忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトパポイ

実に昨日は就寝するのが
遅くて困っちゃった杏ですッ

昨日は10時から宿題始めたのに
どんどんやってったら終わったの
慶ちゃまにうすも聞いて1時チーン

いつも早寝の杏にはキツいキツい
今日なんて授業、5教科の日だから
眠いし・・だけどテスト前だから寝れないし

あ、とか言って理科の時間
知らぬ間に寝てたわ

起きたら『地球』って字がミミズはってた
メガネしてるからこめかみ痛いし

あ、慶ちゃま有閑倶楽部出演おめでとう
結構前に知ってたんだけど書くの
めんどくさくて(・∀・)へ?

という事で慶ちゃまにうす
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
のコーナーをやりたいと思います

(どんなくだりですか!)

今日は時間がないのでホントにちょっちだけ

『こんばんは、小山慶一郎です。
今日のゲストは今週誕生日の
手越君・・・・の相方の増田君です!』

あ・・・そうなんだ
なんかまっすー最近
登場回数多くないかい?

ま、いいけど

テゴチャンは怖いらしいね
テゴチャンの前では『DH』を知らないと
不機嫌になっちゃうんだってッ

カワユス(∀)

杏チャン、激萌え
不機嫌になっちゃうテゴチャンかわゆい

じゃあ会話スタート
(色別慶ちゃま まっすー


『いよいよDHしましたッ!』
『え?何?DHって』
『なんか手越さんは
同時発売をDHって言うんだよ』

『そうなんだ。』
『相方~!』
『HAHAHAHAHA!!』
『これ手越さんの前で知らなかったら
手越さん不機嫌になっちゃうから気をつけて』

『手越さん!笑
でもさ、DRくらいのがよくない?』
『なんで?何?Rって』
『リリース!』

手越さんっていう2人が
可愛くてたまりませんでした

そういえば
ゼリーにご飯
やってましたよ!彼ら。

じゃあ、試した食べ方
ひとくちカツがどんだけ偉大やねん!
付きで⇒⇒⇒

味噌汁にキムチ
入れすぎに注意したら美味しい

豆腐にふりかけ
まっすーは食感がウザいと言っていましたが
慶ちゃまは『美味しい美味しい』言ってた

ご飯にゼリー
オレンジよりは」コーヒーゼリーのがマシ
でもこの案はあえなく却下されました

後1個試したやつあるんだけど忘れた
ごめんなさいッ

それじゃあ、昨日やれなかったバトン
やってドロンしたいと思います

以上、すごく眠い杏チャンでしたッ
ばいばいッ!


≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

お題は『You&Jの中で一番気になる人』 。

杏はお題通りちゃんでッ

☆あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?

1年半って言い続けて半年なので
もうすぐ2年くらいになるのかな?

☆そのアーティストにハマったきっかけは? 

笑顔

☆そのアーティストの好きなトコ3つ挙げて下さい。 

・可愛らしさの中の男らしさ
・メンバー・家族に対する愛
・優しさで人をダメにできちゃう

☆そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。 

・君と僕
・Shelter
・わたし鏡

☆そのアーティストを動物に例えると何?

チンパンジー(即答)

☆そのアーティストを色に例えると何?

空のように優しくて
海のように広い心で
レンジャーカラーでもある青

☆あなたの目の前にそのアーティストが!!どうする!?

ちょっち硬直して
号泣すると思われます
(一番迷惑なファン)

☆そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする? 

ギターをちょこんと
触ってみたりする

☆そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる
権利がオークションに出品されています。いくらまでなら出せる?
 

現実的に無理だと思います
頑張るだけ頑張ってみるけど

☆部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターが
ある日突然破られていました。あなたの反応は?
 

まづ泣きながら家族に訴える

☆そのアーティストがもし歌手じゃなかったら
何になってたと思う?似合いそうな職業を挙げて下さい
  

服屋さんをしているか
ギター屋さんになっている

☆そのアーティストとハニカミデートする事
になったあなた。どんなデートで何処へ行きたい?
 

服屋さんとか回った後に
章チャンちでリメイク

☆そのアーティストへの愛を叫んで下さい。

アホだけど愛してるぞ!←

☆そのアーティストのファンクラブに入ってる? 

心のファンクラブにbb(真面目)

☆どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?

いつでも章大の甘い(!?)声を

☆そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?

好きな人にはわたし鏡

☆そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。 

アホは負けません

☆そのアーティストと共演できることになったらどの曲をやりたい? 

ギター1本でEden

☆新曲のタイトルを考えて下さい。 

『アホの象徴』
ピッタリだと杏は思う

☆そのアーティストのツアーが決定し全日程の
チケットが何故だか本人から送られてきました。あなたは全日程行く?
 

行くよ
授業は抜けます

☆そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?

必要以上にすばチャンにベタベタする

☆そのアーティストからtel!!何はなそう?

メンバーの事聞いてみたり

☆そのアーティストと同じものが大好物!それは何?


イチゴ
黄色
すばる君
家族
エイトのみんな
女の子

☆アーティストにお願い!何をしてもらいたい? 

ギター1本でわたし鏡

☆アーティストから食事のお誘いが、何食べる?

イチゴ狩り

☆アーティストから何でも好きなものを
プレゼントしてもらえるなら何が欲しい?

章大が作ってくれたネックレス

☆今後アーティストにやって欲しい事は何ですか? 

仕事をしよう

☆そのアーティストとデートする事になりました。何を着て行きますか? 

自分を持ったファッションで

☆そのアーティストと喧嘩してしまいました。謝りますか?謝らせますか?

話し合ってどっちも誤る

☆貴女の大好きなアーティストがお腹を空かせて仕事
終わりに貴女のお家へ来ると言います。さぁ、何を食べさせましょう?
 

イチゴのショートケーキと
イチゴのロールケーキ

☆そのアーティストに弾き語りをリクエスト。
さて、どの楽器で何を歌ってもらいますか?
 

ギターで『君と僕』

☆そのアーティストの好きじゃないところはどこ?

アホすぎて背が小さいところ
いかり方でエラ張りなとこ・・・・
いくらでも出てくるけど全部ダイスキ

☆そのアーティストともし結婚したとしたらなんと呼び合いたい?

章ちゃん

☆そのアーティストを漢字で表すと?


章大は音で伝えるし
杏は音で感じるから

☆そのアーティストにやって欲しい格好は?

もう一回『女子高校生(セーラー)』
今回はセーラー服で

☆そのアーティストの一番好きな体の場所は?

おへそ
みみ
腕の筋肉
胸の筋肉
鎖骨
くちびる
笑った目
髪の毛

決められないから全部

☆そのアーティストに送るメール。使いたい絵文字は?


普通のハートじゃなくてあえて
トランプのハートで

☆(追加質問)そのアーティストに使ってほしい絵文字は?


こっちは普通のハートを使わせる

☆次に回す人とアーティストを指名して下さい。 

ど~ぞッ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]