忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども(・∀・)

やしだのあんチャンですッ
今日はテンション可笑しいですわ

だって明日から3連休ですよ
今ちょっと学校が憂鬱な杏に
とってはとっても嬉しいですッ

しかも今日はなんと
∞写真集の発売日

杏にcodeのギターパート歌わせる
心愛ちゃまと取りに行きました
(彼女はどんどSです

ビックリな事に・・・ってネタバレに
なっちゃうのでまた後で書きます

しゃっくりが止まらないしね
(なんの関係があっていうんだ)

あ、じゃあじむちゃブリとじゃに勉の
どんだけ一口カツがどんだけ偉大やねん!
のコーナーやりたいと思います



むちゃブリ

今回のやつは出張おもてなし
OZMAの合コンのハレンチな方も
やってヤス君、すばたん大活躍

と、勝手に思っておりますが

ひとりで家族の前でキャーキャー
騒いでおりましたね(いつもだろ)

リアちゃんって結局どっちと
結婚したいって言ったの?アレ
誰か教えてください~

ELTのいっくんはやっぱり
不思議天然くんで可愛いね

(彼を何歳だと思ってるんだ、一体

モッチーといっくんはいいバランスだと思う
モッチーなんかいっくんの事『伊藤さん
って苗字呼びだし、めちゃくちゃウケる

あんまりエイト君たち出てない
から印象にないなあ・・・

来週は平原綾香さんです


じゃに勉

ピンクの電話サンの回なんで関東
関西の地方の方はとっくの昔の
お話じゃないでしょうかね?笑

東海地方はだいぶ遅れて
るんで髪型と季節が一致しない

今回もめちゃくちゃ面白かった
マー君、嘘へったくそだわ

そしてすばたんも下手くそだった
でもでも、可愛いからいいんですッ

乾燥機が壊れてキュルルルルルって
そんなんで犬の鳴き声をごまかさないで

でもそんなすばたんが愛しく思える

背中に爪あとがあったのの嘘つく
章ちゃんは無駄に可愛かったね

よくいじめられるから
ひっかかれんねん


う-んッまったくその通り
よくいじめられてるねHAHAHAHA....

いじめられてるっていうか
いじられてるっていうのが正確かな

お前なんかッ』 By.Sshota
今度の新曲こんなんやね~ん』 By.Shingo

杏の担当ってちょいっとお馬鹿なの?
今更ながら杏は気づいたよ

じゃあ、追伸は写真集の感想を

もうそろそろ怒られる頃かな~(危機感ゼロ)
し-ゆ-あげいんッ

写真の載ってる方の表紙は
新聞に載ってたので知ってた

でも改めて見ると興奮するもんです
まだパラパラとしか見てないから
深くは語れませんが、ちょっと気づいた
事をつらつら書きたいと思います

まづは、すばたんがキレイすぎる
完全なる美ですよ、彼女は

全ての写真のひとつひとつが
キレイで魅せられますね~

それと裕ちんと忠義君
可愛すぎるんですけど、何か?

裕ちんは前髪をピンで留めてる
写真多数と、黒縁のメガネの写真
こっちも多数が萌えの衝動に
犯されるんですよ(危ない)

忠義君は、若かりし頃の彼も
見られてレアですよ~
神宮寺カットじゃない忠義君

にへ~ッてしてる忠義君が満載

やややややや・・・やすだくんッ

愛してるうううう
パンツを全て公開しちゃうアナタが
杏のツボを抑えてるよ(どんなツボ)

色んな章ちゃんが見れて楽しいです
セクシーな章ちゃんも、可愛い章ちゃんも
かっこいい章ちゃんもみんな見れるね

まだ語りたいけど、とうとう怒られたので
パソコンを止めたいと思います

今から書くことは、買って見つけた人だけ
にオススメする記事なのでまだ買ってない
っていう人にはオススメできませんので
ご了承願います。かなりのネタバレです


 

 

博貴がいるね
見つけた瞬間は
衝動が走ったよ

隆平君のあの
嬉しそうな顔

亮のちょっと
照れくさそうな
ハニカム姿

やっぱり8人って
いいなって思った

杏は8人の時は
知らないけど、
なんかほっこり
した気分だよ

8人+Eighter

ャニ∞

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]