忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトポパイ

明日から休日という事で
ウキウキな杏チャンですッ

あ、でも今日塾だあ
嫌だよお

だって勉強しないのに
行っても意味ないんだがあ
(方言まるだな杏チャン)

しかもつまんないの
同じ学校の子いないから
向こうの学校の話ついてけないの

しかもジャイアンツファンの
ジャニ嫌い・・・チーン

でも仲良くしてくれるから
別にいいんだけどね

あ、そうそう
今気づいたんだけど
『砂時計』ってテゴちゃんの
ソロ曲なんだね

知らなかったッ

だってMステにひとりぽっち
で出てるもんね

この曲いい曲
失恋ソングなの?

じゃあ、むちゃブリの
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
のコーナーをやります

(これからひとくち感想のコーナーを
章大の迷言をお借りします

まだむちゃブリを見ていない人は
見ないほうのが絶対に見た時に
感動するから見ないのをオススメ


×××××××××××××


プレゼンター(?)は
杏チャンが大好きな
気まずいあのコンビ

でも最近チューしたから
気まずくなくなったのかな?

どっちにしろめでたし
めでたしだわさッ

あ、今ちょっと・・・
っていうか30分くらい
この記事書くの中断して
しまった

最近、皆様のブログを
見入っちゃって記事の
内容が薄いんだよ

一生の不覚だッ
(おおげさすぎ)

じゃあ、戻ります

ひよこすごいね~
すっごく可愛いだけど
それ以上に可愛い2人

食べちゃいたいッ

すばる君は子供みたいに
はしゃいでみちゃうし
錦戸の兄やんはあの
悩殺スマイルで視聴者を瞬殺ッ

もうリョンリョンのためなら
死んでも惜しくないよ

(※章大・村上君の担当です。)

イチゴに歯つけちゃうリョンリョン
黒目がやたら小さいすばちゃま

何?杏チャンを誘ってるの
(そんな事はないぜよ)

そしてのそして
スタジオにカメラが戻って
安田君、扉をオープンする係に・・

きましたッッッ
念願の
顔面アップ

や、あったっけ?笑
今手元にむちゃブリの
ビデオがないので確認
できないのですが

みんな確認して!笑

っていうか、杏チャン、むちゃブリと
じゃに勉はビデオ、自分のに
入れてないから消されるんだよ

しかもお金がなくてビデオが
買えないから、頑張って
2本のビデオを節約して節約して
エイト君とにうす君の番組
一緒にしてんの

最初の方のじゃに勉は
リアルタイムで見てビデオも
自分のに残してたけど
今や夜中に時間帯が
移ったので自分じゃ
ビデオ録れないし

前は朝だったからもう
朝からテンション高かった
時期があったね

お菓子の家はすごい
あの家に住みたいもん

しかも裕ちんのあの
汚れようといったら
たまらないよ

あ、章大担の方は
これ語らずには
やってけないッッッ

安田ァ泣くな

ファンはみんなキュンキュン
しちゃうんだよ

うちのママんもキュン
ってしてたよ、珍しく

章大なくいとるがん
何で、章大泣いてんの?


って言われてたよ
(それはキュンってしてるんじゃない)

もう章大が愛おしくて
仕方がないのよ、杏チャン

章チャンが泣くと杏チャンも
泣いちゃうぜよッ

もう可愛くて萌え萌え
しちゃってるんだよ

すばる君に(オイ)

いやいや
章大にも燃えてる
萌えてるからね

以上、章チャン溺愛の杏チャンでした
ばいばいッ!

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
ヾ(*´∀`)ノシ
どーも毎日ブログを見ている『かちん』って言いますん、初めまして~

章大の泣く姿は素敵ね!!あと生クリームを舐めた瞬間はかわわぁ~ってなったよぉ(*>艸<)
あんなに可愛い男の子はなかなかいないね

以上、ここりんでちた
かちん 2007/11/10(Sat)10:50:44 編集
無題
おひさし♪
元気そうで何より~・ぷ。

安田・・泣いたんだ・・苺事件以来じゃん!?・爆笑

いやー雛ちゃんはどうしたぁ!?ももももしやほったらかし・・・??
いや、そんな事はないか杏ちんにかぎって♪・笑

あ、そうそう、相リンお願いしてもいいかな・・??
よかったらお願いします!(>人<)
ぷちこ。 2007/11/10(Sat)13:19:50 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]