忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[178]  [177]  [176]  [175]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

16番君のアド聞いちゃった
会話知りたい(知リタクナイ)


杏「あ、あの!アド教えてくれませんか?」
16「・・・(携帯ポッケから出していじる)」
杏「・・・(携帯持って待機)」
16「・・・はい貰って(赤外送信中)」
杏「貰います(赤外線受け取り完了)」
16「メールしてね。」
杏「はい!それじゃあ。」
16「うん、ばいばい。」


超クールなんです(笑)
っていうか、冷めてる
笑えるくらい笑わない

RADWIMPSが好きらしい

例えば村上君がメールでは無記号で
用件のみみたいなぐらいのギャップ
(例えが難しすぎてわかんない


どうしよう・・・内容がなさすぎる
∞夏魂の日程って決まったの?
ちょっくら調べてくるわ

ただいま(笑)

行くなら三重静岡長野かな
でも全部名古屋寄りじゃないんだよね

エコパアリーナもほとんど東京だし
サンアリーナなんて鳥羽より向こうだし
ビックハットなんて交通手段ない







なんでないのかわからない
そこらよりは都会だと思うけど←
もしやのもしやでマナー悪いから?

47魂でうるさかったから?
NEWS冬魂で亮に物投げたから?
もーほんとそういうの止めて欲しい


エイターやニウサーはあなただけじゃない。


あ゙ムシャクシャする
(昨日からなんだけど)←


そうそう今日は愛しのごろりから
三四郎自転車少年記ポスター
頂きましたヤベーなこれ!
ありがとうでごんすカンシャ

サマータイムのジャケ写超可愛い
シゲだけ青色(爆)
祐也が超可愛いの


まとまりないからこれで終わり!
さらば~
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
16番君カッコいいね
雛ちゃんの例えはちょっと分からないけど…
名古屋コンでそんなことあったの?!
最悪じゃん!!
ひどいね他にも来て欲しい人沢山いるのにその人のせいで来なくなっちゃうなんて…
ひどすぎますよ!!
あ…ちょっと言い過ぎた…(笑)
咲希 URL 2008/04/14(Mon)20:53:59 編集
無題
何、青春してんだよぉ良いなぁ

らっど聞いたよ!!『ふたりごと』目当てだったけど今は絶対『有心論』!!
傘拍子って英語ばっかじゃん
オーダーメイドは良いと思う

登下校でつたや毎日通るでらっど毎週、お金があるかぎり借りれる~
しかも火曜日は毎週半額だから、火曜日狙って借りるのー
心愛 2008/04/14(Mon)21:13:47 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

ジャニ話いいよぉ
今日は「チラリズム」で盛り上がった(・∀・)
写真集持って行って影響したれ
行くのに30分!?
そりゃ疲れるよね(´`)

今団扇の裏面文字を作りました(リアルタイム?)
でも時間が無くて焦る自分(^^;)

おぉそんな夢中になるくらい空見てたのね(´∀`)
遅刻扱いはヒド
むしろ優等生なのにッッ

しゃッ君は内博貴
シゲも仲間入りなのかしら(∀)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/04/14(Mon)21:30:35 編集
無題
お友達の次は好きな人\(青∀春)/(・・・)
16番君との会話で
終始敬語な杏ちゃそが可愛いよ(笑)
あああああたしも青春したいいいいいい(痛い)

ゲーシーほんと無難だよね(こら)
神山下やガチャ様の前じゃ良い子ぶりそうだけど
ゲーシーの前では素で居れそうだもん(ω)危
ゲーシー・・・そこら辺に落ちてないかなぁ?←

お兄ちゃんみたいな弟て!ww
杏チャソしっかり!!姉の偉大さをみせてy(黙

あれまー間に合わなかったか(Д)!!
もちっと早く言ってたらよかったね;
ハンセイ(#_ _)ノ|壁←←もっと反省しろ
まい URL 2008/04/14(Mon)23:04:51 編集
(´・ш・ )
はーい!
うち出席番号16ばん☆←

うちん中でも名古屋って
都会なイメージあるけどなあ(´・ω・`)

芋っこだったてごにゃんが、今では
リーダーと兄貴と並ぶまでに…←
色々びっくりだわー笑
春葵 2008/04/15(Tue)17:31:01 編集
無題
久し振り-★
夏はあたしいかないよ;;

何となく、ヒナチャンのたとえわかる!!!
(なんとなくね)

てかグッズに凄い制限あるから
きをつけて

瑠歌 URL 2008/04/15(Tue)19:12:34 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]