忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤス君が裕君にひかれる

じゃに勉やっぱ好きですわー
っていうか、未だに正月のブリ
見てないんよ。今更だけど

でも今回のはバッチシ見たよ
今さっきテストが終わってウッハウハ
・・・のうえッむちゃブリ何してんだよ


なんだよ、そのペアー| ̄|○ノシ|壁


杏をどうしたいの
杏が壊れても良いの

今なら死ねそうです。笑

見た人はわかりますね?(上から目線)
素敵が今回ロケ組ですね?
では逆に聞きます。

アレは杏を殺そうとしていますね?爆

どんだけ密着してんだよー
シャイな彼よりゴツい彼がいいよ(オイ)
杏は最近、仁亀愛ならぬ安雛愛です。
かな~り真剣仁亀愛越します

でも多分、あのビデオ消される。←
じゃに勉むちゃブリは消されんだよ

嫌だよー!助けてー!いーやー


この前のじゃに勉だってあんなに
消すなって言ったのに消された
今回も頼んでも無理だろうよ
もう死んでやるー(#`3´)

今回も頼んでみるだけ頼んでみよう。笑


では、じゃに勉感想⇒⇒⇒


まづ、安田錦戸間違い事件。笑
魚釣りの順位で(顔文字は実際写真

6位(`д´)錦戸
7位(´д`・)安田

ん・・・・?待て。
写真が違うじゃないか
確かに同い年性別も同じだけれども
髪の色が違うのではないのかいッ?笑

まあ、負け組には変わりないのだけど
ヤンマーコンビはほんと仲がよろしいのね
章ちゃん絶対どこか触ってる。笑

素敵

でも章ちゃんにはすばたん
には博貴がいるから浮気
・・・浮気?杏としよう←ウザい

章ちゃンは相変わらず
かわいーでしたッ



この人の編集が上手なので
1つ紹介したいと思います
Youtubeで見つけたんだけど
NEWS結成4周年のやつ

NEWS結成4周年記念

これは結構感動しました
時間に余裕がある方見てね

ばあい



以下、あいちゃンコメレス


また来てくれたッ
ありがとうねッ
嬉しいわ~(’∀`)
杏も今日テスト終わったよ
今日、高校の願書も書いて
疲れちゃった・・・(´д`;)

うわ~・・・それはないわー
卒業式だったら無限大いいのに
でも杏は『あの言葉に』とかもいいと思う
(そんな意見なんぞ聞いてませぬ。笑)
っていうか、「関ジャニ止めて」ってヒドイ
エイト、ズッコケみたいな歌ばっかと違うわ!笑
卒業式にズッコケは確かにKYだけどね

キボウノウタも行ってくれたの?
ほんと、ありがとうッ感謝です
カリカリ梅美味しいよね杏も好き。
チーズケーキ!!←あれも美味いっス
近くに美味しいチーズケーキ屋さんが
あるんだけどアレはあいちゃンに
食べさせてあげたいよッ

じゃあ、またねー

PR
ども

いや~・・・今日のテストは
国語最悪でしたけども
社会はまあまあだった
全ては点数ですけど

はい、最近はある歌に
ハマっています杏です
SHE'S ALL MINEもだけど
いつも気になってた曲ッ

題名から解ると思うけど
仁君の曲なんだなッ


Jin.A/care


今更なんだけど(笑)
こんないい曲ないよ
ってくらいいい歌だと思う
そりゃあ、エイトもNEWSも
いい曲たくさんあるけど
この曲もそのひとつかな。


大切なもの抱えすぎて 歩きづらくなった今日


このフレーズが一番好き
なんか解るな、って思う


大切なものだらけなこの世の中で
全部大切だから、全部大事にしようと
思いすぎて上手くいかない今日がある。

大切だからこそ生きてけない事だってある。
全部大切なだけじゃやっていけない事もある。


そういう事を教えてくれる曲
という事でプレゼントッ


セクシー仁君『care』
楽器⇒丸山・安田『care』


はい、この2種類が杏の好きなやつ
2個目のやつは楽器隊が

杏は2個目の方が好きだな~

仁君は歌が上手い!
仁君の歌声は個人的に好きです。


それじゃあ、今日は個人バトンじゃなくて
愛美さんから頂いたNEWS&∞バトンを
愛美さん、ありがとうございますッ


以上、杏ちゃんでしたッ

明日は運命のテスト(;ω;)

明日は3学期の成績を決める
大切なテストなのですがなんと

勉強してません!

あ、でも多少はしてるよ
(苦しい言い訳だな。)

もう時間ないのでちょちょいと。

さっき一時間ちょっとくらい
心愛ちゃんと電話してた
でも・・・充電が切れたッ

ゴメンね~朝充電したのに
でも電話楽しかった


今日は成人式ですね
新成人の方おめでとうございます。



今日はジャニ不足になりそうな予感
朝からなにも見れてない気が・・・
あ、今NEWS魂のやつ見てたわ。笑

勉強しながら∞でも見ようかな


はい、ほんと時間がないので
今日はここで失礼しますわ

今日、やっと溜まっていた
コメ返に行かせて頂きました
いつも遅くなってゴメンなさい
この先も杏と仲良くしてやって


では、失礼。

メールめんどー(–∀–)

父の田舎に泊まろうを見て一言
ダンデーさん、売れてるの?

そんなもんわ知らないさ
杏が言えるのはダンデーではなく
ダンディーという事だけだが


今日はまたを買ってもらったよ
先週買って貰ったとか全然気にしない
白状な子供だと言わないでくれ

そら毎週ドーム前のイオンに行くから
ついママも買ってまうんではないのか?
えりりんが教えてくれたCHIME
毎回覗いてしまうのが悪いんだな

だって可愛いんだもん(∀)←

今日はパーカーを買ってもらった
この前買ったマフラーを中に入れて
ストール風にして着るとカジュアル

赤色のストールかマフラーが欲しい
探したけど売ってなかったので
あえなく断念したんだけど未練
(『未練』の使い方間違えてる

何故欲しいかって?

そんなん慶一郎も欲しいって
言ってたからであろうもんッ


でも今持ってるマフラーのと
黄色のやつだからは新鮮かな
って思ってが欲しいが、もうすぐ
がやってくる事をは知らない


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


今日の少クラはすばる君
異様に可愛かった・・・
と言いたいところだがッ

章ちゃ~ン(〃∇〃)デレ

さすがは安田章大
さすがは安田夫妻の子供
さすがは脱走チンパンジー
さすがは杏の旦那様

かわいかったッ
ボケ2人ツッコミ1人

一生懸命にツッコム姿が
安田鏡の歌い出しに音がおかしくて
一人で照れ笑いするその姿が

標準語で告白しちゃう姿が
jr.になじめてるその姿が
アナタの存在全てが

ダイスキですッ(*´∀`*)

杏が担当こんなに褒めたの
久しぶりだと思いませんか?笑
いつもけちょんけちょんだから

何が好きとかそいうんじゃなくて
安田章大が好きなんです

・・・・どうしたんだ、杏。笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


じゃあ、妄想は今日はお休み
あさってテストなので長くPC出来ないし
あー・・・受験生ってのが嫌だ

それじゃあ(・ω・)ノシ



P.S.隆平君、歌詞間違えてても
全然『パーン』の力で回復だね

何故、エンディングで健ちゃンが
センターだったのかが不思議
でもファンとしては嬉しいです+。

オオクラッ

今、ヘキサゴンで『オオクラ
って聞こえたからびびった
そしたら都市の名前だった

今日は起きてWiiをやって
ご飯を食べて今に至っている。

・・・・・Σ(◎д◎ノ)ノ

しあさって総合テストなのに
こんなんでいーのか、杏
絶対よくないでしょうね・・・

全然受験生の生活じゃない

昨日だって委員会が結局
5時過ぎまでやって帰ってきて
いっぷくしたらすぐだし(>_<)

こんな杏って・・・(|i -」-)ノ||壁


今、リアルタイムHP
作ってみましたッ

心愛ちゃンに教えてもらって
でもまだ全然やり方わかりません

メール投稿のやり方が意味わからん
これじゃあ、作った意味がない

一応、左のプロフィールのところに
HPって項目があるからそこに
載せておくので、気が向いたら
見てやってくだぱいなッ

携帯ではプロフィール見れないんだよね?
じゃあ、URLを載せておきますッ(結局

キボウノウタ

ぽちっとな(・∀・)

行ってやってくださいな~


今日のお父さんの一言。
ケッタッキーのCMの亀ちゃンを見て

赤西、顔変わったんじゃないか~?

うん。それは仁君じゃないから
顔違うのは当たり前じゃないか


以下、あいちゃンコメレス


亮もストール似合うよね
杏もRUSS-Kのぴいちゃンが
してるストールが欲しくて買いに
行ったんだけど、亮のネックレスと
亮のピンクのロンT買っちゃった
どんだけ意思弱いんだよッ!笑

過去のも読んでくれたの!?
昔のブログの方はかなりヤバい
全然文章になってないし・・・
でもわざわざありがとね~ッ
杏、バレーやってたよッ
あいちゃンもやってたんだ~
杏はポジションはライトだったよ
杏も冬休みにこれでもかってくらい
太ってしまって、これから痩せんと

杏はパソコンでYou tube見て
最近は舞闘冠とか草野の曲を
やたらたくさん聞いて充電

それじゃあ、またね

ズッコケ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]