忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有閑倶楽部ですから

ちょっと、有閑倶楽部の一員
になりきってみちゃったり

あのドラマ好きなんだよ~
まあ、だからなんだなんだけど

だって慶ちゃまだって
登場しちゃっうんだもんッ

ん~今日は何もないな
大倉プレミアムの感想しよ


少クラプレミアム

Eden

あれはヤバいでしょ
杏、太一君になりたいです

めちゃくちゃ切実ですけど

あと、歌い始める前にみんなが
打ち合わせみたいのするじゃん?

あの時の章ちゃんとすばたんと亮が

めちゃくちゃ可愛い

特にみんな(オイ)

っていうか亮のメガネツボだし
章ちゃんがカメラに気付かなかった
くらいギターに熱中してるのもだし
すばたんの『え-え-え-』の時の
笑い顔も全てが愛しいですが、何か?

やっぱみんな楽器だといいね

特に村上君と裕君の真剣さが
普段やりなれてないから村上君なんか
普通に振るだけなのに、だいぶ真剣

裕ちんは楽しんでたけどね


イッツマイソウル

みんな可愛いね~

カラーパンツが似合うらへんが
またエイトらしさのひとつだね

たちょんの歌だしの時の
すばたんが激しく可愛い

『♪例え俺が二番手でも~』
の時のフリで章ちゃんが

ピースしてるんですけども

もう杏、萌えで死にそう・・・

っていうか、杏イッツマイソウルの
立ち位置ダイスキなんだよ

だって担当が並んじゃってるよ
こんなんテレビにふたりで映る
確立だだあがりじゃないか


無意味につっぱしる横山裕
無駄に可愛い渋谷すばる
やたら張り切ってる村上信五
最近色気付いてきた丸山隆平
今度は裏返らなかった安田章大
何か機嫌よさそうな錦戸亮
ちゃっかり自分色パンツの大倉忠義
これを見ているであろう内博貴

アナタたちは間違いないッ

ダイスキだよ




それじゃあ、今日は大嫌いな
鯖の塩焼きだそうです
頑張りますッ

し-ゆ-あげいんッ
PR
はい、登場

杏、テスト終わって自由の身

今日は愛しの心愛チャンから
キスマイの切り抜きを貰ったのさ
ありがとお(*´◇`*)

それがニカちゃんが爽やかで
可愛いし、飯田君いるしビックリ

でも最終的にはやっぱり健チャン

ようやくじゃに勉、むちゃブリ
横山倶楽部を見ましたよ


じゃに勉
※中部地方は3ヶ月遅れてます


じゃに勉、かなあり可愛いじゃ
ないですか、安田きゅん

村上君すばたんも

章ちゃん、政治家になろうと
たくらんでるまんざらでもない顔
の村上君に可愛く可愛く

『なりたいと思ってる?』

・・・・キャ――――

どうしたらそんなに可愛くなれんの
結構、本気な質問です

さてさて村上君
笑う瞬間の顔がすごく好き

ちょっと『おっ!』ってなってから
『ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ
ってなる具合が無駄にカワユス(∀)

すすすすすす・・・す、すばたんッ

その服かわいい
っていうかすばたん自体が可愛い

でも今回ツボだったのが亮たん
ちょっとパーマがかかってる具合が

っていってったら、今回みんな
可愛かったからきりないんだけどね


むちゃブリ


今回は章ちゃんと隆平君だね
杏のダイスキな『

テンションだだ上がりなわけですけも

ふかわさん、ジャニーズ
大好きじゃないですか
この前もうたばんで
にうす君たちと絡んでたしね

平原さん、この前もヤンピーズで
ゲストだったんだけど、可愛いね
性格がめちゃくちゃ可愛い

癒し系な歌手の方ですね

でも癒し系といえばこの人

THE★しぶたに すばる 笑

どんだけー!な可愛さです
お座りしてしまうようなあの可愛さ

なんとも言えぬこの気持ち
(お前に聞いてねーよ

襲いたくなっちゃうね


有閑倶楽部


やっと見ました横山倶楽部(違ッ!
今回は杏の大好きなえみえみ
メインの回という事でしてッ

(基本、横山倶楽部のキャスト全員好き

そういえば、留学組が2人もいる
エリートキャストなんじゃないかい

杏のダイスキな由宇チャンと仁くん
仁くんの『可憐ッ』って言った時
杏はどうなるかと思ったッ

そしたら仁くんが撃たれてたのね

そしてそして我らが横山裕ッ
どうしてそんなにカッコイイの

でへ~ッ(う∀`///)~

頬をポリポリするクセがなんとも
言えぬ可愛さをかもし出しています

というか、殴ったよ

自分をグヘッってしてたよ!?

杏のママンも絶賛してたんだけど、裕君って
肌が異常にトゥルトゥル(←)しててキレイよね

あんな肌に憧れていますう



さてさて、みんな様
杏はようやく探し出しました

大倉プレミアムのEdenとイッツマイソウル
感想ままた今度という事で・・・

大倉プレミアム*イッツマイソウル
大倉プレミアム*Eden

またパソコンのみの鑑賞
になっちゃいますが・・・
ポチッと押してやってください

それじゃあ、今日はこの辺で
テストが終わってホッとですた

し-ゆ-あげいんッ
どもども(・∀・)

やしだのあんチャンですッ
今日はテンション可笑しいですわ

だって明日から3連休ですよ
今ちょっと学校が憂鬱な杏に
とってはとっても嬉しいですッ

しかも今日はなんと
∞写真集の発売日

杏にcodeのギターパート歌わせる
心愛ちゃまと取りに行きました
(彼女はどんどSです

ビックリな事に・・・ってネタバレに
なっちゃうのでまた後で書きます

しゃっくりが止まらないしね
(なんの関係があっていうんだ)

あ、じゃあじむちゃブリとじゃに勉の
どんだけ一口カツがどんだけ偉大やねん!
のコーナーやりたいと思います



むちゃブリ

今回のやつは出張おもてなし
OZMAの合コンのハレンチな方も
やってヤス君、すばたん大活躍

と、勝手に思っておりますが

ひとりで家族の前でキャーキャー
騒いでおりましたね(いつもだろ)

リアちゃんって結局どっちと
結婚したいって言ったの?アレ
誰か教えてください~

ELTのいっくんはやっぱり
不思議天然くんで可愛いね

(彼を何歳だと思ってるんだ、一体

モッチーといっくんはいいバランスだと思う
モッチーなんかいっくんの事『伊藤さん
って苗字呼びだし、めちゃくちゃウケる

あんまりエイト君たち出てない
から印象にないなあ・・・

来週は平原綾香さんです


じゃに勉

ピンクの電話サンの回なんで関東
関西の地方の方はとっくの昔の
お話じゃないでしょうかね?笑

東海地方はだいぶ遅れて
るんで髪型と季節が一致しない

今回もめちゃくちゃ面白かった
マー君、嘘へったくそだわ

そしてすばたんも下手くそだった
でもでも、可愛いからいいんですッ

乾燥機が壊れてキュルルルルルって
そんなんで犬の鳴き声をごまかさないで

でもそんなすばたんが愛しく思える

背中に爪あとがあったのの嘘つく
章ちゃんは無駄に可愛かったね

よくいじめられるから
ひっかかれんねん


う-んッまったくその通り
よくいじめられてるねHAHAHAHA....

いじめられてるっていうか
いじられてるっていうのが正確かな

お前なんかッ』 By.Sshota
今度の新曲こんなんやね~ん』 By.Shingo

杏の担当ってちょいっとお馬鹿なの?
今更ながら杏は気づいたよ

じゃあ、追伸は写真集の感想を

もうそろそろ怒られる頃かな~(危機感ゼロ)
し-ゆ-あげいんッ

ハイトパポイ

ハイトパポイって気分
じゃないんだけどな・・

もうそんな気分になった理由
さえ話す気にもなれない('・c_・` ;)

まあ、題名見てもらえばプレミアム
関係って事くらいお気づきでしょうが

①たちょりがかっこよづぎた
②たちょりが見れないテレビだった

くらいに絞られると思うんですが
正解は最悪な②なんです(#`-_ゝ-)

普段杏は少倶楽見ないから
全然気づかなかったんだけど
少倶楽のチャンネルつかないわッ

普段BSは見れてるのに・・・・
よく考えたら野球とか洋画だったわチーン

そんなの見れても意味ねえよ _| ̄|○ il||li

はい、ブラック杏チャンはそこまで
そうそうすばたんと村上君の
舞台の話題でもしますかッ

通りすがりのえいたー様に教えて
頂いたのですが、題名は「
未定『壱』
なんだそうですね未定もついてるのよ

下調べが不十分なもんで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

通りすがりのえいたー様
教えてくださって、ありがとうございます

見てくれてるかな?
うん、ホント助かりました

にうす魂もうすぐ当選発表ちか?
杏はまるっきり人任せなもんで( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
心愛チャンと後輩(@まっすー)にねアリガトウ

杏ね、お金ない事に気づいたんだよね
チケット代は二回分頑張れば確保できるけど
服代とうちわ作成費用・・・
ましてやグッツ代までないカラーン

ねえ?杏頑張るよ・・・(かなり必死)

慶ちゃまのLove Addictionを
聞きながらいい案を考えてみますわ

にうす魂でみなさまに無事会えるよう
杏も精一杯努力しますねッ

頑張るかわりにこれプレゼント
Hey!Say!JUMPのデビューシングルCD
のCMですッ見てみてくだぱい

パソコンのみ視聴可能

亮ver.(・∀・)ぽちっとな
慶ちゃまver.(・ω・)くりっく

じゃあ、バトンでもやろうかな
で、昨日できなかったコメ返をして

以上、バトンを探すのに小1時間かかる杏チャンでしたッ
ばいばいッ!

ハイトパポイ

ゆあま~あいしぇるたあ

今、章ちゃんの『shelter
聞いてるんですッ

章大がすごく若くてかわゆい
食べてしまいたいですます

今よりも髪の毛
はちゃけた色してます
この頃、章大の身に何があった?

(担当に向けて言う言葉ではない)

この曲って歌詞とかもちゃんと
考えて聞くと結構、いい曲なんよ

君がいなくちゃ僕はダメだよ

みたいな歌だから
章大らしいっちゃあらしいね

あ、V.Westが始まった
Believe my story』と
Let's Go! Let's Go!』だッ

ふたつとも初めて聞くつもりなのに
両方共聞いた事あるし
 
ましてや『Believe my story』
なんか歌えちゃうよッ

多分、初めて聞くんじゃないんだと思う

じゃあ、昨日のむちゃブリの
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
のコーナーに入りたいと思います

すすすすすすす・・・すばたんッ

杏は心愛から噂は聞いてたんだけど
無意味に彼、かっこよすぎだから

杏見た瞬間にクラッときた
もう村上君の全身タオルなんて
全然目につかなかったよッ

それにしてもあの村上君は
たちょちょが「HAHAHAHA」って
なる気持ちが心からわかるわ

ラップ同士がくっついちゃう村上君も
モデルさんとなかなか画にならない村上君も
帽子とった方のがかっこいい村上君も
全部ダあイスキだよッ

はッ全然感想になってない

ねえ・・・章ちゃんどういう事?
あの子まだ『エッチ』しか言えない
小学校低学年の坊やかい

口を開ければ『むっちゃエッチやん!』
『エッチ!エッチ!』って・・・

それにひきかえすばたん
『俺は行ってない!それは俺じゃない』
って否定してみちゃったり

もうカワユス(∀)

もちろん『エッチ』しか言えない
章ちゃんもカワユスだよ

大好きだよ!うん。笑
チョ・コ・レ・イ・ト ッ

(グループが違うです

では、バトンやって終わります

以上、ちょっとおかしい杏チャンでしたッ
ばいばいッ!

ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]