忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の優雅さは何処へ

昨日はまた更新を
サボタージュしてしまった
では杏からのお知らせ


──────────────


管理人・安田杏は受験生のため
受験までの間、休日しか更新が
できなくなります。コメ返も多少
遅れるかと思いますが大目に
見てやってください。これからも
Song Of Hope・杏をよろしくです。



───────────────



もう受験ラッシュですね
明日からの学校が憂鬱
絶対に「受験受験」言われる


さて、今日の少クラの話
でもしましょうかッ
うへ~ッ(う∀`*)←


今回はエイト中心でいこうかな


最初から章大出てくるから
杏チャンびっくりしてしまったよ
なんか派手なJr.いるな~
と思ってたら章大でしたわ

みんなでいっぺんに出てくる
かと思ってたら1人ずつで
関風で隆平君が出てきて
無限大の途中ですばたん

いや~みんな格好可愛い
特に隆平君の格好がツボ
でもすばる君のジーパンも
すばる君だから可愛い

一人一人書初めを書いて
来てくれたんでね、それを
紹介したいと思います!
(お前は司会者かッ

一人でも多くの笑顔に出会う
ジャニーズの友達を作る

プリンをいっぱい食う

隆平君だけ真面目じゃん
もっと真剣に書きましょう
小さいお二人もねッ

いや~・・・それにしても
隆平君の目標いいですね
杏もたくさんの笑顔に
出会いたいと思います

エイトの3人はスタンバイに
ためらうのがハヤってるの?笑

慶「それではスタンバイお願いしま~す」
∞3「・・・・・・」(ようやく立ち上がる)
す「(ニコニコ)」座る
司会「いやいやいや!」

みたいなノリだったね
伝わらなかったらゴメン

イッツマイソウル&あの言葉にメドレー

章大がまたヘマしました
なんか笑えませんッ

あの言葉にで
不思議だよね あの時の言葉に
って歌詞があるでしょ?

それをあの馬鹿章大は
不思議だよね あの時の言葉
っていいやがりました(上から目線)

で、ちょっと苦笑いして
その後からずっと変なテンション
そんな章ちゃんも愛おしいです
(結局担当愛がある奴なんです)


次が熱血ジュニアリーグのコーナーで
すばる君のポジション可笑しいでしょ
審査員っているんでしょうか?爆

Jr.になじんでるヤス君・・・
ど、どうしましょう?

しかも『鷹』を連呼する章大。
もうどうしようもないよね(放棄
でもそんなところも愛お・・・(強制終了

藪贔屓のすばたん
杏はすばたん贔屓だよ(知るか

ちょっと面白かった一部始終

お題『冬の恋人によくある風景』
「向き合ってk『ブー』ス・・・・」

「ブーブーブー」
「まだ言ってへんや~ん
中略
「ホームで向き合ってk『ブー』
「だからなんでなん!?」

いや~二人のやりとりは
面白かったですよッ
爆笑モンでしたね~


やめろ やめろ アンブラー


隆平君の新ネタ
なんか出てきたね
意味がわからないのが
彼の良さだと思います
深く追求しないであげて


今日はキスマイも歌ったし
Jr.にQでは塚っちゃんも登場で
満喫な少クラでしたッ


今日は時間がないから
妄想お休みしますッ


今日が学校外のテストだったから
明日は多分更新できるよッ


しーゆーあげいん
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
あけましておめでとうv
今年もよろしくお願いします~。
受験生はそろそろ本番やもんねぇ。うちの妹もバタバタしてます。汗
杏チャンなりに頑張ってね~。

今日の少クラ、すばるワールド!!って感じで面白かった☆大爆笑でした♪天才だよね、あの3人。

またテンプレ褒めてくれてありがとうvv最近ウサギとかアリスとか好きなの!!だから杏チャンのも好き~vうさちゃん~vv

8.1読んだよ!!ジェットコースターも盲目の彼女のやつも、最後が予想つかなくて面白かった~↑↑
逆にトンネルのとかはちょっと苦手やわ;トンネルくぐれん…。笑
確かに、×ゲームの彼女は可哀想よね;;あの×ゲームは別の意味で死にそうになるやろ~…。本気で殺されないだけ良かったよね…。

あー、ヤンピースの時間は福岡では多分聞けないな~。
地方だからね。
智尋 2008/01/06(Sun)21:44:18 編集
追い込みですなあ・・・泣
そろそろ受験シーズンにはいりましたね・・・
3年生から受験生と呼び名が変わる瞬間が
一番きらいです・・・ 笑
Slowlyも更新できないかもしれませんが
これからもよろしくお願いします。
お互いに頑張りましょうね!
めばえ URL 2008/01/06(Sun)23:11:10 編集
あけおめー♪
明けましておめでとう!
今年もよろしくね★

お勉強お互い頑張ろうねー!!!!

そぅ②
今更なんだけどリンクはってくれると嬉しいですb

じゃぁまた学校でね★
宏美 2008/01/07(Mon)14:28:42 編集
無題
全然気にしなぃで

もちろん宏太担だょ
リンクお願いしますm(_ _)m
宏美 2008/01/07(Mon)16:33:21 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]