忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[145]  [144]  [143]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

昨日、帰ってきてから
3誌手越シゲ
見ながら1時間程度
母親に語り続けた
杏チャンですけど~

11時まで半ば強制
リビングの真ん中で
2人について永遠

慶一郎が好きなんだよね?

って、親に言われた
ついに言われてしまった

そら、慶一郎も好きだよ

今はご贔屓さんを贔屓し過ぎ
こんな結果になってるだけ

副担が変動しそうなくらい
贔屓しています、はい

だってきっと今から人に
『杏ホントはシゲ担なんだ~』とか
『実は手越担なんだよね~』とか
言ってもきっと信じて貰える


あい びりーぶッ!!


でも杏はエイターですから
うん、エイターでございます。
杏がこんなにエイター確認を
する理由が知りたいなら
とりあえず見なさい




今月の3誌をッ!




わかったね?
さらばッ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
うん^^居るよなあ☆
nanaも好きやったけど離れちゃうから・・・
(向こうが辞めちゃうからね
だから諦める方を選んでん
きっと好きやった日々は一生の
思い出に残ると思うから

らしいなあ!明日かあ・・・
nanaも友達からの知らせが怖いわ
とりあえず今は当たる事を願わなければ・・・
明日はジャニショ行くから拝んでくる
そっか・・・尚更当ればええのにな
nana 2008/03/10(Mon)14:39:01 編集
(´Д`・)
こんにちはッ!!

今メール送ったよ
NEWSカレンダー写メつけました(・ω・)
でも明くまで私の意見だからねッッ
杏が欲しいなら買うのもいいと思うし

だよね
確かに別れ近付くと寂しくなッてシンミリしちゃうもんね(´`)

ママはイケ麺好きなのか?
トカ疑うくらいバイトいい男だッたよ←
店内も小山のポスターやらサインやらに溢れてたし
素敵なラーメン屋だ

えりか様(not沢尻)も何も出来んよー
せめて亮のポスターに拝むくらい!(まんまパクリかよ)

早速web注文します(∀)
オカンが隣で「食べたい」とうるさいので...w

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/03/10(Mon)17:14:45 編集
お久しぶりです!!
手越担の春葵です´・ш・ ★
わざわざHPまで来て下さったのに
お返事遅れてしまって…
本当にごめんなさいm(_ _)m

もしこれからでも良かったら是非絡んでください(´・ω・`)
春葵 2008/03/10(Mon)21:20:49 編集
無題
そこはもう
あえて皆で
よくない(・∀・)←
若い子みーんな
大好きだぜ!!
みたいな感じでさ♪
(`・ω・´)黙
禿げ散らかして
無かったら
Okだよ(´ω`●)
愛せるよ(´ω`●)カエレ
ゆい 2008/03/10(Mon)22:37:36 編集
無題
す すぱい…!笑
多分追われてないと思います(Å`)ノ
現実的に人見知りなんですよね、
初めてコメントするのも
すごい勇気がいるんですよ:)笑

恋してますよ♡
片思いですけどねー(´;ω;`)
す すごいです!!
むーそんな勇気がない…↓
一応めるあどは教えましたよ\(^o^)/
まだ送ってくれないそうですけど…、、
毎日しゃべれるように頑張ります♡
(遅いとかつっこまない♡)

あ ほんとですね☆
同い年ですよ\(^o^)/

長文大歓迎です♪
むー URL 2008/03/10(Mon)23:32:10 編集
しぶたにーん(・_・)
うっす(・ω・)ノ
私は常に「すばる担」って
周りに思われてますな
だからひそかにNEWSも好きだなんて
誰も知らんと思う

う~ん…やっぱり
亮チャンとかって仕事仕事って感じだから
結婚遅そうだねぇ(´A`)
モテるとは思うんだけどさ
雛ちゃんはしっかりしてるから
今結婚しても大丈夫でしょう←え
ってそれは流石に早すぎだね(爆)
渋谷はたこ URL 2008/03/11(Tue)00:14:50 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]