忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

セクシーなセクシーな女性


旅に出ると言っておきながら
再び登場しましたが、何か?←
今日も書きたい事がたくさん
コメ返もたまってるしね~

コメ返もうちょっとお待ち下さい。
亀返ですが許してやってください!



今日は朝のWS全部
見逃したのでなるトモ
ビデオに撮ってからの登校

カウコンの裏側といよりも
解説みたいな感じだった
今回は報道関係の席がアリーナ
じゃなくてスタンドの一番後ろ
だったそうなので取材はナシ

でもにうす魂in東京ドーム
駒井さん記者会見してた
慶一郎が喋らなかった・・・
は叫んでたけどねッ

新曲太陽のナミダ
も披露したみたいだしね
クロザギの主題歌だそうで

どんだけ新曲だすんだよ
杏はお金がないんです
この寂しさわかりますか?

まあ、にうす君らしい曲だったね
なんかセクシーなのにアイドルさを
かもしだしてる感じの曲調

これを聞くためにクロサギ
すごく見たい衝動に犯された


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今、ゅーかちの好きな
草野SHE'S ALL MINE
ずっとリピリピしています

これ歌えたらカッコイイだろうな~
って思えるようなカッコイイ歌
ホント、こんなに舌回らないよ
でも杏はマスターしてみせます 

ダンスもこれまたイケてて
草野だからカッコイイような歌
やたら腰振る振り付けが多いね
sexydanceなのよ、はい。

因みにバックはM.A.D.でした


この記事で見たい衝動に
犯されたアナタに杏からプレゼント

草野『SHE'S ALL MINE』(゜▽゜¨)

ぽちっと押してやって

みんな聞いてねッ
杏はもうサビは見ながら歌えるよ


以下、コメレスあいちゃン


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


また来てくれてありがとう!

ボーリングの慶一郎はかっこよかった
しかも杏の好きなストールしてるし最高
慶一郎は杏をどうしたいんだい?←痛い
(注こんな痛い奴ですのであらかじめ)
斗真ちゃンがどんどん人気になっていく
ま、人気でデビューしてくれたら嬉しいけど
ぴいちゃンに着いていけるからねッ(’`)★
慶一郎も好きなんだね、同じだ~(・ω・)
杏も部屋が章大や村上君よりも慶一郎の
ポスターのは断然多いんだよ(誰担だ

いや、勉強っていっても学校のワークを
2、3ページちょこっとやるだけだけどね
提出しないと点数さがるじゃん?汚
推薦かて取られんかったら意味ないし
もうすぐ保護者会だから嫌だなー・・・

杏は充電って言っても充電ばっか
部屋がまづポスターたくさんで、写真たて
に写真入れてるから勉強しつつも
(してないけど)充電してますね~

いやいや、杏のブログがおもしろいなんて
物好きな人だね~(あいちゃンに失礼)
でもそう言って貰えて嬉しい限りです
こちらこそ、よろしくお願いします(・∀・)

長くてゴメンね~


~ヒナ編~

☆今日はお泊り☆ヒナの様子は…どっちが好み?
A「…☆」
ナンですか?!キラキラした目で顔はニヤけちゃってる怪しいヒナ
B「オレやからって、安心しとったんちゃう?」
怖いです!!今にも襲い掛かってきそうなヒナ

Bのむらかみ~ので
なんか、こうやってしっかりしてる人が
こう・・・なんていうの?あ、ビックリする事を
言ってきたりするとドキッとしたりする
(何を真面目に語ってるんだ、自分。笑)

杏『安心するわさ、そりゃ
信五「それがアカンのやて!」
『しょうがないじゃんかー』
「おいおい、そんな無防備じゃな~」
『無防備じゃ?』
「すばるみたいなすばるに襲われるぞ!」←
『すばる君みたいな・・・すばる君・・・笑』
「もおええやんけ///」恥ずかしがる
『ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ(ノ∀`)』
このまま座談会で終わりましたとさ。


☆「もう寝るん?」そんな顔されても…どっちが好み?
A「やから、今からやろ?」
ニヤニヤしすぎです!!やめてっ!!準備満タンヒナ
B「…やっぱ期待しとるんやろ?」
ギャー!!いきなり襲い掛かってくるヒナ

是非とも期待してますとも!のB
そんなん村上君、いつでもバッチコイ
っていうか、そんな顔がされたいです!ウザい

杏『してるっていったら?』
信五「・・・予想外やな。」
『どうしたらそんなにアホなの?』
「何がアホや!少なくともな~」ガミガミ
『疲れたから寝るわー
「ちょ、待て!話は終わっとらん
『ゲッ・・・
夜中中説教をくらったとさ。


☆「やっと寝た…」ヒナの寝言は…どっちが好み?
A「上のってやって」
えええ?!何の夢ですか?!教えてください…不思議ヒナ
B「…」
寝言ないのはつまんないけど…それより、私の後ろに感じる手は何?!変態ヒナ

なんかBは大切にされてる感じ
いや~コレも横山タイプでいきますか。笑

杏『(ん・・・?)』
信五「
(な、何この手!)』
「クスクス・・・」
『(笑ってる?寝言?)』
「クックックッ・・・」
『起きてるでしょ!』
「・・・ん?」今起きましたよ的な


☆「朝ですよー!!」ヒナは…どっちが好み?
A「あ、おはよ」起きてそうそう唇を奪ってくるヒナ
B「あ゙ー…腰いた」えぇ?!起きてそうそう変な事を言うヒナ

Aがいいです!
夜やれなかったのでね←引かれるぞ

信五『あ、おはよーさん。』ちゅ
杏「おはよー」
『今日は仕事やなー
「うーん。頑張って!」
『じゃあ、もっかいして?』
「しません


☆「ご飯できたよー!」ヒナは…どっちが好み
A「今行くわ」
来たと思ったら、腰に手を当てて、痛そうにする…ヒナ
B「うん、はぁ…今日仕事あんのに」
エェ?!私のせいじゃないよね?!腰に手を当てるヒナ

A~

杏『どうしたの?』
信五「お前が昨日な~!」
『ゴメン;ブリッチさしたから
「待て、そっちやない
『どっち?』
「言わすなや!」


☆ヒナの朝ごはんの食べ方どっちが好み?

A「旨い!」
食べる時に八重歯が見えるかわいいヒナ
B「っっっっ!!」
貴方はたっちょん?!ガツガツ食べて、軽くのどに詰まったけど、可愛く笑うヒナ

BBBBBB!!
是非可愛く笑ってください

杏『そんなにがっつくと・・・』
信五「グヘッグヘッ」汚い
『のどに詰まるよ、って言おうとしたのに
「ははッ」八重歯見せ
『(ズキューン)う、うん・・・』
「なんや?」


☆朝ごはんのお片づけ。ヒナ行動は…どっちが好み?
A「さすがやなー」
手伝いはしないけど、私を見て関心するヒナ
B「手伝ったったるわー」
嫌々ならいいんだよ…って、後ろから抱き着いてくるヒナ

BBBB!
後から抱き着いてダーリン

杏『動きにくいよー』
信五「ええやん、こうしてようや。」
『何キャラですか、信五さん。』
「安田


☆ゆったりまったり…お話タイムどっちが好み?
A「d0td1p」
サッカーの話を熱く語る、楽しそうなヒナ
B「好きやね~ん♪」
いきなり大声で言う謎めきヒナ

サッカーわからないから、B

杏『な、何!?』
信五「ほら、杏も!!」
『杏も好きやねん
「俺も好きねん・・・大阪。」
『・・・太郎。』
『「ナハナハ」』
痛いカップル


☆「ねむ…」今まで寝てたよ?どっちが好み?

A膝にごろんと頭を乗せて、甘えてくるヒナ
B肩にもたれて、私の手をいじるヒナ

Aかな~・・・
膝枕好きなんだもんねー
でも手をいじってくるって!?

杏『なーにー^^?』
信五「ん?」
『どうしたの?』
「今日、すばると喧嘩してん。」
『そっかー・・・』
「明日謝るわ!」


☆ヒナ!!どっちが好み?
A「会えてホンマに嬉しいわ」
本当にうれしそうな顔をして、目を見つめて言ってくれるヒナ
B「今からヤるで」
えぇえ?!寝室にお姫様だっこで連れて行くヒナ

Bかなー
お姫様だっこってとこが。笑

杏『な、何!?』動揺
信五「ええから。」
『えぇ!?』
事情後
「ごめんな。」
『いきなりどうしたの?』
「仕事でヘマしてん。」
『大丈夫だよ。』
「そう言って貰えて嬉しいわ。」
『信五が思ってるよりみんな信五好きだから。』
「ヨコも同じ事言ってたで。」ニコッ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
来ましたぁ♪”
杏ちぁん♪”
来ましたよぉ☆
ぁたしのよりめっちゃぃぃ
サイトですねぇ(←当たり前ゃん!!!)
これからもちょく②来増田貴久☆
草NOマン!の曲,,よかった♪”
さえ URL 2008/01/10(Thu)18:01:01 編集
無題
朝のズームインでドームの見てたら
小山さんが錦戸に見えてしまったぁああ!!←
時々シゲとも見間違うし(黒髪ってだけ爆)・・
痛いな、自分(゜∀゜)←

もうツタヤさんではヘタこいたー!!
店員サン若干引いてたー(゜∀゜)ワロス
BiDaNテラヤバス!!
今でも立ち読みする気持ち分かるわー(笑)
BOAOも今日買ってきた(錦戸のために)!!お金がナイ!!爆

どうだったけー(ぇ?!)
読んだのかなり前やけ最後の方うっすらや・・
もういっかい読んでみるー(笑)
最近有栖川有栖さんの女王国の城が気になる!イキナリ
主人公の佐藤は石田卓也だって!
ガチバカに出てた人・・だよね?爆
映画お金かかるよねー(苦笑)
しかもマイナーな感じだから一部の映画館でしか放映しない(爆)

まぢ大倉一筋とか素敵すぎるけんね(笑)
しかもたつよしより若く見える(所謂童顔)ワラ
まい URL 2008/01/10(Thu)23:29:09 編集
(o・∀・)ノ
きましたあ~

私も小山君のストールやってる姿…ばりスキ亮ちゃんのストールもスキやけどつやっぱ男前はちゃうなあ


カコの杏ちゃんのブログ見たんやけど,もしかしてバレー部やった?私もやで~ポジションはセッターやったで杏ちゃんはどこやったん?
私なあ引退したらえらい肥えてしまってん春休みはダイエットに専念するわ(笑)




私も充電ばり長いでジャニ勉かむちゃブリ見て?%E:606%#ノ行く~みたいな感じ頑張らなヤバイ


ってことでサミシイっすがまたきますぢやあねんばあいちゃ~
あい~ 2008/01/11(Fri)17:14:21 編集
無題
やほやほ( ´艸`)
ノッティーの曲良いよなぁ♪
ウチの姉ちゃんも大好きなのさ(´▽`)
アレずっと口ずさんでたら全部覚えた(爆)

お、今日ももーそーちゃってますな♪
オイラも近々もーそするわ(ぇ


そんじゃヾ(´¬`)ノ~●~*
夢幻 URL 2008/01/12(Sat)10:24:32 編集
無題
こんにちは!

SHE’S ALL MINE、良いよね!
私はバックのM.A.D.ばっか観てるけど(笑

うん、やっぱ推薦だよ~。
楽しいよね、最後の年って。
今まで楽しいとかって気にしてなかったからかもしれないけど(笑
あー確かに友達は気になるよね!
私は、志望校が東京ドームの近くだから、クラスメイトを見てればすぐ見つけられるかも(笑

東京って言っても大したことないよぉ
確かにコンサートはあるけど、私の住んでる地域じゃ遠くて大変;
でも名古屋は良い方じゃん?
沖縄とかよりはさっ。

そうかぁ。
私はテスト終わりました!
志望校がそこまで高くないから心配ないかな~って感じ。
頑張った先にご褒美があると頑張れるよね♪
あーエイトだと全部チェックだから大変だね;
あおい URL 2008/01/12(Sat)13:26:25 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]