忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [159]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

笑えないくらい課題が
残っている、杏チャソ

最初の授業で提出だから
明日はいらないけどね
本の感想文の題材にしてる
本のオチも忘れて大変

だけど本屋に行く気力もない
こんなんで高校生できるのか
なったらコッチのもんだな

NEWSのCM某動画サイトで
探して見ちゃいました
TVつけてても見れないから。

杏のうちだけローソンの電波
繋がってないんじゃない?
ってくらいやらないよ

祐也の食料のが可愛い
もう食べちゃいたい

メンバーも食料よりもローソンよりも
祐也食べた方が色んな意味で
満たされると思うんだよね

じゃあこの辺で
追伸は、心愛からの妄想バトン
勝手に貰ったよ!ありがとう。

みかさんコメレス⇒⇒⇒

初めましてコメありがとうございます。
愛美さんのところですか?
それは何かの運命ですね(笑)
コメレスの方式どうしたらいいですか?
愛美さんのとこみたいにしますか?
記事にこうやって書きますか?
(質問の嵐)ユアマーソーソー←

こちらこそ仲良くして下さい

は突然に落ちるバトン


貴方はある日携帯を落としてしまいました…
すると、教室の貴方の席に携帯が置いてありました。
近くに手紙も置いてありました!!内容は?
A『携帯拾っといたで!8組博貴より』隣のクラスの王子様☆内博貴
B『○○ちゃんのアド教えてもらったで?8組忠義』天然炸裂王子様☆大倉忠義

忠義君にしよーっと
杏が村上君と付き合って設定ね
うん、バトンの設定と少々違うけどそこは
なんとか遣り繰りするから許して
今回ストーリーもんにするわ!


杏「信ちゃ~ん!どうしよう携帯落としちゃった(泣)」
「俺と連絡取られへんやん!何してんねん。」
杏「ごめんなさい(涙目)」
「はぁ~(ため息)今日家来いよ。」
杏「怒った?説教?」
「怒ってへんよ?っていうか、たつが置いてったで。」
杏「え?!」
「お前の机に置いてあるんちゃうか?」
杏「嘘?!(机戻る)あった~!」
「よかったなぁ♪(頭ナデナデ)」
杏「お礼言ってくるね?っていうか、大倉って誰?」
「大倉忠義。8組やで。」
杏「あ、手紙。(読む)え…(手紙隠す)」
「何?なんて書いてあったん?」
杏「携帯落ちてましたよ。大倉(嘘)」
「ふ~ん。お礼行かへんの?」
杏「うん、今日はやめとくよ。」
「たつ俺の友達やから一緒に行くか?」
杏「ううん!今日はいいから!信ちゃんといたい。」
「可愛いこというな!(頭クシャクシャなでる)」

このカップルの約束は恋人以外の
異性のアドレスは消すっていうことに
しといてください!じゃないと手紙を
隠した意味がなくなるから
多分これで大倉に恋する設定で
いいと思うんだけど(設定多すぎ)
大倉全く絡んでないじゃん



その夜、なんと拾ってくれた彼から電話が!!出てみると?
A『おーぃ!拾ってやったの俺やで?』俺様だけど、なんか可愛い♪横山裕
B『○○ちゃん今何してるん?』普通にたわいない会話をする♪安田章大

安田君、知らない人になんでそんなに
軽い会話をしてしまうんだい?(笑)
という事で裕ちん

杏「あ、誰?この番号…もしもし?信ちゃん?」
「信ちゃんて誰やねん!」
杏「(信ちゃんじゃない?)…あ、すいません。」
「おーぃ!拾ってやったの俺やで?」
杏「あぁ!今日はありがとうございます。」
「全然ええよ!で、信ちゃんて誰?」
杏「…///」
「なんや?彼氏か?」
杏「ち、違います!」
「ふ~ん…村上信五やろ?」
杏「(黙り込む)」
「俺知ってんで?全部。」
杏「な、なんで?!」
「ずっと見てきたから。」
杏「え?」
「村上んこと(笑)」
杏「もしかして電話横山君?」
「正解☆今気付いたんか(笑)」
杏「だって名乗らないんだもん!」
「きみ君ちょっとショックやわ~」
杏「ごめん!」
「彼氏の友達もわからんのか?(笑)」
杏「ほんとごめんて!」
「っていうかお前男と電話していいんか?」
杏「あ!ダメだった!信ちゃんに怒られる!切るね?」
「待て。切ったら俺が怒るで?」
杏「でも…」
「村上には内緒にしといたるから!」
杏「わかった…内緒ね?」
「よっしゃ☆任しとき!」

浮気の始まりでっせ



友達から名前は聞いていたけど、本人にあったことがない貴方!!
明日学校で逢いたいと言うと?

A『ええよ~ほな、明日お昼に…』予定を決めてくれる♪村上信五
B『えっ…恥ずかしいやん//』なかなか恥ずかしくて会ってくれない♪錦戸亮

これ村上君選んだらアウトだよね
っていうか、村上君束縛激しい彼氏に
なっちゃってんじゃんよ!(爆)
実際そうじゃないらしいんだけどそこは
妄想の世界なので許して

「お前俺の顔知ってる?」
杏「え?知らない。名前は知ってるけど。」
「マジ?!俺モテるのに!顔知らんのに電話してんの?」
杏「っていうかそっちが電話してきたんでしょ?」
「そっちやなくて亮!」
杏「錦戸君何組?」
「亮は8組!」
杏「じゃあ、隣のクラスなんだね。」
「そうやな。俺お前の顔見た事あんで!」
杏「は?なんで?!」
「村上君がプリ画くれてん(笑)」
杏「はぁー?!信ちゃん何やってんの?!」
「あ、信ちゃんって呼んでんねや(ニヤ)」
杏「ううん。村上呼びですけど(笑)」
「俺のことも亮ちゃんって呼んでぇやぁ♪」
杏「嫌だから。明日お礼したいんだけど…」
「会うん?!」
杏「会わない?」
「えっ…恥ずかしいやん///」
杏「でもお礼したいし…」
「じゃあ亮ちゃんって呼んでや!そしたら会ったる。」
杏「そんな…」
「早うせんと電話切るで?」
杏「待って!亮ちゃん///」
「待ってるで、亮ちゃん♪今の呼び方キュンとした。」
杏「そんなことどうでもいいから!(照)」
「じゃあ朝屋上で待ってる。(プチッ)」

なんか亮チャンいいね



放課後屋上に行ってみると?
A『おう…待ってたで』空を見つめています☆渋谷すばる
B『ぱーん!○○ちゃーん』貴方の方へ走ってくる♪丸山隆平

行くまでの過程も書きます
じゃないとソクバッキーな信チャンが
どうして許したかわかんないでしょ?
すばる君で

杏「信ちゃん?昨日の人のとこにお礼言って来るね?」
「お礼はしんとアカンからな。」
杏「絶対戻ってくるから!ね?」
「おう!でもアカン!杏ちょっとこっち来ぃ?(廊下に出す)」
杏「ん?(無抵抗で連れ出される)」
「浮気せんように。(首筋に跡つける)」
杏「ちょっと信ちゃん///そんなことしなくても浮気しないよ!」
「じゃあ行って来い!跡見せびらかしたれ!」
杏「(屋上まで走る)はぁ…はぁ…渋谷君?」
「おう…待ってたで」
杏「遅れてごめんなさい。それと昨日はありがと。」
「うん。なんでそんな息切らして来たん?」
杏「遅れたと思って走ってきたから。」
「ふ~ん。エロいな。」
杏「へ?さすがに春だから暖かいね~(カッターシャツパタパタする)」
「ブラ…見えてんで?」
杏「ッ///(隠す)」
「あとキスマークも。俺んとこ来るのになんでつけてくるん?」
杏「え…いや…」
「(迫ってくる)誰のや?言ってみ?」
杏「(後ずさりして壁にぶつかる)」
「ヒナのやろ?(村上のに被せて跡つける)」
杏「いや…やめて!(泣く)」
「お前が誘惑したんやからお前が悪い。」

ごめん、エロいのしか考えれない



屋上で少し話すことに!
A『クラスお隣りなのにあんま話さんよな?』ニコニコしながら話し掛ける♪安田章大
B『あんな、俺のクラスの内が~』仲がいい友達の話をする♪錦戸亮

上の質問に繋がらないよね
あの時点で杏逃げてると思うもん
すばる君なら全然いいけど
じゃあ章大で

「ゴメンなぁ?」
杏「(まだ泣いてる)」
「…ちょっと話しよか?」
杏「(うなずく)」
「クラスお隣りなのにあんま話さんよな?」
杏「そうだね…」
「あんなぁ、俺お前のことずっと見とってん。」
杏「…」
「せやから付き合ってほしい。」
杏「え?でも…」
「村上君と付き合ってるのは知ってる。」
杏「だったら…」
「友達からでいいねん。」
杏「じゃあ、友達だったら。」
「ほんま?!」
杏「うん。友達だったらね?」
「やったぁ♪(抱きつく)」
杏「ちょっとやめて!」
「杏、何してんねん(怒)」
杏「し、信ちゃん!」
「浮気せぇへん約束やろ?」
杏「浮気なんて…」
「ヒナちゃん!違うねんて!俺が…」
「ヤスは黙っといて。なぁ杏?なんでや?」
杏「ごめんなさい。」
「(腕掴む)なんで抱きあっとたん?」
杏「い、痛いっ!」
「心配で見に来たら…なんや?浮気か?」
杏「ち、違うって言ってるでしょ!」
「今どっちが悪いんか知ってるよな?」
「ヒナちゃん!もう離したって!」
「ヤスうるさいで。(睨みつける)」
「…なんで杏の気持ちも考えられへんの?!」
「お前には関係あらへんやろ。」
「ヒナちゃんの束縛重いねんて!」
「それは杏が決めることやろ。」
「解放したってや。その手もヒナちゃんの束縛からも。」
「なんやねんお前!」
「杏は俺が貰う。」
「好きにしたらええやん。お前なんかもう知らん。(屋上出てく)」
杏「信ちゃん!(おいかけようとする)」
「待てや!(腕掴む)行くなや。」
杏「なんであんな事言うの?!信ちゃんが…」
「信ちゃん、信ちゃんってうっとーしいなぁ。」
杏「…だって!」
「もう村上君と杏は終わったの!」
杏「え…嫌…なんで?」
「終わったもんは終わったんや。もう村上って言うなや。」
杏「(泣く)」
「俺が村上君忘れさせたるから。(肩抱く)」

杏にとって最高のシュチュですが~(笑)
でも村上君が怖いです
もうこれで村上君は関係ないから
羽伸ばして妄想できるじゃーん!←



一緒に帰ることになりましたー♪
A『ちゃんと捕まっとけよ~』おっきい背中の大倉忠義と2ケツ
B『帰りさぁ、俺ん家来ない?』人見知りな渋谷すばると歩いて帰る

あんな事があった後なのになんで
この2人は優しいわけ?(爆)
渋谷さんにしよっと

杏「(どうしよう…誰と帰ろう。)」
友「杏ちゃーん!渋谷君!」
杏「え?!」
「よ、よぅ!(恥ずかしそうに手挙げる)」
杏「(近くまで駆け寄る)どうしたの?」
「いや…いつもお前村上と帰っとたやろ?」
杏「うん、そうだけど…」
「やから今日から一人なわけやん。」
杏「痛いとこつくね(苦笑)」
「せやから、一緒に帰らへん?///」
杏「杏でよければ。」
「ほんま?おっしゃ!」
杏「そんなに喜ぶこと?(苦笑)」
「喜ぶよ!断られる思ってたから。」
杏「んふ♪よかった。じゃあ行こ♪」
「帰りさぁ、俺ん家来ない?」
杏「え…でも…」
「何もせぇへんから!」
杏「じゃあちょっとだけ。」
「よし!俺んちこっち(手引く)」
杏「家行くって言ったけど手つなぐなんて言ってないよ!」
「ええやんええやん♪」
杏「よくない。」
「反発して俺に勝てる思ってんの?」
杏「思ってる。」
「(狭い路地連れてく)ここで一発やってもええんやぞ?」
杏「変態。」
「なんや。よぉー知っとるやん、俺のこと。」

さてここからどうなったでしょう
杏オチ見つからないからいつも中途半端
に終わっちゃうけど許しね
オチが見つからないんじゃなくて
オチが危ないんだけどね(笑)



帰りに成り行きで彼の家へ…
A『汚い部屋でごめんなぁ~』貴方にピッタリくっついて座る♪丸山隆平
B『○○~かわえーわ!』貴方の肩に頭をのせる♪内博貴

隆平君可愛い
もう一回やったっぽいんだけど(笑)
すばるが悪い!←オイ

「入ってや!」
杏「お邪魔します。」
「汚い部屋でごめんなぁ~」
杏「ううん、杏より綺麗(笑)」
「そこ座っとき!(台所行く)」
杏「はぁ~い。」
「おまたせ♪(お茶持って出てくる)」
杏「あ!そんなのいいのに!」
「ええやんええやん。」
杏「ありがと。」
「(ぴったりくっついて座る)」
杏「え?」
「ん?」
杏「近くない?(苦笑)」
「だって汚いからスペースないやん!」
杏「そこらへんは?(1メートル先指さす)」
「遠いやん!こんなん物置いたら一発やで!」
杏「置かなければいいじゃん。」
「(雑誌置く)ほら!スペースなくなった!」
杏「…丸山君おもしろい(笑)」
「名前で呼んでや?」
杏「隆平?」
「そう隆平(床に押し倒す)」
杏「隆平手が早いのね。(ベルトに手かける)」
「とかいう杏ちゃんもエロいな。」
杏「エロいよ?だってBガタンの元カノだもの。」
「村上君の感覚なんて忘れさせたる(制服のボタン外す)」

これで次の質問に繋がる!(笑)
でも普通に危ないこのバトン
杏のブログではここが限度じゃない?



すると彼がキスしてきました!!
A『こんなキス初めて?』舌を入れてくる♪横山裕
B『可愛すぎて止まらへん』何回もフレンチキス♪村上信五

村上君のキスが想像できないので
裕ちんにしようかな(・∀・)

杏「(押し倒された状態のまま)」
「抵抗せぇへんってことはええの?」
杏「お好きにどうぞ。」
「なんや、挑発的やな。」
杏「そう?」
「(深いキス)こんなキス初めて?」
杏「んぅ…初めてなわけないでしょ。」
「村上とはどんなキスしとったん?教えてや。」
杏「(激しいキス)こんなキス。」
「はぁ…はぁ…」
杏「そっちこそこんなキス初めてなんじゃないの?」
「生意気やな。(スカートの中手入れる)」
杏「(首に腕回す)優しくしてね?」
「当たり前やん。やっと手に入った…(深いキス)」
杏「んっ…よかったね。」
「なんや上から目線やな。腹立つわ。」

ストップストップー
危ない!これ以上の続き書いてた(笑)



貴方と彼は自然と恋に落ち、付き合うことに!!
でも、人気がある彼…女子から呼び出されました!!
うちらの王子に手ださんといて?
と言われ、プールに落とされました!彼が助けに来てくれました!
A『おい、人の女に何してんねん!』女子の胸倉を掴む♪錦戸亮
B『いい加減しろや?ぼけ』女子の頭をどつく♪村上信五

杏、もう村上君で妄想できない!(笑)
前半ですぎでしょ、彼カレー
だからりょんチャン

杏「何?こんなとこ呼び出して。」
女1「は?何?わかってるくせに。」
杏「亮のこと?」
女2「うわ!亮とか言ってるよ!」
女1「錦戸君かわいそ~!」
杏「何が可哀相なの?」
女1「あんたみたいな女と付き合ってて。」
女2「マジ不釣合いだから。(ドンッ)」
杏「きゃっ!(ドボーン)」
女2「超いい気味。」
女1「きゃははは…行こ!(何かにぶつかる)痛っ(怒)」
女2「ねぇちょっと!」
「おい、人の女に何してんねん!(胸倉掴む)」
杏「亮やめて!女の子だよ!」
「女だからって関係あらへん。」
女1「(錦戸に掴まれて嬉しい人)」
「何ニヤけとんねん!きしょくわるいわボケ」
女1「なっ…!」
女2「もう行こ!(二人闘逃走)」
「杏大丈夫か?(プールに手差し伸べる)」
杏「うん、大丈夫。(手避けて上がる)」
「…なんでよけるん?」
杏「別に。」
「(杏をもう一回プールに突き落とす)」
杏「きゃっ!何するの!(怒)」
「(自分もダイブ)」
杏「何してるの?!濡れるじゃん!」
「もう濡れてもうたわ(苦笑)」
杏「亮セーター着てないから肌に張り付いてエロい(笑)」
「じゃあ杏もセーター脱ぎ!(脱がす)」
杏「いや…恥ずかしい///(手で隠す)」
「ちゃんと見せてや?(手どかす)」
杏「///」
「可愛いで、杏。」
杏「もう上がろ!(プールサイドに登ろうとする)」
「パンツ見せて誘惑してんの?」
杏「してないから///(スカートの裾押さえる)」
「風邪ひいたらアカンから今日はやめといたる!」

長いけどエロくないよね
なんか妄想って難しいよね



プールから引き上げてくれた彼…貴方が泣いていると?
A『怖かったよな?大丈夫やで…』
貴方を抱きしめて落ち着くまでおでこにキスしたりしてくれる♪大倉忠義
B『○○泣き止んで?笑ってや?』
貴方の涙を手で拭いて、ほっぺにちゅーしてくれる♪渋谷すばる


おでこにキスしたりって他に何してくれるの?!←
ということで忠義君

杏「杏大丈夫だから!着替えに行こう?」
「ほんまに大丈夫か?(腕掴む)」
杏「(振り払う)ほんとに大丈夫だから!」
「泣きそうやん!」
杏「…もういいでしょ!」
「よくない!泣いとるやん!」
杏「(止まる)」
「(抱きしめる)怖かったよな?大丈夫やで…」
杏「こいうの馬鹿みたいで安心する。」
「ほんま?よかった。(おでこにキス)」
杏「ありがと、忠義。」
「照れる事いうなや///」
杏「んふ♪(胸に顔うずめる)」
「絶対杏のこと守るから。」
杏「(顔あげて軽くキスする)」
「なんや?可愛いな♪」
杏「もう…そっちこそ恥ずかしいよ。」
「ほな着替えに行く?」
杏「うん。」
「はい!手!(手差し出す)」

普通に終わってよかった



保健室で着替えていると?
A『俺から離れんなや?』後ろから抱きしめる♪安田章大
B『俺が○○守るから…』首筋にキスして後を残す♪内博貴

首筋にはもう跡が残っているハズなので
安田んちの安田にしま章大(無茶苦茶)

杏「(カーテンの向こうで着替え中)」
「杏?着れた?」
杏「もうちょっと!」
「(カーテンごと後ろから抱きしめる)」
杏「な、何?!着れないよ!」
「俺から離れんなや?」
杏「(腕から抜けてカーテンを開ける)」
「…杏、好きやで。」
杏「杏も好きだよ(抱きつく)」
「絶対俺の傍から離れんなや。」
杏「言われなくても離れないから。」
「(深いキスしながらベットに押し倒す)」

短いけどこれで終わりね



さぁ、着替え終わったので帰りましょう☆彼と仲良く下校です♪
A『○○すっきやー』手を繋いでじゃれながら帰る♪丸山隆平
B『今日は俺ん家来いや~』いつでも貴方に甘えたい♪横山裕

隆平君かな~
じゃれるのって可愛いよね!

杏「ねぇ、隆平!」
「ん?どうした?」
杏「一緒に帰ろ?」
「ええけどどうないしたん?」
杏「どうもしないよ!(手握る)」
「ふ~ん…(手握り返す)」
杏「今日はほんとありがと///」
「うん。ほんまどないしたん?!」
杏「どうもしてないってば!(笑)」
「えらい素直やん自分。」
杏「いつもこうじゃない?(笑)」
「いつもこうだとええなぁ、という願望(笑)」
杏「ひどーい!」
「嘘!俺どんな杏ちゃんも好きやで♪」
杏「杏もどんな人でも好き!」
「えぇ?!僕じゃなくて人?!」
杏「あ、間違えた(笑)どんな隆平も好き!」
「それはよかった♪」
杏「隆平のことが好きだー!(叫)」
「俺も杏ちゃん愛してるー!(叫)」
杏「杏、愛してるなんて言ってないけど(笑)」
「うわ!いつもの杏ちゃんに戻りよった!」

なんか最後なのにしっくりこない終わり方
まぁ、気にするな!←orz



次に回すのは?

どうぞ~

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
レポ完成しました~
疲れました←

いいよねっ
桜ひらひら舞ってるし←

杏の妄想最高っ
楽しく読ませていただきました

ばいばい
美桜 URL 2008/04/06(Sun)22:49:52 編集
無題
はい!愛美さんのところです☆
運命ですね(笑)

コメレスは・・・群青涙みたくでお願いしますっ♪

あと、「みかさん」じゃなくて、呼び捨てでいいですよ♪
みか 2008/04/07(Mon)10:26:55 編集
無題
バトン読んだよ!!
いつもの杏ちゃんとは違うね
やっぱり愛美さんに影響された?!
咲希も超影響されまくり
でもこうゆう妄想も楽しいよね
咲希 URL 2008/04/07(Mon)10:52:02 編集
みかにコメレス
★みか

早速みか呼びです
杏も呼び捨てでいいからね~
群青涙みたいってこれでいいんだよね?

愛美さんには色々お世話になってるからね!
色々って色々ね(笑)
みかならわかるんじゃない?(爆)

みかはいくつ?
ヤスダアン URL 2008/04/07(Mon)15:51:17 編集
無題
うん!!
別に、コメ返は記事に書いても全然OKだよっ♪

みかもいろいろお世話になってるよ(爆)
杏ちゃんと一緒(爆)

みかはねぇ、11才♪
みか 2008/04/07(Mon)21:23:56 編集
みかにコメレス
★みか

11歳なの杏の4つ下
最近自分が老化してる気がする(笑)
でも知識豊富そうだしエロいのもいい?(爆)

11っていうことは小学校新6年生?
ヤスダアン URL 2008/04/08(Tue)15:13:03 編集
無題
11才なの♪
大丈夫!!老化してるのはみかの方だから!

だって、こないだのエイトコンでつなぎ着ようとしたら左の肩つったから(爆)
どんだけ体使ってないんだよ(苦笑)

エロはいいけど、微妙だよ!?道具は分かんないからっ↓↓

そう!新6年♪だからしゃしゃってる(最悪だね笑)
今日の自己紹介で「(名前言った後)関ジャニ∞が大好きです!」っていったからね(爆)
みか 2008/04/08(Tue)16:38:35 編集
みかにコメレス
★みか

杏は実際年寄りだからね(笑)
もうおばさんだよ

つなぎ着るんだ~
ってかもう∞魂終わった?
杏は予算の関係で着ないことにした

杏も道具なんて全部わからないよ!(笑)

杏、隠れヲタになりそう
だってクラスに馴染めないんだもん!
高校生活嫌になりそうで怖い(笑)
ヤスダアン URL 2008/04/08(Tue)16:52:05 編集
無題
だって、新しい高校生でしょ!?
15才でしょ!?(笑)若い若いっ!

コンは終わったよぉ〜!!
めっちゃカッコよかった!!
初でね、すごい興奮した(笑)
あんま記憶がない(苦笑)

ギャルばっかなんだっけ?
でも、うちも軽くギャルらしい・・・
しゃべり方とかキレると怖いからだって(笑)

軽くしゃべりかけるといいよ!
しゃべりかけないと「こいつしゃべんねー」みたいな目で見られて余計いじめられるからね!
みか 2008/04/08(Tue)16:59:58 編集
みかにコメレス
★みか

若い人に若いと言われた(笑)
ありがとう

杏も今回初だよ~!
だけど実感ないからタバい
お互い初だね~
みかは横アリに参戦したんだね

多分杏もギャルなんだけど、怖いっぽい
喋りかけれないオーラが
元中同じの子に言われたもん
気をつけないと!

でも今日アド3人聞いたよ~
明日から弁当憂鬱なんだけど(爆)
ヤスダアン URL 2008/04/08(Tue)17:08:47 編集
無題
だって若いじゃん!(笑)

そうだね!お互い初だね!
タバすぎて死ぬかと思ったもん!(シゲッ!)
そう!横アリ♪結構近くて嬉しかった♪

喋りかけれないオーラね!一緒一緒!!
友達によく言われる!!
でも、結構人見知り(爆)

弁当憂鬱だねー・・・
グループできちゃってるっ??
みか 2008/04/08(Tue)17:18:28 編集
みかにコメレス
★みか

横アリ近いんだ~!いいな
杏なんて名古屋だから今回も次もない
多分亮が名古屋嫌いなんだよね

そうそう、喋りかけれない(爆)
でも頑張ってみる!
ヤスダアン URL 2008/04/08(Tue)17:21:28 編集
無題
横アリは近くて、雛チャンとまるが近くに来てくれた!!

亮チャン名古屋嫌いなの!?

超緊張するよね!!でも、1人弁当は無ないから頑張って!(笑)
みか 2008/04/08(Tue)17:29:06 編集
みかにコメレス
★みか

ファンサ貰った?

この前のNEWS冬魂も47魂も態度悪くて
全部亮絡みなんだけど
杏はNEWS魂外れたからいけなかったんだけど
投げたタオルが顔に当たったらしい
名古屋のファンやめてくれ~って感じ

だよね!弁当くらい一緒に食べてくれるよね
グループできちゃってるんだよね、多分
杏の波に乗り遅れた?(笑)
ヤスダアン URL 2008/04/08(Tue)17:35:35 編集
無題
貰った貰った!!雛ちゃんが手ぇふってくれた♪

えぇ〜〜!!ファンが投げたタオルが亮チャンの顔!?
それはイヤだわな(笑)

そうだよ!弁当くらい・・・
大丈夫だよ!!
でも、グループできちゃうと厳しいねー・・・
みか 2008/04/08(Tue)17:45:53 編集
みかにコメレス
★みか

いいな~
村上君はファンサがいいらしいしね
でもNEWSはもっといいらしいよ!
尋常じゃないくらいファンサの嵐
(グループが違うって?笑)

物投げるの自体マナー違反なのに
タオルに汗つけて返せ!みたいなファンがいるらしい
これから名古屋にこなかったらどうするの?!

でもみんな優しそうだから声かければ返してくれると思うんだよね
無視されたらどうしよう!(笑)
ヤスダアン URL 2008/04/08(Tue)19:53:34 編集
無題
NEWSねぇ〜!!
1回行ってみたいよ!!
慶チャンがみたい!
慶ちゃぁ〜ン会いたいよぉ〜!!

もの投げるとかありえない!!
汗つけてって(笑)どんだけ変態なんだよ(爆)

無視とかうざいんだけど(爆)
うち、無視された相手にはもう喋んない
みか 2008/04/08(Tue)20:03:42 編集
みかにコメレス
★みか

杏もこの前応募したんだけどダメだった
だから慶一郎グッツたくさん買ってきた(笑)
そしたら部屋が慶一郎ばっかりになってしまいました(爆)

Spirites!!とか見たらわかると思うケド、タオル投げる人は多いよ~
マナー違反はほんと止めて欲しい

無視されたら逆に喋りたくなる!(笑)
なんか拒否されるとしてやりたくなるんだよね(黒笑)
ヤスダアン URL 2008/04/08(Tue)20:14:41 編集
無題
慶一郎って、「ロスタイムライフ」?
グッツいっぱいになると、軽くストーカーになるよね(爆)
雑誌についてるポスターみたいなの貼りすぎたから今日はがして大切にしまってあげたよっ

Spirites!!ってエイトのDVDだっけ
そうだよねぇ〜!うちわを上にあげるのもマナー違反だよね

えっ杏ちゃんって、S
みか 2008/04/08(Tue)20:35:35 編集
みかにコメレス
★みか

違う違う!冬魂だよ
ロスタイムもお金があれば行けたんだけど、S席が8000円するということであえなく断念(爆)
グッツだけ頼もうと思ったんだけど、∞魂のチケ代払ったらなくなった!←

エイトのDVDだよ~
プラカードも持って行っちゃダメだよね
でもNEWSはファンサがすごいから持ってる人もかなり多い

杏ちゃんドMだよ?
すごくドMです
ヤスダアン URL 2008/04/08(Tue)20:42:28 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]