忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は~いのはいのははいのはいッ(・_・|

サンタの意味がわかる人
なんで杏がサンタをタイトルに
したかわかる者はおらぬか

挙手制で願いたいのだが

まあ、心愛とゆいはわかるね
ちみ達が杏につけたアダ名だね

杏は未だにサンタの
意味がわかりません

ま、いっか(゜∀゜)←

ゆいはチンキだし心愛はジンジンだし?
一回も呼んだ事ないけど

今日はテンソンが可笑しいため
スルーしてやってくらさいッ

今日も書く事特にないんだな~
どうしようかなッ

最近カテゴリーが増えて仕方ありません
やっぱり個人でわけるのがダメ?
どうしたらいいんだッ、杏

このテンソン疲れるからや~めたッ

なんか話題ないかな~
誰か話題提供してくれ~(ヤメロ)

あった

あ、明日はいよいよFNS歌謡祭
にうす君が出るからみんなさんも
パソコンから離れて見ましょうッ

とかいって杏は塾なので見れません
にうす君の時ところだけママに撮ってもらお

夜07時から04時間半のちょっち長め
でもみんなさん!いつにうす君が出る
かわからないのでちゃんと見ましょう

お風呂は07時までに入ろうね

公式HP貼っておきます
ぽちっとな(・∀・)


じゃあ、バトンやって終わろう
し-ゆ-あげいんッ

NEWSバトン~新婚編~

●01・新婚生活が始まりました。さて、2人の家に帰ってきたのは?
A・笑顔で「ただいまぁー、突然だけど好きっ!!」。
疲れた表情を見せない山下智久

B・「ダメ、疲れた」
あなたに抱きつき疲労回復する加藤成亮

シゲ男ッ
カワユスじゃないか
杏で充電って・・・(う∀`*)にへ~

杏『今日もお疲れ様ッ
シゲ「うん、やっぱ声聞くと落ち着くわ
『あははは~(ノ∀ヾ)テレテレ』
「・・・やっぱ好きだからかな?」ちゅ
(照れながらリビングへ去っていくシゲ)

●02・頑張って作った料理を用意。食べてもらいたいのは?
A・「おいしいっ!!これマジうまいよ♪」たくさん頬張り
始終笑顔な増田貴久

B・「んー…うまいねんけど、もうちょい塩入れたほうがええんちゃう?」
優しくアドバイスをしてくれる錦戸亮

亮ちゃま
そういうアドバイもらえた方のが
お互いにも成長するっしょッ

『ん~(モグモグ)そうだね、ちょっと甘い?』
亮「俺は塩っ気あった方のが好きや
『じゃあ、今度一緒に作ろうか
「おん、そうしようやきっちり調教しんと・・・色んなところも」←THE★変態

●03・食事も終わり、皿洗いを一緒にしてくれるなら?
A・「お前の為に頑張るし…って、うわっ!!!」
一生懸命だが食器をすべらせ割ってしまう草野博紀

B・「つか聞いて?今日ミスってさー」
話しながらも手際がいい小山慶一郎

け、け、け慶ちゃまッ(どもるな!)
やっぱ手際がいい方のが助かります

「あ~うんそんで?」
慶一郎『増田がさ~オレの事ケチっていうんだよ
「あははははッだってケチじゃんか~笑」
『そうか~?そういうやつには水かけてやるわ』ピチャ
「やめてよ~
『やっぱ楽しいわ、お前ッ

●04・お風呂にでも入りましょうかー!!一緒に入るなら?
A・「洗ってほしい?」
子悪魔的な笑みを浮かべる手越祐也。

B・「恥ずかしいわ///」
お互い見えない様に抱きついてくる内博貴。

どっちも・・・か、可愛いッ(うд゜)
でもてごにゃんで

『あんまこっち見んでよ~
祐也「いいじゃんッ洗ってあげようか?」
『いや、いいって
「大丈夫、大丈夫ほらコッチ向いて
『語尾にハートマークが飛んでるけども・・・

●05・お風呂上がりに乾杯、一緒に飲むなら?
A・「プハー、うまい。草野にも飲ませなきゃな!!」
牛乳を一気のみ。牛乳嫌いな友達の事も考えている加藤成亮

B・ワイン片手に「明日仕事ないし、今日はゆっくりしよーな?」
甘い声で耳元で囁く山下智久

ぴぃちゃん
シゲ男平和だから
でもそこが彼のいいところ

『じゃあ、買い物行こうよ
智久「え~俺水族館行きたいんだもんプー」
『動物園にしようよ
「そうしよ、そうしよじゃあパンダ見ようね?」

●06・まったりしよう!!一緒にTV見るなら?
A・「かなめーん♪」
自分がでてるドラマと一緒に演技をしてみせてくれる増田貴久

B・あれ?見つめられてる?
「…っ////」目が合い赤くなる錦戸亮

りょ、りょ、亮
これは早くも撃沈ッ

『・・・・どうした?』
「いや、な、な、なんでもないねんッ
『可笑しいけど、亮ちゃん
「そら、可笑しくなるは好きな人とおったら・・・////」
『亮ちゃん、可愛いッ
「杏・・・」ちゅ

●07・NewSが出てる雑誌みちゃえ
A・「おいおいおーい、2人だけの時間に雑誌よんじゃダメっしょ?」
変なポーズをしている草野博紀。

B・「これ俺♪俺俺!!」
俺オレ詐欺?自信満々な小山慶一郎

慶ちゃま
結局ちゅうにもっていきたい妄想なのです

『知ってるよ~
「だよな~
『ずっと隣にいてくれるのも慶ちゃんって知ってる・・・////』
「俺も知ってる」ちゅ

●08・相手に何かしてと求めるなら?
A・自分のソロ曲~先輩の曲まで熱唱してくれる手越祐也
B・「亮ちゃんなー、最近筋トレしてるんやってー僕もしよーかなー」
いっぱいお喋りしてくれる内博貴

てごにゃん
酔いしれたい 

『何歌ってもらおっかな~
「なんでもいいよ?」
『じゃあ、stars
「いいよ~ ~♪」
『上手だね
「なんで泣いてるんだよ
『祐也の歌が上手すぎて
「そしたらもう歌わない
『なんで?』
「杏を泣かせたくないから・・・///」

●09・もう寝る時間!?2人で1つのベットにIN。
A・頭にCHU♪「これで俺の夢見れるよ?」
ニコッと笑い自分の方を向いて寝る山下智久

B・耳を胸に当てさせ「俺、ドキドキしてん…」
ちょっとうつろな目をしている錦戸亮

C・「明日どこ行きたいー?」
天井を見ながらちゃっかり明日の予定を決めちゃう小山慶一郎

D・「こーして寝よー?」
眠そうに抱きついてきて、抱き合って寝る状態になる内博貴

E・「おやすみなさい♪」
ニコッと笑いそっと手をとり、手を繋いだまま寝る増田貴久
F・布団に入って数分後「ガーゴーガーゴー」
大きなイビキをかいて寝ている草野博紀

G・「おやすみ。ゆっくり休んでね?」
頭をナデナデしてそのままコッチを向いて寝る加藤成亮

H・「眠いぃぃー」
眠そうな目をこすりコッチを見つめて寝るのを待っている手越祐也

りょりょりょりょりょ―――
やばいでしょコレ(お前がヤバいから

『うん・・・してる。』
「なんでかわかる?」
『・・・なんで?』
「杏とおるから。いつも俺心臓破裂しそうやねん。」
『死んだら嫌だ。』
「お前に殺されるなら本望や
『杏も亮ちゃんに殺されるなら
「お前は死ぬなや!俺が守る」ちゅ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]