忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや2∞8年

意味がわからない

最近、千原ジュニア
とてつもなく好き
まあ、はりきって前から
好きだったんだけど

正月だとたくさんテレビに
出てくれるから嬉しい


はい!今日はチェリぃ
初電話しちゃいました
結構な長電話でしたね~

杏はBiDaNを探す旅
出ながら電話してたんだけど
車にひかれそうになった

たくさん笑ったよッ
楽しかった、またしようね


昨日はレコメンちゃんと
聞いたんだよー
偉いでしょー

でも千原ジュニアの出てる
テレビ見てたからツーベース
からしか聞いてないけど
(エイトと千原ジュニアの戦い)←

いや~楽しかった
村上君人の財布堂々
尚且つ隅から隅まで見倒す
姿が目に浮かぶ様でした

姿三四郎じゃないかあ!←


今日の補習に心愛チャン
来なかったので寂しかったです
そしたらお腹が痛かったそうで
お大事にねッ(・ω・)ノ

そんな心愛チャンからぱちった
バトンをやりたいと思います
たくさんやってたからコツコツ
毎日やっていくぞーッ


新ドラマの『だいすき!』
をみなさん見ましょう
いきなり宣伝ですが

香里奈も平岡君も出るから
杏は時間が許す限り見る
みんなも見ましょうね(二回目)


じゃあね

エイトと年越し

☆♪もういくつ寝るとお正月~…今年も残り僅かなある日。
彼からお誘いがきました。

A『年末年始って何か用事ある?』
まずはあなたの予定のリサーチから…安田章大

B『俺、年明けたら休みやねんなぁ~』
何を言わせたいの?休みをアピール、丸山隆平

C『正月は一緒に過ごそうや!な!』
決定なんですね?有無を言わさぬ、渋谷すばる

C:すばる君
絶対に可愛いよ!笑

杏『(か、かわいい・・・)ねッ
すばる「(ど、どよよよよよ///←)・・・うん。」
『な、何!?』
「いや、楽しみやなッ


☆そして迎えた大晦日!今日から彼の家にお泊まりです♪
早速お邪魔すると、大掃除の真っ最中でした。

A「なぁ、これ見てみ!懐かしいなぁー」
思い出話に華が咲き…あれ、掃除は?アルバム整理中の内博貴

B「おー!今棚動かしてたとこやねん」
ほ、本格的っすね…Aガタン発揮の村上信五
C「…なんかもう面倒になってきたわ」
えぇぇー…まだ半分もやってないじゃん。飽きたの?横山裕

B:村上君
杏のおうちにも来て~

信五「それどかしてや!」
杏『りょーかーい
「そっち側もってや!」
『へいへーい
「ちょっと休憩しよか~
『ふー
「お疲れッ」八重歯むき出して笑う
『(ズ、ズッキューン)お、お疲れ////
「おう!」
『今度、うちのも手伝ってよ
「ええで!泊まりに行くわ
『え・・・え、えへえ?』ビックリする
「あ・・・せやな・・・////」自分が言った意味を理解し照れ始める村上


☆一緒にまったり年越し、といきたいけれど、彼はカウントダウンコンサートが…。
A「…んー、眠なってきた」
掃除疲れ?あなたの肩にもたれ、ライブへの体力補給。大倉忠義

B「はい!これ以外持ったらあかんで~」
わざわざ用意しなくても…自分のウチワを強制プレゼント。丸山隆平
C「人多いから気ぃつけや?」
一緒にいてやれへんからなぁ、と心配顔。子どもじゃないんだから!村上信五

C:村上君
心配顔されるの好きです

杏『うん。』
信五「できるだけ近く行ったりしたいけど・・・」
『大丈夫だよッ!』
「トロッコで多分近く行くからなッ
『ありがとッ
「手振ったりするからなッ


☆彼にもらったチケットであなたもコンサートへ。
お楽しみのエイトの曲が始まりました。

Aこっちに向かって満面の笑みでピース!
我が彼氏ながらめっちゃ可愛い…vV安田章大

Bあ、目合った。おーい!「…(照)」
手を振ってアピールすると、はにかんで小さく振り返してくれました。錦戸亮

C私を見つけてさりげなく投げキッス!お返ししないと不満顔に…大倉忠義

B:亮ちゃン
可愛いじゃん!

杏『
亮「・・・・////(周りチロチロ見ながら)
『(あ、すばる君だ!)すばるー
「(なんやねんあいつ
『すばるー
「(すばるの近くに寄って)


☆コンサートは大盛り上がりで終了!楽しかった~…と、彼から電話です。
A「俺らどうやった~?」
やっぱり感想が気になるのね、ライブ大好き!横山裕

B「めっちゃ最高やったわー」
楽しかったよ、と言うと嬉しそうな声。すっかりゴキゲンな渋谷すばる

C「今どこ?もうすぐ外出れんねんけど」
え、もう?待たせないように急いでくれたみたい…錦戸亮
B:すばる君
嬉しそうな顔されるのも好き
この妄想心愛の逆バージョン

杏『楽しかったよ!たくさん見れたし
すばる「ほんまかーんふふー(^^
『おっ!ご機嫌じゃんッ
「~♪」ロマネスクを歌うすばる
『(きれー)』
「君を探して旅に出てみました
『えッ・・・?』
「見つけた。」(後から抱きつく)


☆彼と合流して、そのまま神社で初詣!
真剣な顔で手を合わせる彼に…何をお願いしてたの?

A「もちろん○○とのことやで♪」
あ、どうも…。サラッと言われてコッチが照れちゃう。内博貴

B「あかんよ、人に言うたら叶わへんねんでー」
まだ○○と一緒にいたいから秘密!って…ちょっと!(照)丸山隆平

C「んー?たぶんお前と一緒やで?」え、
それって喜んでいいんですか?意味深にニコリ、村上信五

B:隆平君
可愛いー(>∀<)

杏『何お願いしたー?』
隆平「あかんよ、人に言うたら叶わへんねんでー」
『そうなんだ~
「せやでまだ杏チャンと一緒にいたいから秘密な
『あ・・・・・』
「・・・・・・・・・・ッ


☆反対に彼から「そういう○○は何をお願いしてたん?」
と聞かれました。あなたのお願い事は?

どうしようかね~
世界平和を今年はお祈りしました
でももうひとつは秘密


☆その後、仲良く彼の家に帰ってきました。
荷物を置いて一段落。やっと2人の時間です♪


A「…2人きりが一番落ち着くわ」
神社の人ゴミで疲れましたか?(笑)苦笑いであなたの肩にもたれる、渋谷すばる

B「もうすぐ初日の出やって!」
一緒に見よ♪とテンションアップ!窓の外を見る目がキラキラ☆内博貴

C「はぁ?そんなんええって!」
録っておいたカウコン中継を見ようとすると全力で阻止。照れっぷりにからかいたくなる、錦戸亮
D「じゃ~ん!これさっき買うてん」
恋愛のお守りを差し出して笑顔。ちなみにお揃いらしいです…丸山隆平
E「あ、まだ言うてへんかったなぁ?あけましておめでとう♪」
ペコリと可愛いお辞儀付きでスマイル☆安田章大

F「お腹減ったー。おせち食べよ、おせち」
寝正月ならぬ食い正月。食べてばかりで太っちゃうかも…大倉忠義

G「疲れたやろ?片付けとくから寝てええで」
疲れてるのはそっちでしょ!どんだけ体力あるんですか…あなたを気遣う村上信五

H「あかん、めっちゃ疲れた…」
上着を放り投げてゴロリ。ちゃっかりあなたの膝の上に頭を乗せる、横山裕

H:横山くん
杏もすぐ疲れるタイプ

杏『疲れたー!』
裕「何お願いしたん?」(ゴロン)
『内緒ッ
「ま、ええかッ
『早ッ!笑』
「なあ、もうすぐ帰るん?」
『今日の夕方くらいにね
「なあ、ほんまに帰るん?」
『そりゃ、お母さんうるさいもん
「じゃあ、オレも行こッ
『何で!?』
「あ、あ・・・挨拶しにじゃないの?////
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
じゃあタメでっ(`ヽ´*)
呼び方はなんでもいいよー(`ヽ´*)
萌は、杏ちゃんでいいかなあ??

わーあ!杏ちゃんめちゃ乙女!! 笑
てか、キミ君萌えぇぇー(*´д`*) ←
このバトンもらってっていいかなあ??
 
千原ジュニアはよく見るけど
お兄さんのほうあんましテレビでてないよね? ←
めばえ URL 2008/01/04(Fri)20:48:14 編集
~(^Д^~)
そうよ~。
お腹が痛かったの(;ω;`)変なあだ名がつくといかんから行かなかった!!(また詳しく話すよ(笑”)

バトンたくさんやったからコツコツどぞー☆★

ここたん 2008/01/04(Fri)21:12:58 編集
無題
ぉ久しぶり 笑゛
あけましておめでとぅっ!!
数学の補習頑張ってるねッ!!

でゎでゎ始業式に~
今年もよろしくお願いしますッ
パーン 2008/01/05(Sat)00:56:17 編集
無題
こんにちは!

うん、じゃータメ語で!
呼び捨てで良いからね~

大丈夫だよ~。
私も休み明けたら返事遅くなっちゃうだろうし!
受験頑張ろう↑↑

そうそう大変だよね~。
うん、今回Question?は良いポジションだった(笑

うん、凄いカッコよかった!
書いてると凄い量になるから、11月25日、12月23日あたりのエントリー見てみて♪
あおい URL 2008/01/05(Sat)11:24:27 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!

今リアルタイムでメール中です
返信待っててね(>Å<)

杏の年賀状来たよォ
まさにeighter
ファイリングして保護しておきました

ではでは~
えりか URL 2008/01/05(Sat)17:47:50 編集
無題
いやっほいほーーーーーい!!(うざ
妄想バトンおつかりんです( ´艸`)

オイラは最近もーそーおやすみ中…
なわけはなく(爆)
常日頃もーそ族ですわ(変態か
でも杏チャンには勝てん!!(笑)
素晴らしい脳内なのね♪♪


それじゃヾ(´¬`)ノ~●~*
夢幻 URL 2008/01/06(Sun)11:40:15 編集
(o´・ω・p|
ども

ほんまやねっ
きっと来年も言えるよ

ってかハガキそんなに可愛くないよッ
杏のはなんか凝ってて『すごっ!!』って思た
しかも杏のヒナとヤスに対する愛が伝わってきた
ひしひしとねっ←?

そ言えば、yhoo!のん変えれるのんって、
My Yahoo!のページやったんやなぁ
確かに黄色がなかったわー…
なんで黄色ないねんッ
で、もぅ変えらんとそのまま
ピンクのフラミンゴのんにしといた

うちわ使いみちないなぁ
あれで仰ぐのおかしい話やしなぁ
でもゅーかの強烈なマルちゃんファンの先輩は、
夏休みの練習の時あれ持ってきて涼しそうにしてたゎ
さすがにゅーかはでけへんけど
カウ魂のとき振ったん
ゅーか振るの忘れてたぁッッ
忘れてなかったら右手に亮ちゃん、
左手にまっすぅって格好で見てたやろうに…笑
たぶんネェちゃんがドンびいてたやろうけども

ほなおつ
ゅーか URL 2008/01/06(Sun)19:51:15 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]