忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも

今日は持久走で2.5㌔も
走らされた杏ですッ

走っとる途中で何を思ったか

村上君、助けて

って叫びました
なんで村上君だったのでしょう

杏、最近本気で村上君と
付き合いたいと思う

(雛担は少なくとそう思っている

ちゃ、本気で思うんだって
現実逃避とかなんじゃなくて
夢とかじゃなくて・・・これは

鯉・・・

ジャニーズに片思い
本気でアホと言ってやってください

理由聞きたい

あのね、昨日のむちゃブリで
すばたんと村上君だったでしょ?


アレではしゃぐすばたんを
笑ってみてる村上君が愛しくて

自動販売機から物取り出す時
すばたんの方見る優しそうな目

すばたんが『行く?』って
何回もボケてんのに『行く。』
って冷静なのに目は笑ってる

すばたんが先に突っ走ってって
村上君が『迷ってるやん!』って
満面の笑みで見てる姿が・・・


全てが好きなんですッ


かなり本気で痛いのだけども
なんで安田じゃないんかね?笑
もうどうしようもない恋の病

ふへ~ッ(う∀`*)
どうしよう・・・

まあ、どうしようもないんだけど
永遠の片思いで終わる事でしょう


そういえば昨日のむちゃブリは
章たんがいなかったッ

杏の章たん・・・・

※杏のではありません
 オトンとオカンの章大です


逢いたい時逢うのが
全てじゃないんだよね
時には我慢しようッ

因みに横チャンもいなかったので
すばたんが頑張ってました

そのお陰(?)でステチな
村上君も見られたしねッ

スイマセン、もう浮気しません。


爆笑


だからEightもEiter以外の
女の人に浮気しないでねッ

浮気すんなよ(@たつよし)

って、どんだえ上から目線
なんだっていうね・・・


今日はグタグタです
まるで安田君みたい

それじゃあ、バトンやって終わり
何にしようかな~妄想にしよ

妄想が酷くなりそうなのでご注意を。

じゃあみなさん、FNSを見ましょう
にうす君が出ますよ


あなたのダイスキなぴぃたんが・・・

あなたのダイスキな亮ちゃまが・・・

あなたのダイスキなてごにゃんが・・・

あなたのダイスキな慶ちゃまが・・・

あなたのダイスキなまっす-が・・・

あなたのダイスキなシゲ男が・・・

あなたのダイスキな・・・

あなたのダイスキな・・・



し-ゆ-あげいん

関ジャニ∞バトン~メンバーと一日デート編~ 


Q1 今日は待ちに待ったデートの日!!なのに寝坊したぁ!!!!
   そんな貴方を迎えに来た彼は…
A.「…待ってるから」溜息付きながらも待っててくれる、横山裕
B.「俺、すっぴんの方が好きやぁ?」そんな自信がありません!!安田章大 
You Yokoyama
清四郎を思い出すわ

杏『ゴメン!はよするで、待っとって
裕「だから待っとるいうとるやんけ
『あ~服どうしようきみ君、今日服何色
「黒・・・ってどうでもええやんけ
『じゃあ赤にするわ
「いっその事裸でええやんけ
『バカじゃないの
「俺は裸が好きやそして俺はバカや

Q2 彼の車に乗り込み、いざ出陣!!向かう先は?
A.渋谷すばるとお買い物ツアー
B.村上信五と水族館
C.丸山隆平と遊園地 
Shingo Murakami
水族館が好きです
そして村上君はもっと好きです

Q3 目的地に到着して大はしゃぎ。彼の反応は?
A.「かわええなぁ…」ぐしゃっと頭を撫でる、大倉忠義
B.「阿呆やな、阿呆」でも顔は優しい、錦戸亮
C.「俺も楽しい~」自分以上のはしゃぎ様、内博貴 
Ryo Nishikido
なんかお兄ちゃんみたい

『アホじゃないもんッ
亮「やっぱアホや~(´∀`)ノシ」
『違うもんッ
「反応可愛いな~、お前」おでこにちゅ

Q4 気がついたらお昼ご飯の時間。向かうのは
A.「お気に入りやねん」引き摺るようにパスタ屋へ、渋谷すばる 
B.「作ってきた…」手作り弁当!?公園でシートを広げて、錦戸亮 
Subaru Shibutani
パスタが好きとです
すばたんはもっと好きとです(二度目

『あ、パスタだッ
昴「お前好きやったやろ
『うんありがとうッ
「おん・・・///(村上に聞いてよかった)」
『パスタも好きだけど、すばる君も好きだよ
「何言うてるんや・・・///でも俺も好きや

Q5 午後は映画館へ!!見るなら?
A.「……っ!!!」ビックリして声を漏らす、安田章大とホラー
B.「…グス」純愛モノにはめっぽう弱い、大倉忠義とラブストーリー
C.「!!!!!」小さな子供に混じって超真剣、丸山隆平とアニメ 
Tadayoshi Okura
消去法でも自分の意思でもあります

『忠義、泣いてるの?』
忠義「お前も泣いとるやんけッ
『だって感動するんだもん
「俺かてそうや
『・・・グス
「俺たふたり似た者同士やな

Q6 映画も終わり、次に向かうのは?
A.「お茶せーへん?」まったり映画の余韻に浸りたい、内博貴
B.「次、あっこ!!!」いつでもマイペース、横山裕
C.「お前は何処いきたい?」気をつかってくれる、村上信五 
Shingo Murakami
気使われるのは好きじゃないけど
同じ事を何回もできない子なので

『ん?どこでもいいよ信チャンどこがいい?』
信五「俺?どこでもええの?」
『いいよ、信チャンと一緒にいれるだけでいいから
「アホかそしたら俺もどこでもええよ
『何それ~
「俺かて杏とおれるだけで十分や

Q7 そろそろお夕飯の時間…
A.「…お前の手料理たべたいなぁ…」おねだりポーズ、安田章大
B.「飲むぞ!!!」飯じゃなくって飲むんですか?村上信五
C.「焼肉かぁ、焼肉かぁ、焼肉。どれがええ?」焼肉でいいです、大倉忠義 
Tadayoshi Okura
杏は焼肉が好きだぞ

『焼肉しか選択肢ないじゃん
「杏好きやろ?焼肉
『忠義も好きじゃんか笑』
「結局似た者同士って事やな笑」

Q∞ 夕飯後、何故かお泊りコースになってしまった様…
A.「明日、休みやねん?」当社比3倍のキラキラ度、内博貴
B.「お前がおらな、寝れん!!」我侭ですぜぃ…渋谷すばる 
Subaru Shibutani
すばたん、どっちみち寝れないでしょ

『そっちみち寝れないでしょ?笑』
「おッ、バレたか
『バレたか、じゃないわ~
「って事はいいって事?妖笑」
『・・・ッ///』
「じゃあ、いただきます

Q9 まったりしてたら彼の電話が鳴り響いた…。
   どうやらこれから遊ばないかと誘われてるよう。彼の対応は?
A.「今、彼女とおるから無理!!」断固拒否。有無を言わさず電話を切る、錦戸亮
B.「あかんわぁ。ごめんな?」相手を傷つけぬ様やんわり断る、丸山隆平 
Ryo Nishikido
彼女って響きがステキ

Q10 いいムードになってきたとき、囁かれたのは…
A.「どうされたい…?」普段聞くことの出来ない甘い声、横山裕
B.「もっと…」抱きしめる腕に力がこもる、渋谷すばる
C.「…ええ?」顔と顔がくっつく距離で真っ直ぐ見つめる、村上信五
D.「幸せ…」首筋にかかる吐息でおかしくなりそう、丸山隆平
E.「好き」おでこに音を立ててキス、安田章大
F.「あったかい…」指を絡めておでこをくっつける、錦戸亮
G.「優しいのと甘いの、ドッチがええ?」目を細めて妖しく言う、大倉忠義
H.「今日は優しくできひんかも…」眉間によるシワが色っぽい、内博貴 
Shingo Murakami
  Shota Yasuda
妄想万歳

村上編
『・・・うん、いいよ。』
「言うと思った」ちゅ
『甘い・・・
「当たり前やんけ。好きなんやからな
『ちょ、チャック壊さんでよ
「あ、ごめんつっかえた
『ちょっと
「ええやんけ、このままでもできる

安田編
『・・・ッ////』
「可愛い」ちゅ
『・・・///』
『めちゃくちゃにしたいわ。』ちゅ
『・・・・ッ///』
「なんか言いや?あ、口塞がれてたら言われへんか黒」
『・・・ッ///いいよ。』
「何が?」
『めちゃくちゃにして?』
「了解ッ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
移転報告(∵)
 
何度も
ててん←
してすいません(∵`)
また
良ければ
訪問*カキ
などして下さいっ♪
 
管理人%ゆい様←
きちん⇔ちんき URL 2007/12/05(Wed)20:09:17 編集
無題
こんばんわ☆
ナイス妄想です
このバトンもらっていいですか?
妄想したい(笑)

ヒナちゃんのすばるを優しく見つめる目が良いのすごくよくわかります!
すごい優しい目しますよね。
あれは落ちる
愛美 2007/12/05(Wed)20:54:24 編集
無題
ども

杏!!それは恋だよ<真剣
ゅーかも最近ヶッコー亮ちゃんを
求めだしてますねェ~
TVとかやったらなんかたらん
っていうかねェ~・・・
傍にあぁ言う人ぉらんし・・・笑
夜に亮ちゃんの曲とか聴いてたら
もぉ、なんか淋しくなってくんの

ってかQ3の「阿呆やな、阿呆」が・・・
なんか良いなぁ
理由は分からんヶド、、笑
FNS早くNEWSでェへんかなぁ・・・
亮ちゃんちょっと出てたヶンねェ
はぁ待ち遠しい・・・


ほなおつvv
ゅーか URL 2007/12/05(Wed)21:42:23 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!
神様杏チャンありがとうvV
シゲの連載のようだッたよ(笑)

メールゴメンねm(_ _)m
さっき返信した★☆

風邪辛いよォー…
鼻ぐしゅぐしゅ言ってます(汚
杏に癒してもらわなきゃイカンわァd(-∀-●)

癒しプリーズw
ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/12/06(Thu)18:58:36 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]