忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わん・とぅー

杏って眠くない時が
ない
らしいですわ
基本やる気がないんで
やる事ないと眠い(´Q`)

こんなんじゃダメだよ!

・・・今更なんだけどね
多分、人生の半分やる気
あるかどうか
のノリですよ。

やる気が出る薬が欲しいな


後で本屋に行って
テレビ誌買ってきます
今回は章大らしいので

かなりの出費だ・・・
NEWSCDも予約しなきゃ
DVDも出るんだったらお金も
溜めなきゃいけないし、カレンダー


どーする、杏。


100均に行ってヲタファイル用
ファイルを買ってこないと、NEWS
Kis-My-Ft2Jr.のがないから

あ・・・・関ジュのもないや。

100均でこんなにもファイルを
買って行く客っていんの?笑
半分出してくんないかなーママ。
(親に頼るんじゃない、自分!)

やっぱ明日にしよーかな←超適当

とりあえず頑張りやす
じゃあね


以下、コメレスあいちゃン


そっか~携帯からなんだ
わざわざありがとうねッ

杏は、私立推薦じゃないんだけどね
でも2月入ってすぐにもう私立だから
もううちの学校はテスト終わったよ~
でも再来週くらいから3者面談だから
通知表がそろそろ返ってくる頃かな

多分だけど東京ドームのDVDだよ
カメラもいくつか入ってたみたいだし
杏、お金ないけどとりあえず予約だけは
しないと初回とかあったら大変だしッ
お金なかったらおじいちゃんに頼む

いいよ、いいよ
お互い受験だし大変だもんね
杏も入試近くなったら更新回数
かなり減ると思うからさ~
ありがとう。

じゃあ、またね

PR
メポ(・ω・)ノ

今日からすばたん村上君
『未定「壱」』開始ですね
二人共、体に気を付けて



慶亮さん(@慶一郎)のブログ
に書いてあった記事ですが・・・
にうさあさンに嬉しいお知らせ


東京ドーム魂がDVDに


詳しい事はよくわからないけど
にうす魂に行けなかった杏は
DVDが出てくれて嬉しいです

しかも詳しい事はいえない
みたいだけど慶一郎も舞台
をやるみたいそーです

受験終わりだといいな~
そして名古屋飛ばしなし
いやー名古屋飛ばしはキツい

是非、慶一郎の舞台に
行ってみたいものだ
その前にいい加減一度で
いいから魂に行きたい。笑

つなぎを着たいんですよね
心愛パーンごろり(私事
いや、大丈夫なんです、ハイ。
(何が大丈夫なんだ、自分)


退散

どもン(・ω・)ノ

今日、やっと『はぐれ刑事
見ましたよ~(遅い)
いいですね、真木しゃん

ホントに刑事もののドラマって
見るの初めてかもしれない
なんか純粋の刑事ものだ
ってのが短い感想ですね

めっちゃくちゃ村上君
見つけるの早いよ
だって、とかしか
映ってなくてもすぐに
わかるもんッ爆笑

そういえば、町田君
も出ていたねッ
アレは病気発表前
だから大変だった?
(ダレに聞いてるの)

あ、でも12月22~26日まで
入院してたらしいよね?
撮影は大丈夫だったの?
でも町田君良い役だった
新米さが出ていた様なねッ

そういえばさ、
村上信五じゃん?
町田慎吾じゃん?

Shingo同盟』が作れるよ
YOUたち作っちゃいなよ~
杏は全力で応援しますッ
はぐれShingo同盟
ってのはどうでしょうか。


それじゃあ、この辺で

以下、あいちゃンコメレス


久しぶり~
そういえば、あいちゃンって
携帯から見てくれてるん?

だいすきっ!見た
最初の方は切なくて杏も
開始20分くらいから号泣だったけど
最後の方は香里奈が可愛くて無駄に
萌え萌えしてたら、ママも萌えてた
杏、香里奈と平岡君好きだからホント
あのドラマは神なんだわ~(’∀`)

杏ももう願書の振込み行ったよ
杏っていってもママなんだけどね
なんか受験って感じがそろそろ
してきそうだわ~私立推薦の人は
今月の29日に受験だしねッ
あ~緊張するッ

杏もケーキバイキング憧れる!
でも、あんまり甘いものたくさん
食べれないんだよな、杏
いや、でもショートケーキの小さいやつ
1ホール食べたことあるわ・・・
でも今は年寄りになってきて(笑)
多分3個くらいで限界ち思う
でもそういう時は食べれると思う
で、結局なんだなんだけどね
めちゃくちゃ私事でゴメンね~

太陽のナミダまだ予約してないから
そろそろ予約しにいかないとな~

じゃあね(・∀・)ノ

カワユス~(∀)

皆さん見ましたか
見てない人は見なさい

昨日の『だいすきっ!』を

香里奈可愛いッ
可愛さ萌え~
みんなが香里奈
好きになっちゃう

ホント、見てください
ここまで頼みます!笑


`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*


今日は、NEWSの話題で


太陽のナミダ情報
(情報源:ジャニーズネット)

太陽のナミダ
初回生産限定盤:JECN-0161
全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
6面12Pジャケット
通常盤:JECN-0162 全3曲
6面12Pジャケット
各¥ 1,000(tax in)

初回限定曲
01 太陽のナミダ
02 美しすぎて Beautiful Eyes
03 バンビーナ(初回盤のみ収録)
04 太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)


通常収録曲
01 太陽のナミダ
02 美しすぎて Beautiful Eyes
03 Lady Spider(通常盤のみ収録)



以上ッ!
ばいば~い
杏ちゃん登場ッ

赤い糸(@コブクロ)って
めちゃくちゃいい歌
路上ライヴでしか歌って
ないらしいけど、この前の
去年の音楽番組で見て
聴いた瞬間一目ぼれ

コブクロファン歴は長い
エイターよりも1.5年くらい
長いと思われる

じゃあ、今日はnotジャニ
杏の俳優さんを好きになった
経緯と歴史について語ろう!笑


*************


まづは小池徹平ちゃん
彼は今でこそあんな大物
だけど、杏は昔から好き

(独占欲が出てきたら無視で)←

あなたの人生お運びします
っていう藤原紀香さんとぐっさん
2003年のドラマで佐々木蔵之介
小池徹平にゾッコンになる

WaTインディーズCD
丁度2月に出るということで
父に逆バレンタインで買ってもらう

その後『放課後』以外の
ドラマは全部チェック
放課後は当時の杏には
どうしても夜中遅すぎて
起きていられなかった

で、今に至る。笑
次は佐々木蔵之介

徹平と同時期に好きになる
でもドラマに出すぎていて杏には
もう手に負えないのである

でも今思い返してみると
結構見てるもんである。(オイ)

で、今に至る。(短い
次は香里奈

杏が生まれてから一番最初に
好きになった女優さんッ

香里奈にはめっぽう弱い

香里奈は他の2人と違って
好きになった時期がちょっと
遅く、2006年の1月にやった
テレビドラマ『夜王~YAOH~

あれから杏の携帯は
香里奈一色携帯

ドラマは『メッセージ』以外
全部ちゃんと見ました
頑張ったよ、杏は。笑

で、今に至る。笑
じゃあ、時間のないので
この辺で終わりましょう!←

主に真っ直ぐたくさんハマった
俳優サンがこの3人が主っ


それじゃあ、おやすみりんこ
書き逃げします、このお馬鹿杏は



ズッコケ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]