忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヾ(`д´)ノはいとぱぽい

昨日はカラオケ行ってきた
NEWSばっかり歌った
最近は歌いません

あ、でも隆平君のソロ
結構高得点でびっくり


最近書くネタがない
妄想バトン新しいのが
欲しいのでたくさん
バトン回してね


最近、祐也成亮ヤバい
贔屓超えてます←


カラオケでPV流れてて
ずーっと「成亮成亮
って言ってるし
YOUってカツンの曲なのに
あ、祐也のだ♪」とか
思ったり(CD出てないのに)
これは病気です

手越加藤病です
治し方を教えてください



さらば


博貴連ドラおめでとう
おせんに出るらしいね
見ないつもりだったけど
博貴が出るなら見よう

久しぶり覚えてるよ~
受験お疲れ様
後は結果待ちだね
人事尽くして天命を待つ!
これに尽きるね

∞魂は今回名古屋がないから
遠征になるんだけど楽しみ
高校でエイターいるといいけど・・・
それだけが心配なの
一人でヲタっててもね~(笑)

それじゃあ、また来てね
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんにちはッ!!

杏結構重症な花粉症なんね(゚Д。)
目は辛いよね

亮(ノ∀ヾ)←真似ッ子w
手紙はいつでもいいから
フッとした瞬間届いてると幸せ(・ω・)

魂中盤から「亮」ONLYの状態
2人の亮担(´Д`・)←

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/03/20(Thu)12:06:56 編集
無題
そーなんだよね
ドリボ中田クンなんだよね
なんか最近、関ジュPushされてるねっ
新番組(多分名古屋では放送されない)も始まるし

そうなんだぁ
じゃあ選ばれて正解だね

ホントお疲れ様って感じ
春高バレーも春魂もドリボもあるからね
体調崩さないように頑張って欲しい
宏美 2008/03/20(Thu)14:09:37 編集
バトンまわしたよ 笑
うぃ(・ω・)ノ←

明日合格発表だよおおΣ
忘れてました←

裸足 笑
めっちゃうけるね(∀)
でも、農林業のおじいちゃんとか、みんなキャップ被ってると思う。笑
なんかそのような服装をどこでもしてる感じ←

私も浮気してるかも 笑
どうしようもなくYOUくんだよ~っていってほしいもん←

うぃ( )ノシ  (後ろむき
ひよこ URL 2008/03/20(Thu)18:11:29 編集
最近さびしっ
ども

ぅん前向きに生きる!!
そぅ今のクラスも明日授業受けて、
月曜に終了式でENDッ
なんか寂しい感じもするなぁ<どっちゃねん

分かるよなぁ
ゅーかホンマ重症やんわ
だはッ
ゅーかもあんま好かん笑
カツンもそんな好かん
基本担当グループ以外には好かない子が居る。笑

おせん、ゅーかも見いひんつもりやったぁ
塾でその時間帯は見られへんのッ
よっぽど見たかったら録画しとくけんど

手越加藤病
こりゃはまっちゃったら治しようがない!!笑
どんどんはまっていくでしょう・・・

ほなおつ
ゅーか 2008/03/20(Thu)22:57:13 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]