忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

今日からすばたん村上君
『未定「壱」』開始ですね
二人共、体に気を付けて



慶亮さん(@慶一郎)のブログ
に書いてあった記事ですが・・・
にうさあさンに嬉しいお知らせ


東京ドーム魂がDVDに


詳しい事はよくわからないけど
にうす魂に行けなかった杏は
DVDが出てくれて嬉しいです

しかも詳しい事はいえない
みたいだけど慶一郎も舞台
をやるみたいそーです

受験終わりだといいな~
そして名古屋飛ばしなし
いやー名古屋飛ばしはキツい

是非、慶一郎の舞台に
行ってみたいものだ
その前にいい加減一度で
いいから魂に行きたい。笑

つなぎを着たいんですよね
心愛パーンごろり(私事
いや、大丈夫なんです、ハイ。
(何が大丈夫なんだ、自分)


退散
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
あたしのとこも体育祭にズッコケやった!
踊りとかちゃんとやってない子にかなり怒ったことを覚えている・・・ 笑
カップリングの曲とかもええ曲ばっかりやのにね?
ほんま失礼な先生やわー(´д`・) 笑

NEWSのドームコン DVDになるんだ!
また出費が・・・ ←
慶ちゃんの舞台もみにいきたいなあ・・・♪
めばえ URL 2008/01/19(Sat)21:41:04 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!
テスト勉強に疲れました..._| ̄|○

ドーム魂DVDになるんだァ
カメラ入ってたッて言ってたもんなァ
楽しみだね(・ω・`)

推薦で入りたいねッッ
受験戦争嫌だねッ(PД`q。)
私も楽して推薦で入りました(∀)←
もう勉強はいいッす
学生は辛すぎるなァ

さすがッ!!
似すぎてるトコまで嬉しいわァ
オカンに怒られるタイミングも一緒だろうね

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/01/19(Sat)22:02:38 編集
無題
コメありがとっ

だいすき!!面白いよね
ハマりそう
好きな女優サンが出てると萌え萌えするの分かるよー
宏美も璃子ちゃん出るとする(笑)

そう
太陽の誕生日だったの
ホント元気に過ごして欲しい

NEWSの太陽のナミダ早く聞きたいなぁ
音楽番組チェックしなきゃ
宏美 2008/01/19(Sat)23:24:07 編集
(・∀・ノ)ノ★
きましたあ
そやで~携帯からやでん


もうすぐ私立推薦なんや~ってかあと十日やんつ私はそんときは学年末テストやわあテストの規模ちゃうけど頑張ろ


NEWSの東京ドーム魂がDVDになるん嬉し~お金に余裕が出たらかお~っていっつも1人で買うんとちゃうくて妹2人と3人でお金合わせて買うねんけどなっ
でもその前に太陽のナミダ予約できたらしてくるわ~



毎日~杏ちゃんのブログに来たいんやけどちょっと入試が迫ってきたからおじゃまする回数減る~でもつおじゃまさせてもらったらcomment残すからつ


また来ます~おやすみい
あい~ 2008/01/20(Sun)00:59:39 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]