忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[172]  [171]  [170]  [169]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [161]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メポ(・ω・)ノ

入学式から帰ってきたよ
はい、声かけられたりしたけど
友達はできませんでした
なんかずっと一緒にいる子が
いない1年になりそうな予感

もういきなり学校が憂鬱←orz
だってギャルばっかりなんだもん。
早くも隠れジャニヲタな予感です


あ、それゆけダイダマンの感想を
昨日しても良かったんだけど
時間がなくてローソンの話題(笑)


ダイダマンのOガタン3人が可愛すぎ
裕ちんのしゃくれも可愛かった
一生懸命すぎてのしゃくれ(爆)

想像していた以上におもしろかった
レギュラー化してくれると嬉しいけど
でもあの時間帯はペ様のドラマと被るから
お母さんと争いになるんだけどね

沼のG見た時のは素敵でした

香川頼みますよ(笑)
You&Jの会報があったと聞きましたが
一体誰の担当なのですか(そこか)

誰かのポスターもあったし
香川ミーハーですね

バレエやるのを全力で止める
にっきどの兄貴村上
そんなに否定したらんで!

まぁ杏、あの3人で例えるなら
錦戸亮みたいになると思う
腹たって説教すると思われ。

それか部屋に入らない(オイ


´




さらば
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
美少年とは同じクラス!?

中学の子みんな、違うクラス??
心愛 2008/04/07(Mon)18:25:10 編集
一緒②
凛子も杏とまったく一緒!
声かけられたりしたけど,仲の良い子がクラスに居ない1年になりそうで…。泣
学校行くの本当に憂鬱だもん。
涼宮凛子の憂鬱だもん。(?
凛子も隠れアニメオタになりそう。


ってかもう友達作るのも彼氏作るのも面倒になっちゃったり。
凛子りん星 2008/04/07(Mon)18:47:56 編集
無題
まじ高校怖いね(-"-;)
もうなにもかもが『敵』に見える←

うちのクラス遊びに来てねw
まだみんなぎこちないんだよなー 笑
やっぱり9年つるんだ仲間はすごいね!
とりあえずヲタ仲間を作るコト目標にッ
これから頑張っていきましょ(^O^)/
ごろら 2008/04/07(Mon)20:35:43 編集
無題
久しぶりで~す♪

同じ中学校だった人とか違うクラスだったッ??

…隠れジャニはあたしもなりそう。。。汗゛
パーン 2008/04/07(Mon)23:24:27 編集
無題
わー一緒!!
もう徐々に(てかかなり)グループできて
はなしかけれないんだけど。
てか、目を合わせてくれない子が後ろにいて
若干いらってしてるひよです 笑
でも大多数の子はいい子だったw

香川さん誰担かな~っ?
すばちゃん鼻の調子大丈夫だったかな???
てかYOU&Jなら∞も…
ないな、だって私は絶対∞にあんな部屋さすがに見せれんもん。
掃除してくれるとか、一瞬なびくけど
変に印象づくから嫌だし 笑
ひよこ URL 2008/04/08(Tue)15:34:25 編集
無題
今日入学式だった!!雨の中…最悪
ダイダマン咲希も見たよ~!!
亮ちゃんたち面白かった!!
きみくんしゃくれてたね(笑)
一緒に見てたお母さんが爆笑してたよvv
咲希 URL 2008/04/08(Tue)16:55:41 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]