忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤス君が裕君にひかれる

じゃに勉やっぱ好きですわー
っていうか、未だに正月のブリ
見てないんよ。今更だけど

でも今回のはバッチシ見たよ
今さっきテストが終わってウッハウハ
・・・のうえッむちゃブリ何してんだよ


なんだよ、そのペアー| ̄|○ノシ|壁


杏をどうしたいの
杏が壊れても良いの

今なら死ねそうです。笑

見た人はわかりますね?(上から目線)
素敵が今回ロケ組ですね?
では逆に聞きます。

アレは杏を殺そうとしていますね?爆

どんだけ密着してんだよー
シャイな彼よりゴツい彼がいいよ(オイ)
杏は最近、仁亀愛ならぬ安雛愛です。
かな~り真剣仁亀愛越します

でも多分、あのビデオ消される。←
じゃに勉むちゃブリは消されんだよ

嫌だよー!助けてー!いーやー


この前のじゃに勉だってあんなに
消すなって言ったのに消された
今回も頼んでも無理だろうよ
もう死んでやるー(#`3´)

今回も頼んでみるだけ頼んでみよう。笑


では、じゃに勉感想⇒⇒⇒


まづ、安田錦戸間違い事件。笑
魚釣りの順位で(顔文字は実際写真

6位(`д´)錦戸
7位(´д`・)安田

ん・・・・?待て。
写真が違うじゃないか
確かに同い年性別も同じだけれども
髪の色が違うのではないのかいッ?笑

まあ、負け組には変わりないのだけど
ヤンマーコンビはほんと仲がよろしいのね
章ちゃん絶対どこか触ってる。笑

素敵

でも章ちゃんにはすばたん
には博貴がいるから浮気
・・・浮気?杏としよう←ウザい

章ちゃンは相変わらず
かわいーでしたッ



この人の編集が上手なので
1つ紹介したいと思います
Youtubeで見つけたんだけど
NEWS結成4周年のやつ

NEWS結成4周年記念

これは結構感動しました
時間に余裕がある方見てね

ばあい



以下、あいちゃンコメレス


また来てくれたッ
ありがとうねッ
嬉しいわ~(’∀`)
杏も今日テスト終わったよ
今日、高校の願書も書いて
疲れちゃった・・・(´д`;)

うわ~・・・それはないわー
卒業式だったら無限大いいのに
でも杏は『あの言葉に』とかもいいと思う
(そんな意見なんぞ聞いてませぬ。笑)
っていうか、「関ジャニ止めて」ってヒドイ
エイト、ズッコケみたいな歌ばっかと違うわ!笑
卒業式にズッコケは確かにKYだけどね

キボウノウタも行ってくれたの?
ほんと、ありがとうッ感謝です
カリカリ梅美味しいよね杏も好き。
チーズケーキ!!←あれも美味いっス
近くに美味しいチーズケーキ屋さんが
あるんだけどアレはあいちゃンに
食べさせてあげたいよッ

じゃあ、またねー

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
感想が聞けてよかったよん★
ありがとうっ!!!
エイターがよくなるコトを祈って…w

仁君は、すばチャンと全然違うよねえ!
二人とも上手いげど
雰囲気が全然違う★
仁君の声すっきゃわーw笑

ジャニ勉とか見たい見たいみたいーーーー
ってコトは関西に住んでるのお??
いいなーいいなーいいなあああー
エイターにとって、これほどの屈辱はない★笑
URL 2008/01/16(Wed)19:16:08 編集
無題
杏ちんおひさしぶりー☆
アンド最近(っつか結構)こめできなくてごめんねー・・;;
ア、あけましておめでとうVv

写メ日記の年賀状、下のほうに安田とニッキどさん描いてある!!!か、可愛い!!全体像がなまら見たい(!!>∀<)ノ

・・・アレ?HAPPY NEW YEARの
NEWのつづりが・・!?笑

なんかコメントいろんな意味でごめん;

今年もよろしくおねがいしますVv笑
ぷちこ。 2008/01/16(Wed)20:11:59 編集
お疲れちゃぁ~ん♪
ども

テストお疲れェ
そっかぁ杏受験生やもんなぁ
この後は受験やぁんっ
ぃやじゃぁのー
永遠の13サイで居たいっ
とにかくゆっくりしてなぁ

ぅんoおかげさま様やよぉ
好きな人の好きなものは好きになるな<マネッ子
でも、ゅーかの緑好きは昔ッからやねんな
だから亮ちゃんがマネッ子・・・笑
ってか杏は何色がスキ??
ちなみに杏のイメージカラーは出逢ったころから
オレンジやよ<聞いてない
んでゅーかの好きな色は、
緑系、ムラサキ、オレンジ、ピンク、黄色って感じですね
最近選ぶ服がムラサキとか緑系ばっかやのさ
これまた困ったもんやけんど…笑

ってか前から思ってたけど、
ジャニ勉なんか放送するの遅く…ない
どの県も同じ日に同じ内容放送してんとちゃうんかなぁ??
はッそー言えば実は大晦日DAIDAYA放送せぇへんかってん
でもその代わり今週のなん曜日にやんの
ほんま、なんでそんなややこしい事すんのかね

ほなおつ
ゅーか URL 2008/01/16(Wed)20:46:26 編集
(´Д`・)
こんばんはッ!!
メールは気にしないでッ★
また送るからッ(・∀・)

杏テスト終わったの?
うーらーやーまーし!!(怖ッ
私は来週~再来週テストだよ(ノ_<。)↓
ッてコトで手紙遅れるケドゴメンねm(__)m

そうなの!
高校時代問題児4人組の1人で先生からアリーナ席指定だッた(^^;)
それから来てるアドなのです♪
杏も私と同じ道を歩いているのかしらw

2番サビすごくいいよね!!
歌詞考えながら聞いてると世界に吸い込まれる(∀)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2008/01/16(Wed)21:18:45 編集
無題
テストお疲れですー(`ヽ´*)
あたしも技術家庭なんて勉強したことないよ、! ←
てか副教科の勉強したことないよ(`ヽ´#) 笑
ほかの5教科でいっぱいおっぱいで、 ←
家庭科とかにまで手がまわらん! 笑

卒業式の歌きめるときに
「エイトがいい!」って言ったら
即、「却下。」って言われちゃった・・・ 涙
めばえ URL 2008/01/17(Thu)02:47:45 編集
無題
こんばんはー!

そうそう、バック付いてないんだよね~。
確かに兄組だけが良いよね!

だよね、何度も見るしかない!
でも私は何度見ても稲ぴを見ちゃって・・・他の人はホントに見えてない(苦笑

テスト終わったんだね。
お疲れ様!
第一志望は都立だよ。
でも一応私立も併願で。
行く気はないけど(笑
杏も公立?
あおい URL 2008/01/17(Thu)19:16:26 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]