忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイトパポイ

ハイトパポイって気分
じゃないんだけどな・・

もうそんな気分になった理由
さえ話す気にもなれない('・c_・` ;)

まあ、題名見てもらえばプレミアム
関係って事くらいお気づきでしょうが

①たちょりがかっこよづぎた
②たちょりが見れないテレビだった

くらいに絞られると思うんですが
正解は最悪な②なんです(#`-_ゝ-)

普段杏は少倶楽見ないから
全然気づかなかったんだけど
少倶楽のチャンネルつかないわッ

普段BSは見れてるのに・・・・
よく考えたら野球とか洋画だったわチーン

そんなの見れても意味ねえよ _| ̄|○ il||li

はい、ブラック杏チャンはそこまで
そうそうすばたんと村上君の
舞台の話題でもしますかッ

通りすがりのえいたー様に教えて
頂いたのですが、題名は「
未定『壱』
なんだそうですね未定もついてるのよ

下調べが不十分なもんで。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。

通りすがりのえいたー様
教えてくださって、ありがとうございます

見てくれてるかな?
うん、ホント助かりました

にうす魂もうすぐ当選発表ちか?
杏はまるっきり人任せなもんで( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
心愛チャンと後輩(@まっすー)にねアリガトウ

杏ね、お金ない事に気づいたんだよね
チケット代は二回分頑張れば確保できるけど
服代とうちわ作成費用・・・
ましてやグッツ代までないカラーン

ねえ?杏頑張るよ・・・(かなり必死)

慶ちゃまのLove Addictionを
聞きながらいい案を考えてみますわ

にうす魂でみなさまに無事会えるよう
杏も精一杯努力しますねッ

頑張るかわりにこれプレゼント
Hey!Say!JUMPのデビューシングルCD
のCMですッ見てみてくだぱい

パソコンのみ視聴可能

亮ver.(・∀・)ぽちっとな
慶ちゃまver.(・ω・)くりっく

じゃあ、バトンでもやろうかな
で、昨日できなかったコメ返をして

以上、バトンを探すのに小1時間かかる杏チャンでしたッ
ばいばいッ!


●とりあえず名前をお願いします。
安田杏ですけども 

●性別は? 
章大が大好きな方です
・・・って、章大ってどっちが好きなの

●自分の本名に気に入らないところはある? 
画数が少ないからバランス
取り難いのが悩みですね

●「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは? 
国会を開くたんびにお金を使う事

●「外に出れないな」と思うのはどんなとき?
めちゃくちゃ寒い時とやる気が出ない時 

●夜遅くに家に帰ってきて、疲れてまず一番最初にすることは? 
服を着替えるか、脱ぐ

●愛用してる財布はどんなの? 
ふたつ折りのデニムみたいなやつ
ずっと替えてないからそろそろ欲しいです

●お気に入りの顔文字を一つ。 
(`д´)(´Д`)
あ・・・ひとつじゃないや

●実は〇〇です。 
可愛い女の子大好きです(危ない)
 
●海に向かって叫びたい言葉は? 
やすだしょうた――

●修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグループ? 
前かなあ・・あ、でも後かも(結局どっち)

●自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
とんぼ(グランド慣らすやつ)でそれマイクにして
codeを杏に歌わせるやつヒント⇒心● 

●恋人に求める絶対条件は? 
心が広いこと

●マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある? 
言おうとした事ならある

●よく聞く「友達の友達がー〇〇でさぁー」って。ようは他人だと思いませんか?
まあ、確かにそうだとは思う笑 

●「パンク」と聞いて連想するものは? 
歌かなあ・・

●まわす相手を述べろ。 
そこのYOU
PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ども

悩み事・・・
そうやねん
しぉりチャンとイロイロあって…
でもな?ゅーかヶッコ頑張った!!
もともと、自分の中だけでためこんでたコトやったし、
人に言うのもなんかなぁ・・・って。
でも、親友に言ってみたらヶッコー簡単な問題やってさ
もう、泣きそうやった…
なんかスッキリしてさ
ってコトで気持ちだけうけとっとくな

あーーーーー!!
NEWS魂のん・・・!!そうやったァ…
ちょうど、ゅーか等がテスト終るか始まるかぐらいやから
ちょっと怖い・・・
でもね、がんばらな!!
テストなんかいつかせなあかんし!!<?

ってかなんか、おとんキレとるし…
ってコトで短いけど終るなvv

ばいばい

ゅーか URL 2007/11/19(Mon)21:27:32 編集
無題
そっか(Д)
プレミアム見れなかったのね
おーくらさんはとりあえず
カッコヨカター(笑)
Edenはとりあえず
カッコヨカター(ノ∀`)
きっとYoutubeでいずれ
見れると思うから大丈夫よ

NEWS魂いいねー(・∀・)
私行きたいと思いつつ
周りにNEWS担が居ないせい?で
なかなか行けないという
しれたにはたこ URL 2007/11/19(Mon)23:47:07 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]