忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君だけは 絶対離さないよ

ちょっとセクシーな感じで
読んでやってくらさい

にうさあの諸君(上目線)は
おわかりでありまするね

あ、にうす冬魂のグッツ決定
したみたいですね~

うちわは誰を買おう
慶ちゃまと亮とシゲ男とテゴ・・・

多いよね

ポスターは集合と慶ちゃま
・・・とテゴにゃん・・・とシゲ男

だから多いからッ

お金もないしどうしよう
28日までに考えよう

にうすといえば切り抜き
愛しのごろりチャンからにうす君
(主にコヤテゴ)の切り抜きを
頂いていまったのであ~る

授業中も心はパラダイス
なわけですよ~全く

ごろりん、ありがとうね
杏も嵐また溜まったら
切りたいと想思いますんで

乞う御期待


とか言っても今日は
えいとの話題いっちゃうぞ
(よかま君っぽく


やとやと『47』全部見たぞ
杏まで完全制覇したちぶん

いや~率直に言うと
長いわけですが

面白さも満点なDVD
仕様となってます

杏は律儀に1から見ました
っていうか、いつもなんだけど

1は昨日見ましてですね~

やたらとForwardがヤバい
ヒナ担は必見ものですよッ

みんなでヒナ鑑賞会をしよう
ってくらいカッコよくて(うωV///)

『カッコいい・・・』

って何回言ったと思う(聞くな
杏も実は数え切れないくらいに
言ってたらしい・・・(弟情報←)

杏はどっちかっていうと舞台裏
も好きですが、魂の方のが好き

いや!どっちも好きなんだよ

でも魂のが自分的に盛り上がる
気持ちがハイテンションになるというか

東京ドームは音響設備
はモチロンいいんですが
やっぱり音の速さの差?
が出ちゃいますね

やっぱりONEでは
泣いちゃいますね
杏のONE泣き病は
治らないんだよ

別にいーけどッ(゜∀゜)←

色んなトラブルもあったみたい
だけど、楽しそうでよかった


杏のパワーはエイトのパワー
エイトのパワーはエイターのパワー


楽しませてくれてありがとう
これで杏も頑張れるからねー


よしッえりりんからの
バトンやっちゃうぞぃッ

ありがとうッ

今日は寝るだけ(笑)
嘘、レコメン聞きましょう


それじゃあ、明日も元気で


注意
このバトンは以下のルールを守ってください

回された人は3日以内に回答すること
嘘偽りなく答える事
アンカー禁止
回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
罰ゲーム→杏の担当について語る

☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
錦戸担まいちい
 錦戸担まゆ
 大倉担栄羅ちん
 村上担春矢
 博貴担nana

☆貴方の名前は?
やすだ あん

☆年はいくつ?
もうすぐ高校生

☆好きなものはなぁに?
えいと
  にうす

☆恋人いる?
脳内で常に(痛

☆好きなタイプは?
何事にも波のない一生懸命の人

☆嫌いなタイプは?
空気の読み方がウザい人
  自分通りにならないと怒る人
  我一番な人

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
まんが河原和音先生
  ゲームレース系が得意なロールプレイング好き
  小説東野圭吾作品・山田悠介作品
  え、映像パイレーツ・オブ・カリビアン

☆好きな音楽は?
関ジャニ∞
  NEWS
  コブクロ
  スキマスイッチ
  ゆず

☆好きなブランドは?
えりりん推薦のCHIME
  名前わからないところ

☆回してくれた人の心の色は?
こんな感じの色
  黄色とオレンジの境みたいな?

☆貴方の心の色は?
ため息したい気分
  っていうか、ついちゃった

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
まいちい(´д`・) 性格も明るいしお顔もそんな感じ美人サン
  まゆ(´д`・)ピンク ブログの色からも想像できる通り、可愛い方です
  栄羅ちん(`、´)黄緑 まだおぼこい感じの可愛子チャンです
  春矢(´д`) ハッキリした感じの紫かな~インパクトがあるっていうか
  nana(‘Д‘.)ピンク nanaは薄い感じやわやかい方です

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
おこんばんわぁ(〃'3')ノジ
リンクどーぞ貼ってやってくださいな♪
杏チャソのはもう貼っちゃったゼb+何

主人公の彼女はとばっちりもいーとこよね(苦笑)
あと何気に主人公の友達で女の人の幼馴染み?が一番恐かったりする(爆)
ウチの学校にも山田さんの置いてたらいーのになぁ(ぶぅ)
何回も読んで楽しむといいよ(´∀`)ウヘヘ←

グッズ何買おうかなーーーーー(煩)
とりま横山ソログッズ欲しいなぁ←
にゅすは・・・亮チャソを!!!!
あたし錦戸運ないらしくいつもにゅすは
小山さんと増田さんだからバッチリ見てくるよb(それはそれで悲しい)ワラ

あ、バチョン回してくれてるー
・・・・(ρω*)ゴシゴシ
美人とか公共の場でありえないこと書いちゃダメよー(笑)
ほら、最近のプリクラはハイテクやけ、
杏チャソ!騙されちゃダメだ!!!爆
まい URL 2007/12/14(Fri)01:25:49 編集
うぎゃぁ――ッッすΣ(д゚|||ノ)ノ
ども

杏ゴメンっ
コメずっとしてるつもりやった…
ほんまゴメンなぁ

コメントしてくれた続きやるなっ

杏のママもかぁ・・・
ゅーかのママも「車で待っとくで」とか言いそうやし…汗
ゅーか選ぶの遅いから確実にそうなる
そう言えば17日楽しみやヮっ
愛しの亮ちゃんセットが【主にポスター・写真とか入ってる】届く
行かれへんのは残念やヶド、
グッズでちょっとは気分が良くなるのさッ
はぁ~やぁくぅ来い来い愛しのりょぉちゃぁ~ん

英語、今ちょうど現在進行形
なぜかこれは得意ですッ
主語+be動詞+動詞ingやんなぁ
なんか好きやヮっ
単語を区切って覚えるかぁ
それは思いつかへんかったぁ
変な読み方で覚えるのはヶッコーやるなぁ
最初にやり始めたのは、
【baseball】で、【バセバ11】って覚えてた
参考になったヮぁ
これからも、教えてくだパイ

はがきゅーかもセンス悪いねん
今作り始めてんやヶド、なんかしけてるし
ゅーかっぽくないねんなぁ
ハデハデにしたいと思ってるから、
なんにゃこりゃって感じのあったら
ゅーかのかもしれない…
ぁ、今≪そんな事言っていいんかぁ?笑≫って
亮ちゃんの声が響いた…笑
ってコトで期待はしちゃぁかんよ

「47」はやく見たいヮ
寝起きドッキリ入ってるやつ
「友ダチが貸してやるから」って言ってるから
かわへんかったって言う…
はやく貸してくれへんかなぁ…
ってかゅーかってば人任せやなぁ
自分でもあきれるヮっ


ほなおつ

ゅーか URL 2007/12/14(Fri)14:55:40 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]