忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクシーなセクシーな女性


旅に出ると言っておきながら
再び登場しましたが、何か?←
今日も書きたい事がたくさん
コメ返もたまってるしね~

コメ返もうちょっとお待ち下さい。
亀返ですが許してやってください!



今日は朝のWS全部
見逃したのでなるトモ
ビデオに撮ってからの登校

カウコンの裏側といよりも
解説みたいな感じだった
今回は報道関係の席がアリーナ
じゃなくてスタンドの一番後ろ
だったそうなので取材はナシ

でもにうす魂in東京ドーム
駒井さん記者会見してた
慶一郎が喋らなかった・・・
は叫んでたけどねッ

新曲太陽のナミダ
も披露したみたいだしね
クロザギの主題歌だそうで

どんだけ新曲だすんだよ
杏はお金がないんです
この寂しさわかりますか?

まあ、にうす君らしい曲だったね
なんかセクシーなのにアイドルさを
かもしだしてる感じの曲調

これを聞くためにクロサギ
すごく見たい衝動に犯された


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今、ゅーかちの好きな
草野SHE'S ALL MINE
ずっとリピリピしています

これ歌えたらカッコイイだろうな~
って思えるようなカッコイイ歌
ホント、こんなに舌回らないよ
でも杏はマスターしてみせます 

ダンスもこれまたイケてて
草野だからカッコイイような歌
やたら腰振る振り付けが多いね
sexydanceなのよ、はい。

因みにバックはM.A.D.でした


この記事で見たい衝動に
犯されたアナタに杏からプレゼント

草野『SHE'S ALL MINE』(゜▽゜¨)

ぽちっと押してやって

みんな聞いてねッ
杏はもうサビは見ながら歌えるよ


以下、コメレスあいちゃン


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


また来てくれてありがとう!

ボーリングの慶一郎はかっこよかった
しかも杏の好きなストールしてるし最高
慶一郎は杏をどうしたいんだい?←痛い
(注こんな痛い奴ですのであらかじめ)
斗真ちゃンがどんどん人気になっていく
ま、人気でデビューしてくれたら嬉しいけど
ぴいちゃンに着いていけるからねッ(’`)★
慶一郎も好きなんだね、同じだ~(・ω・)
杏も部屋が章大や村上君よりも慶一郎の
ポスターのは断然多いんだよ(誰担だ

いや、勉強っていっても学校のワークを
2、3ページちょこっとやるだけだけどね
提出しないと点数さがるじゃん?汚
推薦かて取られんかったら意味ないし
もうすぐ保護者会だから嫌だなー・・・

杏は充電って言っても充電ばっか
部屋がまづポスターたくさんで、写真たて
に写真入れてるから勉強しつつも
(してないけど)充電してますね~

いやいや、杏のブログがおもしろいなんて
物好きな人だね~(あいちゃンに失礼)
でもそう言って貰えて嬉しい限りです
こちらこそ、よろしくお願いします(・∀・)

長くてゴメンね~

PR

お久しブリーフ(@ダンディー)

今日は家の鍵を忘れて
家の中に入れなくって
めちゃくちゃ疲れたので
自分へのご褒美に

(鍵を忘れたのは自分のせい)

いや~書きたい事が
山積みになってしまって


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ボーリングのやつみなさん
見てくれましたか!?
(お前は小山の何だ

いや~実にかっこよかった
どんだけーな事実だよッ

ミスターストライクだからね、彼は
でも中居君の飴の力だよ
(副担をのけ者にしてやるな

でもね~可愛かった
中居君に『飴まだある?』
って聞かれて即座に
慶一郎は右ホッペにあった
飴をコロッと出して自慢げに
『ありますよ』って

かーわいーだろー

慶一郎は杏をどうしたいんだ
宿題をコツコツやっている健気な
受験生に何がしたいんだい?笑
(注杏の変な勘違いです

斗真チャンも可愛い可愛い
斗真チャンの事はイケパラ前から
好きになり始めてたから今や
杏チャンは悲しいよッ←ウザい

斗真チャンが遠くに行っちゃうよー

ま、章大が近くに居るからいっか(゜゜)
っても、向こうはそんなつもりないけど
杏の勝手な妄想ですがー(^^)←痛い


10月31日のじゃに勉撮ってある人がいたら
絶対に見直そうね(むちゃぶりすぎだろ)
あの沖縄のスペシャルの時のだよ

杏の地方は今週にやりました

理由なんてないんだよ・・・!
いや、村上君が風に吹かれて
めちゃくちゃかっこいいから
見てもらおうと思っただけです

(めちゃくちゃ私事だな、オイ


また杏は旅に出たいと思います
来週の頭に総合テストなのでね
もう願書も書いたし、推薦希望の紙も
提出したし後は、推薦決定待ち

推薦もらえるように願っててね


最近、『目覚めろ!野性』が
歌えるようになった杏でした
ばいばいッ(・∀・)ノシsee you again!

以下、コメレスあいさん


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


はじめまして
コメントありがとうございます
同い年なんですね~(・ω・)
受験生は辛いですッ(>д<)
ブログ見ててくれたんですか?
こんなブログをありがとうです!
あいさんだけじゃないですよ
杏でよければジャニ話の相手
しますから言って下さいね
杏ちゃんで全然いいですよ
杏もあいちゃンって呼びます
次からタメ語同士でいきましょう
章大担なんですか(`д´)
それじゃあ、同じですね~
同担同士仲良くしましょうッ

それではまた来てください

チャラ男頼むよ~

杏の知らない所で
テレビに出てもらっちゃ
困るよ、慶一郎君

(お前関係ねーよ

今日ジャニーズネット見たら
中居正広の(生)スーパードラマ
フェスティバル2008スターボウリング!

に出るらしいじゃないかッ

しかも今夜だよ、情報によると。
もっと早くに知っとけばよかった

でもちょっとしかでないよね?
だってボーリングだよッ
喋ってる慶一郎なんて見れないよ

でもビデオに撮りますけどね
あ、でもビデオないかも知らん
しかも正月のビデオ全然見てない
だからちゃブリも実は見てない

どんだけ~

(お前がどんだけ~だよ

Mステスーパーライブの奴
丸々4時間?撮ってあるし
Mステ正直言って3回くらいしか
見てないんだよね~(^^;笑

Mステを編集するにできない
だってエイトにうすがあんなにも
離れてると思わなかったもん

チャラ男君がドラマに出るのは
全然大歓迎なんだよ、うん。
でも、1話分しか出ないのに
そうもバラエティーに出るなんて
杏チャン大変なんだよ~

で、結局ヘルメスの悪戯(仮)
も出ちゃったりするんでしょ?
ほんとどんだけ~だよッ

杏はやっと『どんだけ~』の
使い道がわかったんだよ!
こういう時に使ったらいいんでしょ
慶一郎がテレビに出すぎな時
使うのが一番ベストでしょ!?笑

じゃあ、番組情報載せておきます
みんなも慶一郎を見ようねッ


中居正広の(生)
 スーパードラマフェスティバル
 2008スターボウリング!
 (フジテレビ系)
1/7(月) 21:00 - 23:18

ヘルメスの悪戯(仮)
 (テレビ東京)

1/16(水) 22:00 -


あ~ニカちゃんと一緒に
日サロのマシーンの中に入りたい
ニカちゃんとおそろいで
真っ黒に焦げたいな~

今日心愛にJr.の切り抜きを
たくさん貰ったんだよッ
まだA.B.C.にキスマイ弟組
いたやつとかもあってウハウハ

ニカちゃんが可愛くてたまらない
純粋そうで色も白くて、サラサラヘアー

・・・ペコちゃんは全く変わってません
あの子は成長しないのかい?(真顔)

いやはや、山田君とかの切り抜き
とかMADの切り抜きもあったけど
それはどうすればいいのかい?笑

そうだその中にかつんの上田君と
たぐちぇが居たがいいのかなあ?
心愛、今なら間に合うぞ~



それではさらばッ

年末の優雅さは何処へ

昨日はまた更新を
サボタージュしてしまった
では杏からのお知らせ


──────────────


管理人・安田杏は受験生のため
受験までの間、休日しか更新が
できなくなります。コメ返も多少
遅れるかと思いますが大目に
見てやってください。これからも
Song Of Hope・杏をよろしくです。



───────────────



もう受験ラッシュですね
明日からの学校が憂鬱
絶対に「受験受験」言われる


さて、今日の少クラの話
でもしましょうかッ
うへ~ッ(う∀`*)←


今回はエイト中心でいこうかな


最初から章大出てくるから
杏チャンびっくりしてしまったよ
なんか派手なJr.いるな~
と思ってたら章大でしたわ

みんなでいっぺんに出てくる
かと思ってたら1人ずつで
関風で隆平君が出てきて
無限大の途中ですばたん

いや~みんな格好可愛い
特に隆平君の格好がツボ
でもすばる君のジーパンも
すばる君だから可愛い

一人一人書初めを書いて
来てくれたんでね、それを
紹介したいと思います!
(お前は司会者かッ

一人でも多くの笑顔に出会う
ジャニーズの友達を作る

プリンをいっぱい食う

隆平君だけ真面目じゃん
もっと真剣に書きましょう
小さいお二人もねッ

いや~・・・それにしても
隆平君の目標いいですね
杏もたくさんの笑顔に
出会いたいと思います

エイトの3人はスタンバイに
ためらうのがハヤってるの?笑

慶「それではスタンバイお願いしま~す」
∞3「・・・・・・」(ようやく立ち上がる)
す「(ニコニコ)」座る
司会「いやいやいや!」

みたいなノリだったね
伝わらなかったらゴメン

イッツマイソウル&あの言葉にメドレー

章大がまたヘマしました
なんか笑えませんッ

あの言葉にで
不思議だよね あの時の言葉に
って歌詞があるでしょ?

それをあの馬鹿章大は
不思議だよね あの時の言葉
っていいやがりました(上から目線)

で、ちょっと苦笑いして
その後からずっと変なテンション
そんな章ちゃんも愛おしいです
(結局担当愛がある奴なんです)


次が熱血ジュニアリーグのコーナーで
すばる君のポジション可笑しいでしょ
審査員っているんでしょうか?爆

Jr.になじんでるヤス君・・・
ど、どうしましょう?

しかも『鷹』を連呼する章大。
もうどうしようもないよね(放棄
でもそんなところも愛お・・・(強制終了

藪贔屓のすばたん
杏はすばたん贔屓だよ(知るか

ちょっと面白かった一部始終

お題『冬の恋人によくある風景』
「向き合ってk『ブー』ス・・・・」

「ブーブーブー」
「まだ言ってへんや~ん
中略
「ホームで向き合ってk『ブー』
「だからなんでなん!?」

いや~二人のやりとりは
面白かったですよッ
爆笑モンでしたね~


やめろ やめろ アンブラー


隆平君の新ネタ
なんか出てきたね
意味がわからないのが
彼の良さだと思います
深く追求しないであげて


今日はキスマイも歌ったし
Jr.にQでは塚っちゃんも登場で
満喫な少クラでしたッ


今日は時間がないから
妄想お休みしますッ


今日が学校外のテストだったから
明日は多分更新できるよッ


しーゆーあげいん
いやはや2∞8年

意味がわからない

最近、千原ジュニア
とてつもなく好き
まあ、はりきって前から
好きだったんだけど

正月だとたくさんテレビに
出てくれるから嬉しい


はい!今日はチェリぃ
初電話しちゃいました
結構な長電話でしたね~

杏はBiDaNを探す旅
出ながら電話してたんだけど
車にひかれそうになった

たくさん笑ったよッ
楽しかった、またしようね


昨日はレコメンちゃんと
聞いたんだよー
偉いでしょー

でも千原ジュニアの出てる
テレビ見てたからツーベース
からしか聞いてないけど
(エイトと千原ジュニアの戦い)←

いや~楽しかった
村上君人の財布堂々
尚且つ隅から隅まで見倒す
姿が目に浮かぶ様でした

姿三四郎じゃないかあ!←


今日の補習に心愛チャン
来なかったので寂しかったです
そしたらお腹が痛かったそうで
お大事にねッ(・ω・)ノ

そんな心愛チャンからぱちった
バトンをやりたいと思います
たくさんやってたからコツコツ
毎日やっていくぞーッ


新ドラマの『だいすき!』
をみなさん見ましょう
いきなり宣伝ですが

香里奈も平岡君も出るから
杏は時間が許す限り見る
みんなも見ましょうね(二回目)


じゃあね
ズッコケ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]