』とか言ってるけど
杏はそんな状況から考えが変わった

村上君が変えてくれた

ちゃんとジャニーズだって努力してるし
歌だって上手い人もいるって事

ちゃんとジャニーズを見てなかった

村上君は、メンバーも言う通り
一生懸命な人、波のない人って
言われてるよね知ってる?笑

自分でも言ってるよね、
『何事もその時の精一杯の力でやる』
って

すごいなあ、って思う
杏はいつも何やるにも手抜きだから

杏、実は818の時より壱のが諦め悪かった
壱のが発表早かったから諦めつかなくて

毎日お母さんと喧嘩で


『精一杯の力』を教えてくれた、村上君
ジャニーズの良さを教えてくれた、村上君
頑張る事を教えてくれた、村上君
杏を変えてくれた、村上君

ありがとう

馬鹿笑いする村上君も
すぐどつく村上君も
いつも一生懸命な村上君も
すべて、すべて

ダイスキだよ


村上君、愛してる
生まれてきてくれてありがとう








何を語っているんだ、杏は
今更ながら恥ずかしい(ノωヾ)

でも打った事を消すのは
尺に触るからこのままで

杏が人を愛した証として

バトンやろ~っと
し-ゆ-あげいん

ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]