忍者ブログ
男前えいと*純粋にうす(ノ∀`){好きだあ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛いてごち

今日は無駄にでごチャン
挨拶に出てきたッ

最近、杏はガム依存症
かつん君のプラスXを

でも味のないガム嫌い
だからめちゃくちゃ食べる
太るの嫌だよおおお(⊃дi)

(じゃあ、食べるな

でも依存症だから止められない
学校はなんとか我慢ですッはい。

別にこんな杏情報
いらないけど


じゃあ、にうす情報を
知ってると思うケド

今日からのテレビガイドと
テレビジョン、TVLIFEに★

今日、学校で作文の課題
のやつの参加賞で500円の
図書カード貰ったから買おッ

あとはぴいたん
プロポーズ大作戦スペシャル(仮)

これはさすがに・・・ね?笑
杏、真剣に見てなかった

でもぴいたん大好き弟が
かなり真剣に見てた

なんか今日めっちゃ
内容薄いわー

お詫びにこの前の
少クラ(亮・Pゲスト)の
URLのプレゼント
ドーンッΣ(◎∀◎)

見逃した人是非見てね

洗濯物取り込んだら
妄想バトンやります

はい、じゃあ今日はこれで
Ghhhhhhh....


関ジャニ∞バトン ~冬のでぇと編~

Q1:なんだか寒くなってきた今日この頃
隣を歩いていた彼にされたいのは?
A:「寒ぅなってきたね。手,寒ない?」
と言って手をとり,自分のポケットに入れて少し照れる村上信五

B:「さっむいなあ~!!これかけとれ」
着ていた上着をかけてにひっと笑う渋谷すばる。
Shingo Murakami
すばたんの『にひ』と迷ったけど
ちょっと妄想してもいい?←

杏『・・・ッ
信五「温かいやろ?」
『うん・・・///』
「ならよかった
『照れる・・・ね
「(何を言わすんや)おん・・・///」

Q2:さむいねーと会話をしていると彼が
いきなりある物を渡してきてくれました。その物は?

A:「これ,俺が作ったんやけど…使ってくれへん?」
ちょっと赤くなりながらマフラーを差し出す安田章大

B:「ほれ,お前いつも手ぇ冷たいねん!」
ふっと笑いながらカイロをくれる横山裕
You Yokoyama
なんかいつも見ててくれるみたいじゃん

『あ、ありがとう・・・
裕「手つなぐ時に俺まで冷たなるやん笑」
『ごめん
「(拗ねたか)いや、ちゃうねん俺が暖めてやるやん

Q3:冬といえば!これを食べよう☆
となったあなたと彼。一緒に食べたいのは?
A:「寒くなったらこれやな♪ここ炊けたんちゃう?ハイ」
鍋の煙の向こうでニコニコ大倉忠義

B:「冬のスイーツといえばこれやな♪基本やけど,ホンマ美味しいで!これ食べてな!」
美味しいみかんを渡してくれる丸山隆平

C:「なんで寒い日に外でんねん。アホか!コタツやろ」
するっとコタツに入ってポンポン隣を叩く錦戸亮
Tadayoshi Okura
冬といえば鍋&忠義君(なにゆえ?)

『ありがと~おいしッ
忠義「美味しいな
『(ネギ嫌いだから)ネギ食べる?』
「食べる美味しい~」
『(この調子で全部食べさせよう)もっとどう?』
「俺・・・ネギしか食われへんの?笑」

Q4:ふっと窓の外を見ていると雪がっ!!
A:「雪ふったどー!!!!」
テンションMAX☆ワクワク♪ソワソワ♪スキップしちゃってる丸山隆平

B:「おお!寒いと思ったらやっぱり降っなぁ」
窓際にいたあなたの隣に立ち,穏やかに笑う村上信五
Shingo Murakami
雪は触る程度でいいです
寒いの好きじゃないから
でもそれを口実に色んな事できるから好き

『ね
信五「お前寒いん嫌いやろ?」
『でも雪はキレイだから好き
「そうかでもこれ着とき」(自分の上着をかける)
『あ、ありがとう(たくさん匂い嗅ご)』
「ええで、風邪引いたら心配やし

Q5:「ねーねー雪降ったし,雪合戦しようよ!」
A:「え~雪合戦するん~??」
最初は乗り気じゃなかったけど始まると負けん気発揮!渋谷すばる

B:「ええね♪ええね♪久しぶりやなぁ~」
始まると何でもできる子発揮!素早い動きの安田章大
Subaru Shibutani
杏もそんな感じのテンションです
でもしたい設定で妄想スタート★笑

『しようよ~
すばる「お前やるんか?」
『やるよ、章ちゃんに誘われたもん
「じゃあ、俺やらん
『すばるも一緒にやろ?』
「(う・・・可愛い)・・・ちょっとだけな?」
『やったあ

Q6:なんといきなり雪が積もりました(笑)雪だるまを作っていると?
A:「見て見て!おっぱい(笑)」
雪だるまにまでおっぱいをつける,ピーターパン横山裕

B:「俺らみたいやなぁ」
ちっちゃい雪だるまを2個作って二つをくっつけて笑いかけてくる内博貴
Hiroki Uchi
冬ソナだあ

『可愛い
博貴「ホンマやな~」
『んふふ~
「んふふ~
『冬ソナみたい笑』
「ガビーン俺オリジナルやもん

Q7:家の中でぼーっとしていると彼が出かけよう!と声をかけてきました
A:「冬の花火って綺麗らしいで!やってみぃひん?」
目をキラキラさせながら花火を差し出す大倉忠義

B:「俺,冬の海も好きやねん。こうやってくっつけられるやろ?」
ニッと笑って肩がくっつく距離に座る錦戸亮
Ryo Nishikido
くわいーヤバい
ぬほほ~(ちね)

『へへ・・・
亮「こっち向いて?」
『ん?』
「ちゅーしよ?
『(くわいー)え~人いるじゃん
「ええやん、ええやん
『あ、すばる君・・・』
「杏
『何?』
「(ちゅ)」
すばる【お前ら何やってんねやおっちゃんも混ぜろ
「いやや
『いいよ
「な、なんで・・・
【杏、グッジョブちゅーしよ
「なんで俺の真似するの!」
【なんでアカンの?】
「アカンよ~杏は亮の
【亮とか言うし
『じゃあ、2人ちゅうして?』
【「・・・えッ?」】
『沖縄のファイナルの時みたいに
【「この女、鬼や・・・」】

Q8:あなたの冬,誰と何をしたいですか?(Xmas,正月をのぞいて)
Shota Yasuda⇒Shingo Murakami
ダブルヘッターでお願いします
長い妄想だから読まなくてもいいよ
村上君だけの妄想になります

村上宅にて
『あ、雪降ってきたよ
信五「ホンマやな
『もうすぐクリスマスだね~』
「何したい?クリスマス
『ん~?何でもいいよ
「じゃあ、なんか考えとくわ普通でええやんな?」
『普通がいい信チャンといれるだけでいいから
「恥ずかしい事言うなや////」
『あはははは~』
「しかも笑うかそこ!」
『(平然とした顔で)うん
「可笑しいやろ、お前
『そんな女を信チャンは選んだんだよ~だッ
「まあなでもお前は俺を選んだ
『ね
「不思議やな~
『不思議だね
「今日機嫌いいな~
『そう?』
「なんでや?」
『なんとなく
「なんやそれ~」←バカップルか
『信チャンと会えたから
「俺も杏と会えて嬉しいで
『市役所行かないくていいの?笑』
「誰に聞いた汗」
『横山君笑』
「あいつ~
『あははははは
「でも次行く時はお前と行くからな

『なんで?』
「婚姻届出しに(´д`////)」

Q9:お友達の心に温かさを届けましょう☆回してくださいな!
えりか
愛美サン

他の方もどうぞ

PR
COMMENT
名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
無題
ども

今日GOODS持って来てくれてへんかったァ
ってかその子ガッコー来てへんかった
で、もう1人の言ってたダチにコンのこと聞いたら、
「錦戸めっちゃ何回も来てくれたで」って…
行きたかったァ
神様って絶対居らんゎ~

そぉかァ…
でもレコメン良いなァ
ゅーかの家はなんか大学が電波をなんか
してて聞かれへんねん
KちゃんNEWS聞きたいッ

「俺,冬の海も好きやねん。こうやってくっつけられるやろ?」
ってのャバイなァッ
見てて、「にゃはーッ」言うてもぉたゎァ
<変態かッ
にやけるわァ
もぅ変態で良いもんねぇ~
家族若干ひいてますが何も感じませんよ
だって変態やもんッ
危ない子でゴメンねッ

ほなおつッ
ゅーか URL 2007/12/17(Mon)19:38:16 編集
良いなぁ
図書カードだったなんて羨ましいょっ
宏美ゎクリアファイルだったから
ホント羨ましい
宏美 URL 2007/12/17(Mon)22:11:26 編集
無題
こんばんわんつ!!

ねー(´Д`)
しかも助かった後とか関わりたくなくなるわぁ(・・・)
分かってくれてありがとう(笑)
最初にさ、回想シーン的なものあったじゃん?
父親(だったかなぁ?ぇ)が亡くなったかなんかで・・
あの男の子最初主人公かち思いよったけんね←

横山Tシャツ・・天才って書いてあんね(笑)
トートバッグってどんなんやろー??
にゅす可愛いよね!!見た×02☆
・・・あたしゃ破産しそうだよ(爆)
分かったー必死にニシキドを追っかけるb ←待て

いやいや、最近のプリクラはハイテクだよ!!熱弁(・・・)
赤外線とかスゲェ!←
待ち受けにしたら画面がザーッてなるよ!!爆笑
まい URL 2007/12/17(Mon)22:52:23 編集
(´Д`・)
こんにちはッ!!
私もstereo<Fantastic musicのが見る(゚レ゚)
り...亮ごめorz

村上サン毎週婚姻届をッ!!??
あ~!緊張して書き間違えるから毎週紙貰いに行ってるのね(-ω-)w

むしろ小山目はキツネ(こら
大切な一重だから!w
も―…亮が無事なら私のアバラの6本くらい!!!!!!!(痛

手紙いつでもいいよッ♪
NEWS魂で会えちゃうんだし(ノ∇≦*)

ではでは~
錦戸えりりん URL 2007/12/18(Tue)14:26:37 編集
無題
はい!やるね!
このバトンやりたかったんだけど見失ったんだよね
良かったまためぐり会えて!!

ところで、良かったら相互リンクでもどうですか?
愛美 2007/12/19(Wed)20:02:12 編集
TRSCKBACK
trackbackURL:
ズッコケ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
感謝
つなびィ
プロフィール
HN:
ヤスダ アン
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/07/23
職業:
小中高生 E!ghter
趣味:
音楽鑑賞 野球観戦
自己紹介:
担当*やすだしょうた
    むらかみしんご

副担*なやみちう・・・

贔屓*しぶたにすばる
    かとうしげあき
    てごしゆうや

Jr.*なかまじゅんた
   せんがけんと
   かわいふみと
   やまざきくんた
   にかいどうたかし
   やらともゆき
   あさかこうだい
   こさかまさと
   たつみゆうだい

元担当*どうもとこういち
      (1997~2003)
     かとりしんご
      (2002~2003)
     にしきどりょう
      (2003~2004)
最新コメント
[05/09 ゅーか]
[05/08 ひとみ(元むー)]
[05/08 ひよこ]
[05/07 あ~い]
[05/07 みか]
Copyright © ★Song Of Hope☆ All Rights Reserved.
Materal by photo material Kun Template by Kaie
忍者ブログ [PR]