忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトポパイ

あ~いして~るの
ひびき~だけぇでッ

はい、お腹がめちゃくちゃ痛くて
RUSS-K行き来週に変更して
ようやく東野圭吾の『容疑者Xの献身』
を読み終わった杏チャンですッ

今、テゴマッスーの堂本兄弟
見てたのッッ

いつになく可愛いね、2人共

じゃあ、今日はにうす繋がりで
pacificとweeeekの
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
のコーナーをやりたと思います


×××××××××××


『weeeek/初回』

ジャケット
ジャケットがRUSS-K一色で
染まっていますッ
だから結構ワイルディーだよ
可愛いよりもかっこいいんです
通常は可愛いじゃん?
アメコミみたいでさッ
だけど、初回はもはやまっすーしか
笑ってません

うた
cwが2曲共いい感じです
杏はどっちにも惚れました
with meのほうは純粋だね
ジャカジャカ系ではなくて
どっちかっていうとバラードっぽい
感じの落ち着いた曲です
Whyは洋楽っぽかな~
こっちはカッコいい感じの曲調
曲調だけじゃなくって歌詞も
大半が英語で占めております

『pacific/初回』

ジャケット
ジャケットは杏的には初回のが
いいかな~と思っております
ってういうか、通常のジャケ写の別のカット
がフォトブック&歌詞本(?)の後に
載っているっていう、お得な感じ
杏はこのフォトブックを見て思った
ぴぃ担はすごく得なんじゃないかと・・
だって多分、自分達で撮ったポラ写に
ぴぃチャンは自分を撮っているから
あ、シゲりもだったじゃないか
でもテゴチャンはゴミ箱とか
ネコさんをが載ってる
かわいー

うた

愛のマタドール
これは一回慶ちゃまにうすで
かかった曲だからある程度は知ってた
にうすにしては結構セクシーな曲ですね
杏は2番の「かき分け奪う熱いキッスも」の
言い方が好き(何気にテゴマッスー登場)

サヤエンドウ
多分、録り直しはしてないんじゃないかな?

TERREN
録り直しされていました。

Change the world
進研ゼミのCMソングで有名なこの曲
すっごいパワフルで彼ららしいですね

君想フ夜
大人な曲ですね、コレは
詩が結構いい感じで、彼女を
忘れられないって事を歌ってる
歌なんじゃないかな

アリバイ
コレはコヤシゲメインの歌ですッ
1番が慶ちゃまで2番がシゲりを
って感じのパート
この曲も杏、聞いた事あるんだよな~
増田と手越が出てきちゃいます
女心は永遠に謎で、男の友情は鋼より硬い
っていう歌ですッ

code
章倉と復活魂で
歌ったのとは違って
ハモリみたいのが入ってるから
新しいものが聞けます

チラリズム
この曲もcodeと同じで
ハモリがついてます
こっちはハモリというよりも
女の人の「イヤ~ン」とかの言葉が
入ってますッ
コチラもnewチラリズムです

愛なんて
テゴチャンがメインの歌です
もう彼女ダイスキな男の子の気持ち
を歌った感じの詩になっています
こんなふうに想われたらいいな、
って思える歌です

なんとかなるさ
コチラも慶ちゃまにうすで登場
したので決行前からのお気に入り
まっすーがメインの爽やかな歌です
「そんなに気にするなよ」みたいな
ポジティブな歌になってます

ゴメンネ ジュリエット
なんか豪華なんですけども
みなさんご存知の通り、ぴぃチャン
のソロ曲でございます

裸足のシンデレラボーイ
多分、そんなに変わってない
とおもいます

星を目指して
これもそのままです

おわった~
本当はバトンやろうと思ったけど
時間がないからまた今度

多分、夜かな

以上、この記事を結構な速さで終えた杏チャンでしたッ
ばいばいッ!
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
どもども★
久しぶりのゅーかです♪
移転ぉめでとっヾ(o´∀`o)ノ
ってかゅーかも移転しましたvv笑
ちょっといろいろあってね・・
ってかゅーかだけが思ってるんやヶド・・・
また悩み聞いてくれへん??

ってか次のブログはゅーかだけでやるから
前のブログより更新でけへん日が増えるヶド
よろしくお願いします★

アルバム!!
ゅーか魂のために今必死に覚えてる!!笑
ゅーかのお気に入りは、CD化されてないのだけで言ったら、
code・真冬のナガレボシ・愛なんて
その笑顔 僕に見せて・君想フ夜・チラリズム
アリバイvv

ってほとんどやん!!笑
でもこの曲はほとんど覚えた!!
スキなのはすぐ覚えるゅーかですvv

ってか杏と会いたかったなぁ・・・
名古屋と大阪やもんねェ・・・
ちゅーか2回も見んの!?
良いなぁ×02!!!
ゅーかももし2回いけたら1部の方でボロ泣きして、2部でようやく楽しめる感じになりそうやなぁ★笑
生NEWSとかもぅッッ・・・なぁ!!!
あかんでなぁ・・・・笑

ってコトでお互い人任せな感じで新しいブログでも頑張ろう♪笑

ばいばいキーン♪
ゅーか URL 2007/11/10(Sat)21:34:12 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]