忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だあ~もおッ

一回記事書いたのに
消えたあああああ
ショックすぎて涙出てくる
って、そこまでじゃない

でも今日はいいもの
見つけれたからッ
それは最後に発表

って言っても、エイター
は嬉しくないかも
でもココ自己満ブログ

(THE開き直り)


最近、ピアノでイッツマイソウル
弾いてるんだけど難しい
メロディーは何とかいけるけど
前奏と後奏が杏をバカにしてる

だれかスラスラ弾ける人
いませんかあ~?
自己判断で構いません

ピアノといえば最近
わたし鏡まもりたい
耳コピでサビのみ取得

絶対音感じゃない杏には
今年一番頑張った事
・・・どらちっちゃいね


その話題はさて置き(゜∀゜)
今日はエイト情報の話題ッ
知ってる人も多いと思うケド


BiDaN2月号 関ジャニ∞
12月28日発売



BiDaNがまた増えていく
章大の月から一月置き位
BiDaNを愛読してますね

章大村上君横山君
しか持ってないから
お金に余裕が出来たら
バックナンバーで購入したい

一冊500円だから
2000円あれば買える
でも博貴の分は未来だから
必ず買える事になるね

あ~楽しみッ

28日といえばNEWS魂
名古屋の日だねん
杏はグッツを買いに行くよ

そして28日といえば
はぐれ刑事ちい散歩SP
どんだけHappyだよッ

まだ知らない28日のHappy
(BY:にちきどの兄貴)←

みんなさん、本屋さんには
28日以降に行きましょう
BiDaNWith
NEWS小学5年生
全部出てるからねッ

みんなまとめて買いましょう
でも杏はまとめて買いません
(説得力がないだろーが

にしても、NEWSは小学5年生
って杏はどうやって購入するの?
めちゃくちゃ恥ずかしいじゃん

いとこに買わせる事にするか
でもいとこに5年生がいない
小2中1中3高2って
小学生高学年がいないのね

自分で買いに行きたいと思います
結局そういう結論なわけですよ

自分、5年生になりきろう。笑
ちょっと無理があるかな・・・


はい、じゃあ今日はここまで
杏がやっとの思いで見つけた

舞闘冠
Now and forever


プレゼントしちゃいますッ
めちゃくちゃ屋良君かっこいい
少クラ見てない人、見てねッ
ぽちっとなッ(・∀・)

本当にいい曲だから
これのダンスを覚えよう
という度胸のある人は
是非杏と覚えよう

杏は1番のサビの
手のフリだけなら
全然あやふやだけど

やっぱダンスユニットだけあって
ダンスはキレもあるし見やすい
・・・ケド難しいんだよ

多分、杏は踊れません
言い切りましたからね


では、今日からPCやる時も
メガネをつけなきゃ危ない状態
になってきた杏チャンでしたッ

またね~

横山裕の場合☆朝起きると!?
A「ッはょーさん」笑顔で挨拶.ずっと見つめていると照れながら髪をくしゃくしゃしてくる横山裕
B「Zzz…Zzz…」はだけた布団から見えるのは透き通る白い上半身横山裕

杏『・・・・ぉはょ0o。(。pωー。)ZZzzzz』
裕「・・・・」
杏『(眠いな~・・・)・・・・』
裕「(なんで見つめてくんねん////)」クシャクシャ
杏『・・・ッ////
裕「め、飯や飯
こんな照れてる裕ちんが見たい

錦戸亮の場合☆ご飯を作っていると!?
A「はょ作れゃー!!ぉ腹と背中がくっつくでー!!」待ちきれずに手伝いだす☆錦戸亮
B「朝ご飯はまだえーから…」寝癖を直さずパンツ1枚で耳元で囁く☆錦戸亮

亮「な~な~やろ~や~(◎´△`・◎)。o○」
杏『ご飯作ってるでしょ
亮「なあ?」色っぽく
杏『ホラ!今日お仕事でしょ寝癖直して
亮「ぶ~(`3´)じゃあ、帰ってきたら・・・な?」可愛く
ただ可愛い亮が見たいだけなんです

安田章大の場合☆ご飯を食べ終わると!?
A「座っててえーよー」手際よく片付けてくれる☆安田章大
B「これ見よーゃ」Spirits!を取り出し見るのは亮ちゃんのソロ.手があなた腰にある☆安田章大

杏『あ、いーよ!杏やるよ
安「ええって座っとき
杏『ありがとッ
安「なあ、なんで隣に立つん?笑」
杏『だって好きな人の勇士見たいじゃん
安「今の・・・反則////
章大君が男の子になりました

丸山隆平の場合☆散歩に出掛けると!?
A「ッきしょー!!待てゃー!!」犬相手に本気で戯れる☆丸山隆平
B「今日はいつもの俺とちゃうねん…」男前にそう言いながらホテルへ連れ込む☆丸山隆平

丸「こらー!待て~
杏『(可愛いなあ)』ベンチに座る
丸「待て待て~
杏『(・・・ずっとこんな事してんの?笑)』
丸「待て~ハアハア・・・」
杏『・・・大丈夫か?笑』
これ杏いらないでしょう爆笑

内博貴の場合☆家でケーキを食べてると!?
A「これめちゃ美味いー!!貰うでッ」勝手に人の分まで食べる☆内博貴
B「ほっぺにクリームついてるー」そう言ってペロッと舌でとる☆内博貴

杏『うわッ
内「もっと女の子らしい声出してや
杏『いきなりビックリしたんだもん
内「んふふ~ビックリした?」
杏『するよッ
内「亮ちゃんがお風呂一緒に入ろって言ってきたら?」
杏『ビックリするでしょ
内「どっちがビックリする?」
比べる基準が可笑しい博貴が可愛い

村上信五の場合☆晩ご飯食べ終わると!?
A「サッカー見るでー」すでにTVの前にスタンバイ☆村上信五
Bいきなり荒いキスをして「…ごちそーさん!!」にこっと笑う☆村上信五

雛「ごちそーさん!!」
杏『なッ・・・・///
雛「ん?」
杏『・・・・////
雛「あよかったで」ニカッ
杏『そういう事じゃなくて
雛「たまには甘えさせてや?」大人っぽく
荒いキスが欲しいんじゃなくて笑顔が欲しいんです

大倉忠義の場合☆お風呂に入ろうとすると!?
A「なぁー一緒入ろーゃ入ろー」ずっと周りをぐるぐる回る☆大倉忠義
B「手ぇ邪魔ーー」勝手に服を脱がしだす☆大倉忠義

杏『ちょ~っと、忠義君邪魔かな
忠「入ろ~や~キャッキャッ」
杏『絶対、回る事に快感を感じてるでしょ
忠「なあ~なあ~キャッキャッ」
杏『・・・・
忠「あ、今困った顔した
杏『あははははは~
忠「俺、杏の困った顔好きやねん
ドSかッでも可愛い、たちょたちょ(゚∀゚〃)ノノ

渋谷すばるの場合☆寝ようとすると!?
A「…聞いといてや」ギター片手に歌い出す☆渋谷すばる
B「なぁ…」気付くと押し倒されてる☆渋谷すばる

杏『ん?』
昴「・・・」ドサッ
杏『ちょ、ちょΣ(*゜д゜*)ノ゛パシパシ』
昴「好きや・・・」
杏『ちょ、今日2回目』←どんだけ~
昴「手・・・邪魔。」
杏『邪魔とかじゃなくて
昴「抵抗するって事は・・・・ええな?」
杏『よくない!よくない!』
昴「じゃあ、明日・・・・ええ?」可愛く
杏『とりあえず今がダメ
昴「困った顔おもしろ~((笑´∀`)σヶらヶら」
杏『失礼でしょ
昴「嘘・・・めっちゃそそる
すばる君、結局・・・ねえ?笑

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]