忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カワユス~(∀)

皆さん見ましたか
見てない人は見なさい

昨日の『だいすきっ!』を

香里奈可愛いッ
可愛さ萌え~
みんなが香里奈
好きになっちゃう

ホント、見てください
ここまで頼みます!笑


`*:;,.★ ~☆・:.,;*`*:;,.★ ~☆・:.,;*


今日は、NEWSの話題で


太陽のナミダ情報
(情報源:ジャニーズネット)

太陽のナミダ
初回生産限定盤:JECN-0161
全3曲+オリジナル・カラオケ1曲収録
6面12Pジャケット
通常盤:JECN-0162 全3曲
6面12Pジャケット
各¥ 1,000(tax in)

初回限定曲
01 太陽のナミダ
02 美しすぎて Beautiful Eyes
03 バンビーナ(初回盤のみ収録)
04 太陽のナミダ(オリジナル・カラオケ)


通常収録曲
01 太陽のナミダ
02 美しすぎて Beautiful Eyes
03 Lady Spider(通常盤のみ収録)



以上ッ!
ばいば~い

女の子限定★
XxXxXxXxXxXx
 
 
イケメン秀才
イケメンヤンキー

イケメン秀才君!
是非色んな事を
教えてもらいたい


ブレザー
学ラン

(* ・・*) ♪I LOVE ブレザー♪
杏も心愛に同じくネクタイを緩める
あの姿三四郎(←)に萌え
そして、カッターのボタンをちょい開け
がセクシーでいいと思いますッ


野球
サッカー

野球がいいかな~
野球好きだしね、杏。


ピアノ
ギター

男の子にやってて欲しいのは
ドラムですッ(質問超無視)
どっちかって言ったらギター


剣道
柔道

即答で剣道ッ
あの袴男子最高です
あ、でもシゲの柔道着も
なかなかイケてると思います。


愛してる
ずっと一緒にいろ

『愛してる』がいい
でもニカちゃンに『一緒にいろ』
とか言われたら死ぬと思う。
(何故、二階堂使用の言葉?)


S男
M男

S男がいいです。
かなり私事ですが
心愛にはM男だと
杏は思います


短髪
ロン毛

坊主じゃない短髪ッ!笑
村上君がいい例なので
皆さんも参考にしましょう。
という事で、二階堂君。
君も昔のサラサラヘアーに是非
戻しなさい。(だから何故


ビジュアル
古着

古着が好き
でもキレイめが好き    
細身のパンツにタンクトップとか
基本、似合っていればいいです。


アニメヲタ
経済ヲタ

経済ヲタク
どっちも嫌だけど(笑)
経済の方が大人っぽいし
杏も勉強になると思うから。


腕枕
お姫様ダッコ

俄然、腕枕
スッポリ入れる大きさの
男の人がいいッ


バイク


Driving a car
バイクは危ないゼヨ。(そこ?)
黒のカッチョイイやつがいい


前から抱きつかれる
後ろから抱きつかれる

後からのがいい!
こちらもスッポリ入れるのがいい


香水


自然体が一番!
汗も香水もつけるのは
やめにしましょうね


クール
やんちゃ

クールでシャイな人がいい
あ・・・ニカちゃンみたいな?
(だから何故、二階堂氏?)


みんなに優しい
自分だけに優しい

自分だけに優しくない
と思ったら何気なく優しい
ってのがいいと思うんよ


束縛する
束縛しない

束縛はしたいけど我慢!
したらするだけ時間の無駄
でも軽い束縛は受けたいです。


連絡あまりとらない
連絡まめ

連絡まめのが安心
でもメールするなら会いたい!
まあ、ウチ厳しいから無理だけど
電話とかもしたいですね( 。・・。)


毎日好きと言われる
たまに言われる

好きって思った瞬間とか
可愛いって思った瞬間とか
思った時だけでいいです
『愛してる』はたまにで

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
見たよー
だいすき!!見たよー
感動して泣いちゃった
香里奈、演技上手いね
そして可愛い

NEWSの太陽のナミダで、どうしても鮎川太陽を思い浮かべてしまう宏美でした
また来るねー
宏美 2008/01/18(Fri)18:44:09 編集
( ゚д゚)ノ
どもぉ

史上最悪な学年って…
先生言い過ぎぃ
でも、ゅーかのお姉ちゃんも
高校入って初めてのテストの結果出た時言われたらしい
「この学年ははずれやなぁ~」的なカンジで…笑
そんなキツイ言い方はないでしょうッ
こういうときは、ポジティブ先生に、
鈍感力とポジティブを教えてもらいなさい

杏好きな色多いなぁ
今思えばゅーかも基本色は全部好きやワ…笑
そう言えばゅーかパレットに絵の具出して、
ちょっと水含んだ筆で混ぜた時の藍色がスキッ<こまかい
だから浴衣もその瞬間の色に似た藍色
だいぶお気に入りなんやけどね~
小物はオレンジか黄色かなぁ??
どうしても担当の色になってしまう・・・
ゅーか赤ぁ??驚
赤は初めてやなぁ~…
だいたい水色か白って言われる
ぉ~なんか新鮮

10月のんかぁ年越してへんやん
大阪ではだいたい夜の12:30とか・・・
基本12時台でばらばらやなぁ
代打屋次の月曜やった
だぁら21日やねッ
早く見たいなぁ

ほなおつ


ゅーか URL 2008/01/18(Fri)20:34:50 編集
(・∀・。)ノ
やっほ~久しぶりん

大すき見たでつでも途中で見られへんくなったばり切ない…香里奈の演技めっちゃうまかったよなあ私は何様やねんつって感じやけど


私も~私立の願書もらいに行って,書いたで1枚しか無かったからほんま緊張―いよいよ受験つって感じやねドキドキするくないあっ今日実力テスト返ってきてん結果は…必死こかなアカンなあ~ってほんまに思ったわあラストスパートかけななあ頑張ろなつ


うちんチの近くにもおいしいとこあんで―一回さあ~ケーキバイキング行きたいねんなあ←ちょっとした夢~

ぢゃあまた来ますんへばあ


--追伸--
太陽のナミダはよ聞きたいなああと一ヵ月ちょいやな
あい~ 2008/01/18(Fri)23:26:31 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]