忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども(・∀・)

みなさん、杏は
生きてますよ~
昨日は予告通り(?)
更新できなかった

初めてのno更新
これからもちょくちょく
あると思いますんで

昨日、更新してないのに
訪問人数やけに多い
最近、やたらと多い
有難い事ですよ~

アクセス解析だったら
もっと多いんだろうなあ
ありがたやありがたや


はい昨日行って来ました
にうす魂のグッツ買いに
いや~迷った迷った・・・

結局買ったのは
トートバック
うちわ(小山
ポスター(集合小山
ライブフォト(小山錦戸
クリアファイル(小山山下

いや~買いましたよ
思いっきり小山担みたいな
お買い物ですけども~

クリアファイルのぴいちゃん
お友達へのプレゼントだし、
ライブフォトのは弟への
お土産ですが杏は保管

結局自分が欲しいだけ

シゲ男悩んだんだけど
笑ってるが可愛くて
どうしても買いたい衝動で
買ってしまいましたッ

シゲ男を買っておけば
ママの怒りも抑えられた
かもしれんのに何も
考えんと、購入

ふぉとに載ってるから
これから買う人の参考に
なればいいな、と思います


音漏れ聞いてきちゃいました
杏にとっての生歌チャン

曲順はあえていいません
君想フ夜まで聞いてきました

テゴにゃが多分近くで
歌っててよく声聞こえた
やっぱキレイな歌声だった
でもなんての歌詞の間間が
わざとなのかがなるってた?)ので
ちょっと心配です、テゴにゃん

慶ちゃま新ソロ
可愛くて惚れた
これから行く人は
ダンスとかどんなん
だったか教えて

音漏れでこんなに興奮して
満足しちゃう杏って
いや~良かった、良かった


えりかへ
杏たちこそ遅くてゴメンね
また魂とかなくても会えたら
遊んでやってくださいなッ



以上、部屋のポスターの配置が
慶ちゃまメインみたいな配置に
なっちゃった杏なのでした


またね(’∀`)
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
(´Д`・)
こんばんはッ!!

名古屋魂ショックだよ↓
入った友達も「亮を怖いと思ッたし涙出た」トカ言ってた(;_;)
NEWS魂入ッた後輩チャンなんて言ってた?
名古屋魂なのが嫌だなァ―…
自分にとッても名古屋は大切な場所だからッッp(´⌒`q)
チケット外れて泣いた人の気持ちも考えて欲しい!!!!

イライラとした記事を読んでくれてありがとう★
杏の意見が聞けて嬉しかった(^∀^)
長々とゴメンね↓

手紙待っててネッ♪
張り切って書いちゃうよ(-^〇^-)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/12/30(Sun)09:19:12 編集
無題
わんつー(Д)!!
コメ返遅くなってごめんなさい!!!!涙
ホント申し訳ない・・アフォですみません(ダメ人間)
これからは気をつけ(たいと思って)マス;コラ

こないだレンタルチルドレンを古本屋で発見した!!
500円ですた(∀)+
買おうかな?!と思って財布を見たら・・
500円も持っていませんでした(痛)
本気で泣きそうだったよ;;
あと8.1の文庫本出てて欲しかったーД=3
杏チャソは最近何か読んだぁ??

横グッズ見た×02!!
可愛い~ト-トバック欲しい(´ω`)
にゅーすも買わなきゃだし・・
杏チャソも買いに行ったンやね☆
フォト錦戸いいな!!←
あたしも買おう!!!爆
こりゃお金飛びますな!!!!わら
まい URL 2007/12/30(Sun)21:55:16 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]