忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん、悪くないな

コレはキスマイの
Kis-My-Me-Mine の
健チャンパートへ相槌

(この人痛いよ~←)

最近、Jr.色に染まって
いきそうな杏ですけど
腐ってもエイターです


Merry X'mas


今日はみんなの待ちに
待ったバツマスですね
みんなは今日何かする?

っていうか昨日やるのが
普通なのでしょうかね?笑
うちは一昨日やりました

でも昨日は家族全員の
クリスマスプレゼントをアピタへ
にうす魂前に痛い出費
所持金の半分なくなった

あー・・・どうすんだ、自分

でも多分、欲しいものは
買えるんじゃないかな

それにこのテンプレも
今日までだな~
この記事投稿したら
変える事としよう


受験生ってみんなこうなの?
クリスマス・・・・杏だけ?
しかもいつもよりどっら真剣

模擬受けちゃいましたけど


さて、本題(いつもながら遅い
ジャニ勉か、Kチャンにうすどっち
(自分で決めとけよな、それくらい)


じゃあ、ジャニ勉の章大が
無駄に可愛かったから
ジャニ勉の感想でいく


FUJIWARAさんゲスト


どうするかね~
あの可愛いおとm
・・・オトコのコ
朝からそんな可愛い
もん見せ付けんな

(ただの僻みかッ

もう可愛い可愛い
オトコのコ居たけど、
可愛すぎるから許す
クリスマスカラーのふたり

ポクチーンのギャグの時の
オレンジ坊やがノリノリで・・・

萌え(´Å`)ハァァァァァァン

もう出番を今か今かと
待っているオレンジ坊や

グリーンナスに呼ばれるまで
自分から前に出てこないし
イエローの僕はちょっと恥じらい
ながら前に出てきてハニカム

みんなまとめて萌え(’∀`)
それにしても可愛い・・・

癒しのブルー情熱のレッド
衣装が可愛くて、杏がやるなら
ブルーの格好かなって考えてた

(変な事考えるな

中部地域のじゃないジャニ勉
通常放送の人々はもう1回
見直すベッキーですからね

っていうか見なさいね
(笑顔でしばくぞby隆平君)

フジモン、お馬鹿ブルーにズッコケ
踊らせてくれてありがとう
あの笑顔のな衣装じゃない
ズッコケを踊っているブルー
滅多に見られないと思います

しかも満面の笑み

可愛くてたまりませんよ
朝から我が家は大騒ぎ

(お気付きの通り杏だけね

妄想がとまらないので
ここまでにしましょうか


それでは良い一日を
お過ごし下さいなッ
メリークスマス


イッツマイソウルバトン

貴方はある日、
関ジャニ∞と合コンする事になりました(゚θ゚)
でも回りは可愛い子だらけ。

∞のメンバーは貴方の事などそっちのけ。
一人もくもくと料理を
食べていると、なにやらあるメンバーから視線が。
さてそのメンバーとは誰でしょう?

A.)「自分魚の食べ方綺麗やなぁ!(めっちゃツボやわ!)」
手羽先を綺麗に食べれる人にも時めきます最年長侯くん。

B.)「手…むっちゃ綺麗やなぁ」
手だけ?!
人見知りながら頑張ります。ちっさいおっさん渋やん。

すばちゃん
杏、絶対に手褒められる事
ないから嬉しい(寂しい←

杏『あ、ありがとうございます
すばる「いや・・・」
『(きまづー)・・・』
「(どうしよ)・・・」
沈黙って怖いのね


見渡すと回りはいいムード。なにやら親友とあの人もいい感じ?
すると横から、声をかけられました。

A.)「なぁなぁ。○○ちゃんの洋服って、何処で買ってるん?今度、一緒に買い物いこ?連絡先教えてやー」
さりげなくデートのお誘いも兼ねてます。可愛い笑顔のど派手な私服の安田くん。

B.)「○○ちゃーん!俺の携帯どっか行ったー!鳴らしてくれへんー?(やった!番号ゲット!)」
もしや確信犯?携帯は鞄の奥底です。回りくどいよ。大倉くん。
おおくらんvw
不自然なのが可愛い

『え、かばんの中にあるんじゃないです?』
忠義「え・・・な、なかったんや鳴らして?」
『(何この人)・・・何番ですか?』
『大倉忠義自己紹介聞いてなかったん?』
「・・・電話番号ですけど(この人可笑しい)」
「もしかして俺ヘマした
『・・・・・はい。笑』
「あ、笑った
これは全部笑わせるための秘策なのです


なんだかんだでデート当日です。しかし急遽予定が
出来てしまいました。
そのときの彼の反応は?

A.)「まぁ、しゃあないわな。今度また遊ぼうなっ」
本当はかなりへこんでます。でもそれは見せない大人な雛ちゃん。

B.)「えー!あかんのーっ?次はいつ遊べるんー?」
甘えた末っ子の駄々っ子発揮ですか!ちゃっかり次を催促。博貴くん。

ひなたん
大人な人が杏は好きです


飲み会の帰り道。
飲み過ぎた為車が運転出来ない貴方。
深夜にも関わらず、貴方の電話に迎えに来てくれたのは?


A.)「おまえ、何時やと思ってんねん!」
口では怒ってますが、心配してます。ツンデレ亮ちゃん。

B.)「今どこにおるんー?すぐいくで!」
いつでも優しい丸ちゃん。

りょう(∀)
でも迎えに来ちゃうんでしょ?笑

『ゴメン、終電逃しちゃって
亮「ふざけんなよ
『じゃあ、いいや。ごめんね?』
「今どこや?」
『・・・え?』
「どこや?」
『名駅・・・』
「行くから待っとけ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
あらら、テイションUPなのね★

急に(好き)って言ったのは
なんかでてきてんもん!!
(↑Excite!のMC2のをじっくり見よう★)

記事書きながら携帯いじってたら
メールの履歴の最後にあーたんがいた★←

今はテンションさがり―のあがりーの


とつぎ―のだよw(何だそれ。)

体調不良でテンション下がって
ドームの席見てテンション上がって


忠義さんのもとへとついで、、、←

瑠歌 URL 2007/12/25(Tue)13:45:46 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!
同じく寂しいX'masですッ(>Д<;)

杏ともちろん繋がってるよォォ☆≪
むしろ私なんかと繋がって申し訳ないorz

杏の「村上を押してください」が「村上を押し倒してください」と読んだ!!w
とんでも無いとんでも無いッ(PД`q。)

手紙楽しみにしてるねッ★

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/12/25(Tue)19:20:28 編集
HAPPY MERRY CHRISTMAS☆
メリークリスマスッ&久しぶり

グッツ貰ったよ~
メールで送っちゃろかァ
実はポスターの顔がちょっと・・・
ちょっと・・・・キモぃ
ってかゅーかが好かんだけかも知らん
写真は全部いいわ~
特にギター持って笑ってんのは良いな

ノリ若いとか・・・笑
パーティータイムのときのんは
どっかのサイトで何回か聞いたことあるヶド…
若いんかァ~
若いってサイコーやな
てごからパワー吸い取ってんちゃうん
慶ちゃんももぅ来年で24かァ・・・
そろそろ落ちつかなあかんな

ほんじゃ、
よいクリスマスを~
って今日ももぅ、2時間ちょっとやけど

ほなおつvv

ゅーか 2007/12/25(Tue)22:37:15 編集
無題
クリスマスなのに塾なんだぁ。それは大変!!がんばってww!!
今年もあと少しだねw2008年もよろしく!
また来るねwバイバ~イ
美優 2007/12/26(Wed)10:05:50 編集
久々にきたぁ♪
こやまちワンツー☆ &メリクリ☆(遅)
コメありがとねvv だからレスしにきたぉb(笑)
『47』は見て頂けた??(爆) 慶亮も見てさぁ、撃沈。(凹)
(詳しくは記事書いたから見てちょvv)
なんかエイトと合コンバトンも面白そうvv
忠義の携番欲しいもんっ!!(コラ)
あと1週間で大好きな慶一郎様(!)に会ってくるよー!!(>_<)/
どうしよ、心臓が・・・!!(爆)
長々と失礼! また来るねー☆
慶亮 URL 2007/12/26(Wed)11:08:40 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]