忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の疑問
2∞7年はホントに
明けたんでしょうか?


いや~部活を引退すると
日にちや曜日の感覚
全くなくなりますね~
困った、困った(ホントか

の生活も逆転気味
になってしまうんですよ
早く正さないと学校始まったら
絶対にキツいよ、この生活

今日だって7時半に起こされて
8時半に家出発イオンへGOだよ?
昨日なんて寝たの1時過ぎなのに

でも服買ってもらったからいいや
(出たッ!めちゃくちゃ単純女


昨日からyahoo!のトップページ
ガラリと変わったもんで、使いにくい
使いにくいというか、慣れないから

なんか業務用みたいな感じ
色も変えれるんだけど・・・微妙
杏のやつ青色なんだけど、固い

ま、その内慣れるでしょうね


さあ、エイターに嬉しいお知らせッ
知ってる人もいるのかな?


1/6(日)ザ少年倶楽部
すばる君
 隆平君 章ちゃン


最近、章ちゃン率高いけど
は何かするのかい?笑
むちゃぶりにも居ない事が
多々あったりするし・・・

杏ちゃン、さびじいよ゙
鼻水出ちゃうよ゙←汚い

いや、活躍する事
嫌なんじゃなくて
そろそろ村上君にも
働いて欲しいな、と

でも地味に働いてますからね~
何気に単独の仕事も多いんじゃ?
ずっこいやっちゃ(何キャラ!?

杏その日、新統テストの日
確か午後の部だったよなッ
冬休み最終日なのに勉強って

受験生ですね・・・ハイ。号泣


じゃあ、ここでバイバイしよう
ちょっち中途半端なのは許して

それじゃあ、今日は今から
遠いおばあちゃんのおうち
今日は結構ハードスケジュール

いや~ハードスケジュールって楽しいね

今日は無事に更新
できてよかった

じゃあ、またねッ(・ω・)ノ
PR
忠義ッ(`、´)

今日は朝早くから
名駅へお出かけ
おー眠いッ(/0 ̄)

杏にはホント特に用事
なかった
んだけど
イルミネーション見るから
夜まで帰って来ない
って言われて飲食
負けて付いてった

杏って意思弱いね

でもビックカメラ行ったら
ズッコケの初回があって
めっちゃテンションUP
何故かパパに買って
もらってしまった


・‥…━━━・‥…━━━


さて、今日の本題

皆さん見ましたか?
昨日の
杏は自分の部屋で
ひっそり見てたッ

まあ、最終的には
ひっそりとなんて
していられなくて
興奮してたね

見てない人居たら
見てみなさい
絶対にみんな
になるから

あんな甘いデート
したら本気で好き
になるわなー

春菜がとろける理由
だって同じ女だから
わかるでしょ~

角野卓三でも恋
するわなー

角野卓三じゃねーよ?

この決め台詞も言えない
くらいに亮にハマってたね
だって・・・そんなん、ねえ?
10秒見つめて眼鏡を外す
って事されたらイチコロ

だって可愛いんだも~ん
ビデオ見まくろうかな・・・
遅くまで起きててよかった

この前どですか!
すばたん信チャン
出たって話したじゃん

あれ、代打屋の指令
だったんだね~
見れてよかったさ

ビビる章ちゃん隆平君
可愛くて食べちゃいたい
杏はかなり本気なので
2人逃げたほうがいいよ

(痛いとか言わないでね

あの自信満々のポジティブ先生
はやっぱり今も健在なのね
なんか昨日の信チャンがやけに
かっこよく見えたのは杏だけ?

っていうか、すばる君
何故あなたはそんなに
可愛いのかしらッ
すばたんだから出来る
帽子の被り方素敵



それじゃあ、また明日
(どんな終わり方だよ!)
だあ~もおッ

一回記事書いたのに
消えたあああああ
ショックすぎて涙出てくる
って、そこまでじゃない

でも今日はいいもの
見つけれたからッ
それは最後に発表

って言っても、エイター
は嬉しくないかも
でもココ自己満ブログ

(THE開き直り)


最近、ピアノでイッツマイソウル
弾いてるんだけど難しい
メロディーは何とかいけるけど
前奏と後奏が杏をバカにしてる

だれかスラスラ弾ける人
いませんかあ~?
自己判断で構いません

ピアノといえば最近
わたし鏡まもりたい
耳コピでサビのみ取得

絶対音感じゃない杏には
今年一番頑張った事
・・・どらちっちゃいね


その話題はさて置き(゜∀゜)
今日はエイト情報の話題ッ
知ってる人も多いと思うケド


BiDaN2月号 関ジャニ∞
12月28日発売



BiDaNがまた増えていく
章大の月から一月置き位
BiDaNを愛読してますね

章大村上君横山君
しか持ってないから
お金に余裕が出来たら
バックナンバーで購入したい

一冊500円だから
2000円あれば買える
でも博貴の分は未来だから
必ず買える事になるね

あ~楽しみッ

28日といえばNEWS魂
名古屋の日だねん
杏はグッツを買いに行くよ

そして28日といえば
はぐれ刑事ちい散歩SP
どんだけHappyだよッ

まだ知らない28日のHappy
(BY:にちきどの兄貴)←

みんなさん、本屋さんには
28日以降に行きましょう
BiDaNWith
NEWS小学5年生
全部出てるからねッ

みんなまとめて買いましょう
でも杏はまとめて買いません
(説得力がないだろーが

にしても、NEWSは小学5年生
って杏はどうやって購入するの?
めちゃくちゃ恥ずかしいじゃん

いとこに買わせる事にするか
でもいとこに5年生がいない
小2中1中3高2って
小学生高学年がいないのね

自分で買いに行きたいと思います
結局そういう結論なわけですよ

自分、5年生になりきろう。笑
ちょっと無理があるかな・・・


はい、じゃあ今日はここまで
杏がやっとの思いで見つけた

舞闘冠
Now and forever


プレゼントしちゃいますッ
めちゃくちゃ屋良君かっこいい
少クラ見てない人、見てねッ
ぽちっとなッ(・∀・)

本当にいい曲だから
これのダンスを覚えよう
という度胸のある人は
是非杏と覚えよう

杏は1番のサビの
手のフリだけなら
全然あやふやだけど

やっぱダンスユニットだけあって
ダンスはキレもあるし見やすい
・・・ケド難しいんだよ

多分、杏は踊れません
言い切りましたからね


では、今日からPCやる時も
メガネをつけなきゃ危ない状態
になってきた杏チャンでしたッ

またね~

うん、悪くないな

コレはキスマイの
Kis-My-Me-Mine の
健チャンパートへ相槌

(この人痛いよ~←)

最近、Jr.色に染まって
いきそうな杏ですけど
腐ってもエイターです


Merry X'mas


今日はみんなの待ちに
待ったバツマスですね
みんなは今日何かする?

っていうか昨日やるのが
普通なのでしょうかね?笑
うちは一昨日やりました

でも昨日は家族全員の
クリスマスプレゼントをアピタへ
にうす魂前に痛い出費
所持金の半分なくなった

あー・・・どうすんだ、自分

でも多分、欲しいものは
買えるんじゃないかな

それにこのテンプレも
今日までだな~
この記事投稿したら
変える事としよう


受験生ってみんなこうなの?
クリスマス・・・・杏だけ?
しかもいつもよりどっら真剣

模擬受けちゃいましたけど


さて、本題(いつもながら遅い
ジャニ勉か、Kチャンにうすどっち
(自分で決めとけよな、それくらい)


じゃあ、ジャニ勉の章大が
無駄に可愛かったから
ジャニ勉の感想でいく


FUJIWARAさんゲスト


どうするかね~
あの可愛いおとm
・・・オトコのコ
朝からそんな可愛い
もん見せ付けんな

(ただの僻みかッ

もう可愛い可愛い
オトコのコ居たけど、
可愛すぎるから許す
クリスマスカラーのふたり

ポクチーンのギャグの時の
オレンジ坊やがノリノリで・・・

萌え(´Å`)ハァァァァァァン

もう出番を今か今かと
待っているオレンジ坊や

グリーンナスに呼ばれるまで
自分から前に出てこないし
イエローの僕はちょっと恥じらい
ながら前に出てきてハニカム

みんなまとめて萌え(’∀`)
それにしても可愛い・・・

癒しのブルー情熱のレッド
衣装が可愛くて、杏がやるなら
ブルーの格好かなって考えてた

(変な事考えるな

中部地域のじゃないジャニ勉
通常放送の人々はもう1回
見直すベッキーですからね

っていうか見なさいね
(笑顔でしばくぞby隆平君)

フジモン、お馬鹿ブルーにズッコケ
踊らせてくれてありがとう
あの笑顔のな衣装じゃない
ズッコケを踊っているブルー
滅多に見られないと思います

しかも満面の笑み

可愛くてたまりませんよ
朝から我が家は大騒ぎ

(お気付きの通り杏だけね

妄想がとまらないので
ここまでにしましょうか


それでは良い一日を
お過ごし下さいなッ
メリークスマス

一人ぼっちじゃ何も
できないんだね


この意味がようやく
わかりましたッ

はい、有難いメールから
たわいのないメール全て
止めててスイマセン

いつか返します(オイ)

今は携帯見る気に
なれないもので
ごめんなさいッ

父親と喧嘩するわ
母親の勘違い最悪
だわでついてなくて

今日、先生用と学校の
友達用の年賀状を出して
来てくれたママなんですけど
まだメッセージ書いてなくて

だから今日出した人のは
何も書いてないですわ


はい、気を取り直して
えいとの話題いきますよ


12月28日(金)9:55 - 11:25 
ちい散歩SP(テレビ朝日)
村上信五安田章大丸山隆平



杏の補習の日ですね
でも強制補習じゃないから

強制される程補習しなきゃ
いけないのは理科です

いい方に取ったら
にうす魂グッツの日ですけど
そしてそしてはぐれ刑事

信チャンがたくさん見れるヤッタ
っていうか担当2人共出るって

どうよ?←

こんなに幸せな事はない
杏はこれで頑張れそうです

まだ話題あるけどジャンルが
にうすになってくるので明日

じゃあねん
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]