忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(`д´)ノ{{はいとぱぽい

新しい挨拶を考えた
しばらくコレにしようかな
でも打つのめんどい

今日制服を買いに行きました
ごろり質問質問質問
にのをかけてみました)←

試着してみたんだけどね~



似合わないねぇ(O言Oi||)



笑えないよ、アレ
みんなと制服で遊べない
みんなが気を使ってしまって
楽しくなくなっちゃうよ

ま、慣れてないだけか?

最初はそんなもんか
ヒナティブに生きますよ



昨日のにっぽんの歌見た
番協にエイター多くない?笑


最初から撮っててなかなか
エイト出てこないからいったん
ビデオ切ったった( ̄^ ̄)←

で、OPまで戻してそこから
エイトだけ待ち構えてた

あんな風に喋ると思わ
なくて焦ったけどもね
でもシローさんナイス


ナウい



の瞬間でしかいないじゃん!笑
最初章大見つけたんだけど
信五兄さん(しょうがない←

まだ一回もリピってないけど
Jr.がいないからフリも見やすく
Mステより好きでしたん

アンダーソン・ケーシーは歌が
お上手なのね~
(いきなりMステ話?!)


まとまりがなくなってきたので
この辺で終わりましょうか

それではさらば
PR
メポ(・ω・)ノ

今日は体が重い
疲れたからかい?

昨日から毎日予定
あるから早寝早起き
しないかんなッ

早寝遅起きなんだけど
すごい眠いんだよね~
成長期かな?!←


はい、じゃぁ昨日の感想



OPからどぅーん!←



あのに何があったの
全国のエイター失神だけども
男前イケメンBLですか?←

自分色のカラーパンツ
はいちゃって~





いつの時代?





はい、可愛ければいいね
可愛ければ全て良しですよ
(終わり良ければ全て良し?)

振り付けも可愛かったね
とりあえず1回目でサビのフリ覚えた。笑
あとは前奏のジャニーズらしとこだね

実はまだ一回もリピってない
だからちゃんと見てないの

うん、ごくせんに負けたね
がど~してもごくせん見たいって
駄々をこねるから弟・中2

そんなは今お母やんと一緒に
エドはるみの真似をしてます
グゥググゥググゥググー

魂に備えてフリ完璧にしておこう!
んふ~楽しみぃ



それではさらば
メポ(・ω・)ノ

最近、友達のHP等で
近況を伝えることが
多くなってきたから
『卒業したんだな
と思う時間が多い

今までは近況報告なんぞ
しなくても約束もなく毎日
会えてたんだからね

もう『卒業からの卒業』を
しなきゃいけないのかな
って思うね(・ω・`)


なんか明日めざまし
∞特集をするらしいね
マミーが今日張り切って
教えてくれたさッ

起きれるかな~

でも卒業したからって
いつもと同じ時間に
起きてるからな

でも7時50分だけどね
これが杏のいつもです


そうそうソース
BJってどういう意味?
(ビックバンジョニー)?←

今日はBJ一色の杏
もうフラゲ出来るよね
でもめんどいけど


素晴しい今日よサヨナラ


なんか可愛い(*´∀`*)
意味なく可愛いです



安田
安田
安田
安田


章大



はい、特に意味ないです
昨日えりかともメールで話したん
だけど、熱い人程老けてるね

誰かはご想像にお任せします
さらばッ


永久の意味さえ曖昧な僕ら
BJ Song by Shingo.M



ワッハッハーに出てくる最後の
章大のハチさんは『8』と
かけてるのかな、って思う
杏の勝手な推測だけどね

メポ(・ω・)ノ

昨日の卒業式は
号泣ですよ

3の1のうざい29人に
また絶対会えるよ

卒業式の記憶が
あんまり多くない
ので書けない

杏は思い出を覚えて
いられないたちだから
みんなと居た事も
いつかはちょっとしか
覚えていられないかも
知れないけど濃い
9年間だったよ

ありがとう。



はいじゃあ今日は∞の
ネタを調達してきたので




関ジャニ

日テレecoウィーク
メインパーソナリティ決定



いや~素晴しい

でもやる時間が長いよね(Д)
そんなに長いビデオ売ってないよ

でも気合だな、これは
好きだからしょうがない
今、ビデオ2本あるし


6/8(日)8:00 - 21:00


どんだけ長いんですか
どうしようかな~
まだ日にちもあるし
考えようかな

なんか横アリ当選者が
杏のブロ友で続出中
えりか、はたこ、nana
みゆきさんおめでとう
ございます~ッ

めいいっぱい
楽しんでください


いよいよ来週はち(@亮)
とデートです(・∀・)
楽しみ~

ダメだ最近ホント
体調優れんくって
すぐお腹痛くなる

痛い・・・(・ω;`)

メポ(・ω・)ノ

エイトも徐々にTVに
出始めてるね~ッ
要チェックですよ


3月14日 ミュージックステーション
3月16日 ザ少年倶楽部


多分だけどMステを先頭に
歌番組出るんじゃない?

楽しみだな~(@^◇^@)


そうそう今日カレンダーを
取ってきましたよ

裕君素敵に素敵
清四郎並に素敵

章チャンも可愛いよ


今日は短いけどこの辺で
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]