忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手越デス(・Ш・`)

お前は手越じゃねー
最近てごにゃん書くのが
マイブームでねッ

∞*ふぉと*∞をつけた
のでそちらを参照にどうぞ

(パソのみの鑑賞になります

ホントまじ似てないから
じゃあ載せるなって話なんだけど
載せたいから載せてみました

じゃあ昨日のFNS歌謡祭の
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
をやろうかな、久しぶりにッ


愛美さん、結局塾には行きました
申請したらバッサリ切られました

塾から速攻帰ってたら
まだやっていなかったので
頑張ってお風呂に入り、掃除

偉いでしょッ

そしたらまだ全然やってなくて
テレビにすら映らない・・・

ビデオのチャンネル片手に
待っていたわけですよ

そしたらキタ―(゜∀゜)―
関西イケメンのコーナー
即録画ボタンぽちっ

若干緊張しているのか
気まずそうな亮ちゃん

どおしたのッ(何キャラ?)

そんな亮もバッチリ
男前だったぞよ

何分待たせるんだよ
頑張って頑張って髪の毛
も乾かさずにテレビの前から
全く動かない杏....

ついに怒られました
ママン、乙女心をわかってよ

そしたらやってきたスーパーメン
お待たせしました、にうす君

衣装が違う・・・待てよ?
小山・・・お前・・・・ちょっ・・・


黒くないかいッどビックリ


あのあと何回もビデオ見ても
黒いんだね、コレが

何があったか詳しく教えてくれ?

一重も薄れ、チャラ男も薄れ・・・
特徴なくなるよッ!?(そんな言ったるな

こんな副担に言う事じゃないけど
チャラ男脱退する気なの

でもそんな慶ちゃまも好きよ(結局

ててててて、てごにゃんッ
君は一体どこのお姫・・・あッ
どこぞの王子様なんだい

前髪が少し伸びたんではないかい?
今日も立派にお人形さんだね

ぴいちゃんは通常版のpacificの
髪型に似た様な髪形だったね

っていうか、いつでもイケメンだね

そうそう
杏が慶ちゃまにヒラヒラ手振ってたら
慶ちゃまが手振ってくれたの

まあネタばらしすると手を振るフリなのね
でもそれを知らなかった杏って・・・

これってデステニー

はい、いい加減にします
とういう事で退散ッ


心愛からのぱちりバトンをやるよ
し-ゆ-あげいんッ

ジャニファン→強制

次のグループで
誰が好きか答えてね

SMAPつよぽん
TOKIO山口君
V6少年岡田
KinKiKids光一
相葉ちゃん
タッキー&翼翼くん
NEWS慶ちゃま
関ジャニ∞章大・むらかみ~ん
KAT-TUN長老
Ya-Ya-yah
KisMy-Ft2健ちゃん
ABCふみきゅん
JJExpressハッシー
Question?アクン
Hey!Say!7山田くん
その他ジュニア淳太

以下の人を
なんて呼ぶ?


【NEWS】
山下智久ぴいちゃん
小山慶一郎慶ちゃま
錦戸亮
内博貴博貴
加藤成亮シゲ男
増田貴久まっす-
手越祐也てごにゃん
草野博之草野

【KAT-TUN】
亀梨和也亀ちゃん
赤西仁仁くん
田口淳之介たぐちぇ
田中聖
上田竜也上田くん
中丸雄一雄一君

【関ジャニ∞】
渋谷すばるすばたん
安田章大章大
丸山隆平隆平君
大倉忠義大倉ん
村上信五むらかみ~の
横山裕横山君
錦戸亮
内博貴博貴

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
塾行ったんですね!偉い!!

私もチャラい慶ちゃんの方が好きです♪髪が黒いのなんて初めてみたかも。でも好きだけど

で、強制バトンみたいなのでやります♪
愛美 2007/12/06(Thu)19:48:27 編集
(´Д`・)
こんにちワン・ツー(゚レ゚)

ツナビーの手越見たよッ(・Ш・`)
激しく可愛すッ
亮も書いて欲しいわァ(´Д`・)

昨日は癒しメールをありがとう
風邪マヂ厄介だ('Д`||)
ネギでも首に巻かなきゃな~(亀梨流

もッ…もうすぐだねッ!
緊張だよォッ(*pVдVq)
名古屋ッ名古屋ッ(大変

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/12/07(Fri)09:09:34 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]