忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・(´∀`)

この前レコメンで流れるって
知ってたけどもはりきって

寝ました

だって木曜日はもう体力的にも
精神的にも辛い曜日だからね

それが今日見つけました







聞いちゃいましたよ~
可愛らしい∞らしい曲

雛チャンの声がよく聞こえる!
人一倍笑い声大きいしね

よかま君雛のパート
自分より多いのが気に入らない
みたいですけどもね


今日予約してきましたよ、やっと。
太陽のナミダも今日だったけど
間に合ってよかった~と思って

にしてもワッハッハー恥ずかしい

関ジャニ∞のワッハッハー予約したいんですけど

ってなんか店員さん馬鹿に
してる
みたいじゃない


じゃあ、この辺で
以下、コメレスあいチャン


----------------


コメありがとうね
好きな子っていうよりも
前好きだった子かな?笑
友達みんな頑張ってたから
杏も頑張ろうと思ってッ

推薦もう来週なのにスピーチ文
書き直しの覚えなおしだよ
ホント勘弁してよ~って感じ。

杏が貰ったのは清水寺の
すごく大事な人からのだから
超大切にしてんだ~(・∀・)
天満宮系のだったら杏のは
大宰府天満宮と上野天満宮
のお守りを持っております
絵馬ももちろん書いた~

杏も今もYoutube聞いてる。笑
今は嵐のニノの『虹』ってのが
いい曲で気に入ってるからさ

じゃあ、また来てね

PR

どうも

杏、今超ブルー
だって今日のいいとも
見れなかったもん

っていうか、昨日ジャニーズネット
手抜きして見なかったせい

さて、誰が出てたでしょう。


げーいぢろー


わかりましたね。笑

なんで学校なんだよ、馬鹿ー
しかも朝に休みならいいのにね
ってごろりと話してたのにい

いいとも増刊号絶対
見逃せないじゃんか。笑



はい、今日はS(笑)
NEWSなNEWSではないです


関ジャニ∞ シングルth
ワッハッハー』 2008.03.12 発売



なんで今のタイミングで出すの
杏、超不景気なんだけど(私事)

デフレすぎて太陽のナミダ
未だ危うい環境ですが・・・
といいますか、予約の内金
危ういから予約してない

で、魂もあるんでしょ
杏だけじゃなくて杏のおうちも
お金なくなっちゃうよ(>_<)

でも買うよ(結局)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関ジャニ∞の200"8"年、"8"枚目の
記念的ニューシングルが本作になります。
今作品はそんな08年一発目にふさわしい
明るく前向きな楽曲で、春=入学、卒業=就職、
転機=出会い、別れ、など、新しい生活に向けて、
関ジャニ∞の一番の強みである「笑い」をテーマに
寂しさ、孤独から希望に至るまでの「応援歌」になっています。 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
文章:ジャニーズネットから(省略あり)


にしても、ワッハッハー
うちの学校の国語の先生じゃん。
あの人最近、杏の癒しです

だって、自分でギャグ言って
一人で高笑いすんの
超おもしろいよッ

ピンクピンク集めるぞワッショイ』とか
公立だからな~。ワッハッハー
あの人の中でワッショイ意味も
知らずに使ってるんだと思う


うん、じゃあ今日は終わり
追伸はえりかからのバトン!
ありがとうね、えりか~



待て、安田。
818のグッツにパンツって何だ?
タンクトップ、レッグウ;オーマー・・・パンツ・・・
ぅおおおおおおおおーい(`Д´)ツ
いいか、聞くぞ。パンツって何だ。笑
やっぱり安田は安田だな。←


・・・・818のロゴ可愛いね。
(結局担当想いの杏)

ヤス君が裕君にひかれる

じゃに勉やっぱ好きですわー
っていうか、未だに正月のブリ
見てないんよ。今更だけど

でも今回のはバッチシ見たよ
今さっきテストが終わってウッハウハ
・・・のうえッむちゃブリ何してんだよ


なんだよ、そのペアー| ̄|○ノシ|壁


杏をどうしたいの
杏が壊れても良いの

今なら死ねそうです。笑

見た人はわかりますね?(上から目線)
素敵が今回ロケ組ですね?
では逆に聞きます。

アレは杏を殺そうとしていますね?爆

どんだけ密着してんだよー
シャイな彼よりゴツい彼がいいよ(オイ)
杏は最近、仁亀愛ならぬ安雛愛です。
かな~り真剣仁亀愛越します

でも多分、あのビデオ消される。←
じゃに勉むちゃブリは消されんだよ

嫌だよー!助けてー!いーやー


この前のじゃに勉だってあんなに
消すなって言ったのに消された
今回も頼んでも無理だろうよ
もう死んでやるー(#`3´)

今回も頼んでみるだけ頼んでみよう。笑


では、じゃに勉感想⇒⇒⇒


まづ、安田錦戸間違い事件。笑
魚釣りの順位で(顔文字は実際写真

6位(`д´)錦戸
7位(´д`・)安田

ん・・・・?待て。
写真が違うじゃないか
確かに同い年性別も同じだけれども
髪の色が違うのではないのかいッ?笑

まあ、負け組には変わりないのだけど
ヤンマーコンビはほんと仲がよろしいのね
章ちゃん絶対どこか触ってる。笑

素敵

でも章ちゃんにはすばたん
には博貴がいるから浮気
・・・浮気?杏としよう←ウザい

章ちゃンは相変わらず
かわいーでしたッ



この人の編集が上手なので
1つ紹介したいと思います
Youtubeで見つけたんだけど
NEWS結成4周年のやつ

NEWS結成4周年記念

これは結構感動しました
時間に余裕がある方見てね

ばあい



以下、あいちゃンコメレス


また来てくれたッ
ありがとうねッ
嬉しいわ~(’∀`)
杏も今日テスト終わったよ
今日、高校の願書も書いて
疲れちゃった・・・(´д`;)

うわ~・・・それはないわー
卒業式だったら無限大いいのに
でも杏は『あの言葉に』とかもいいと思う
(そんな意見なんぞ聞いてませぬ。笑)
っていうか、「関ジャニ止めて」ってヒドイ
エイト、ズッコケみたいな歌ばっかと違うわ!笑
卒業式にズッコケは確かにKYだけどね

キボウノウタも行ってくれたの?
ほんと、ありがとうッ感謝です
カリカリ梅美味しいよね杏も好き。
チーズケーキ!!←あれも美味いっス
近くに美味しいチーズケーキ屋さんが
あるんだけどアレはあいちゃンに
食べさせてあげたいよッ

じゃあ、またねー

年末の優雅さは何処へ

昨日はまた更新を
サボタージュしてしまった
では杏からのお知らせ


──────────────


管理人・安田杏は受験生のため
受験までの間、休日しか更新が
できなくなります。コメ返も多少
遅れるかと思いますが大目に
見てやってください。これからも
Song Of Hope・杏をよろしくです。



───────────────



もう受験ラッシュですね
明日からの学校が憂鬱
絶対に「受験受験」言われる


さて、今日の少クラの話
でもしましょうかッ
うへ~ッ(う∀`*)←


今回はエイト中心でいこうかな


最初から章大出てくるから
杏チャンびっくりしてしまったよ
なんか派手なJr.いるな~
と思ってたら章大でしたわ

みんなでいっぺんに出てくる
かと思ってたら1人ずつで
関風で隆平君が出てきて
無限大の途中ですばたん

いや~みんな格好可愛い
特に隆平君の格好がツボ
でもすばる君のジーパンも
すばる君だから可愛い

一人一人書初めを書いて
来てくれたんでね、それを
紹介したいと思います!
(お前は司会者かッ

一人でも多くの笑顔に出会う
ジャニーズの友達を作る

プリンをいっぱい食う

隆平君だけ真面目じゃん
もっと真剣に書きましょう
小さいお二人もねッ

いや~・・・それにしても
隆平君の目標いいですね
杏もたくさんの笑顔に
出会いたいと思います

エイトの3人はスタンバイに
ためらうのがハヤってるの?笑

慶「それではスタンバイお願いしま~す」
∞3「・・・・・・」(ようやく立ち上がる)
す「(ニコニコ)」座る
司会「いやいやいや!」

みたいなノリだったね
伝わらなかったらゴメン

イッツマイソウル&あの言葉にメドレー

章大がまたヘマしました
なんか笑えませんッ

あの言葉にで
不思議だよね あの時の言葉に
って歌詞があるでしょ?

それをあの馬鹿章大は
不思議だよね あの時の言葉
っていいやがりました(上から目線)

で、ちょっと苦笑いして
その後からずっと変なテンション
そんな章ちゃんも愛おしいです
(結局担当愛がある奴なんです)


次が熱血ジュニアリーグのコーナーで
すばる君のポジション可笑しいでしょ
審査員っているんでしょうか?爆

Jr.になじんでるヤス君・・・
ど、どうしましょう?

しかも『鷹』を連呼する章大。
もうどうしようもないよね(放棄
でもそんなところも愛お・・・(強制終了

藪贔屓のすばたん
杏はすばたん贔屓だよ(知るか

ちょっと面白かった一部始終

お題『冬の恋人によくある風景』
「向き合ってk『ブー』ス・・・・」

「ブーブーブー」
「まだ言ってへんや~ん
中略
「ホームで向き合ってk『ブー』
「だからなんでなん!?」

いや~二人のやりとりは
面白かったですよッ
爆笑モンでしたね~


やめろ やめろ アンブラー


隆平君の新ネタ
なんか出てきたね
意味がわからないのが
彼の良さだと思います
深く追求しないであげて


今日はキスマイも歌ったし
Jr.にQでは塚っちゃんも登場で
満喫な少クラでしたッ


今日は時間がないから
妄想お休みしますッ


今日が学校外のテストだったから
明日は多分更新できるよッ


しーゆーあげいん
いやはや2∞8年

意味がわからない

最近、千原ジュニア
とてつもなく好き
まあ、はりきって前から
好きだったんだけど

正月だとたくさんテレビに
出てくれるから嬉しい


はい!今日はチェリぃ
初電話しちゃいました
結構な長電話でしたね~

杏はBiDaNを探す旅
出ながら電話してたんだけど
車にひかれそうになった

たくさん笑ったよッ
楽しかった、またしようね


昨日はレコメンちゃんと
聞いたんだよー
偉いでしょー

でも千原ジュニアの出てる
テレビ見てたからツーベース
からしか聞いてないけど
(エイトと千原ジュニアの戦い)←

いや~楽しかった
村上君人の財布堂々
尚且つ隅から隅まで見倒す
姿が目に浮かぶ様でした

姿三四郎じゃないかあ!←


今日の補習に心愛チャン
来なかったので寂しかったです
そしたらお腹が痛かったそうで
お大事にねッ(・ω・)ノ

そんな心愛チャンからぱちった
バトンをやりたいと思います
たくさんやってたからコツコツ
毎日やっていくぞーッ


新ドラマの『だいすき!』
をみなさん見ましょう
いきなり宣伝ですが

香里奈も平岡君も出るから
杏は時間が許す限り見る
みんなも見ましょうね(二回目)


じゃあね
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]